3.25


長期予報よりも気温が上がりませんね。

桜も当初の予定よりも遅れそうです。

今朝も冷たい雨が降っているので、映画でも観てこようかな(^^)



デューン 砂の惑星 part2


part1はAmazonプライムビデオで観ていたので、part2は劇場で観てみたくなりました。

part1も2時間30分の長編でしたが、このpart2は更に長く2時間45分

もちろん途中でトイレに行ったのは言うまでもありません。(^^;;

さすがに3時間近くは保ちません。

前作もスケールが大きな作品でしたが、今作も同様に楽しめました。

また続編もあるので楽しみです。


そして今週末にはゴーストバスターズも公開されるので、それも観る予定でおります。


いつもなら、映画の後は牛丼なのですが、今日は麺活したい気分なので移動します。

映画が終わったのが12:45。



15分ほど走って到着です。


中華そば 麦家

0476-24-1117

千葉県成田市飯田町2-94 

https://tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12002449/


しばらくだったので、ずいぶん値上がりしてました。



つけ麺 大盛り 酢抜き クーポン券で味玉です



こちらはデフォで酢が入っているので、オーダー時に抜いてくださいと言いました

多加水麺はツルツルしていて太麺でも食べやすいです。

たぶん300g位あるのかな?

充分満腹になりました。

ごちそうさまでした。


あとは帰ってからマッサージに行き本日は終了です。


昨日は町内会の総会がありまして、4月からは私が町内会長となるようです。

いつもは新年会も日曜日なのですが、私が会長の時は月曜日にさせてもらいますとお伝えしてきました。

まだ先ですが、来年の成人の日で予約も取ったので一安心です。(^^)


来週は晴れるかな?

雨ならゴーストバスターズかな?(^^)

また来週〜(^o^)/