こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。


昨夜は、仕事からの帰宅後に録画していたエリザベス女王陛下の国葬の模様を観ていました。

ウエストミンスター寺院でのそのセレモニーは、荘厳で素晴らしく、まさに歴史の一コマをみている様でした。

多くの方に愛された女王陛下、ご冥福をお祈りいたします。


画像はニュースから拝借です。すみません。


また、数日前に妻が所用先のKLから帰って来ました。お土産は梅酒でした(^^)機内でとの事です。

やばいくらい美味しくて、

あっと言う間に無くなってしまいそうです。


そして、

マークスアンドスペンサーのビスケット(^^)

これがまたうまいんです。

UK仕様ですから。

コーヒーでも紅茶でもどちらも合います。

すぐに食べてしまいました(^^)


私もお出かけしたいと思った、台風の夜でした。


KLです(^^)


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。