皆様、こんにちは。


先日より皆様からのあたたかいお言葉をありがとうございます♪

昨日、5月22日、無事退院しました。

今日から仕事に復帰です。

初日から深夜残業になってしまいました。

さすがに、1週間ぶりだと疲れますね。

明日も元気に頑張ります♪

そして、休日には釣りに行きたいですね。




中古で買ってからずっと使わず放置していたアブマチック140。汚れたまま。オーバーホールして、塗装がはげているところもちょっと塗ってあげないとかわいそうですね。お出かけしない天気の悪そうな休日にでも手を入れようと思っています。退院して帰宅後、ちょっと探しモノでリールを格納している箱を開けたら、ABU506と270が2台登場しました。まだ何処かに行方不明のボックス入り500シリーズが数台あるはず。

どのボックスの中に隠れていることやら。

釣具部屋の整理をしようと思いました(^^)


最後まで読んでいただきありがとうございました😊