皆様、こんにちは。

いつも、ご訪問ありがとうございます♪


ゴールデンウィークも終わり、釣りを楽しんだ方もたくさんいらっしゃる事と思います。

私のGWはずっと仕事でした。そのあとの休日に本当は奥日光に釣りに行く予定でした。

そして、湯の湖でブロ友のホロ助さんと昨年同様にご一緒できればと考えていました。しかし、私の家庭と健康上の事情で行けなくなってしまいました。

ホロ助さんには大変申し訳なく、私の状況をお伝えしましたところ、彼より温かなお心使いをいただきました。紹介のお許しをいただきましたのでちょっと掲載します(^^)


まずは、とても嬉しい事に、大好きな釣りキチ三平のポスターです。



みんな大好きな三平君とバスの姿を躍動感溢れる生き生きとしたタッチで矢口高雄先生が描かれた一枚です。「三平」は私の世代ではみんな愛読されていたことでしょう。ルアー釣りのエピソードは、釧路の湿原でのイトウ釣りやラジコン船を使ったコバルトマスの回などその思いもよらないストーリーにワクワクしたものでした。

このポスターは、ホロ助さんのご友人で秋田のご出身の方がいらっしゃるとの事で、漫画ミュージアムにご手配して下さったとのことです。

私の妻も、思わぬ贈り物に感激していまして、ちゃんとしたポスターフレームを買って飾ろうと言っていました。


そして、矢口先生のグッズもいただきました。





みんな気に入ってしまいました!

カレンダーは早速、私のデスクに置きました。

ステッカーはタックルボックスに貼ろうと思います(^^)


さらに、数々のルアーまで。


もう、芦ノ湖スペシャルの数々です。

ワンダーもグリフォンも私にとって実績があるラインナップで、私の記事を読んでくださっている事とホロ助さんの優しさを感じ、感謝しかありません。


今年の芦ノ湖の夏本戦に投入させていただこうと思っています(^^)


ホロ助さん、

本当にありがとうございました😊


そして皆様、

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊