梅雨入り前に出かけております。(^^)

朝は天気予報とは違って、どんよりした空。
県内も所々でにわか雨が降っています。
なんだよコレ〜

一走りしてからキャンプしようと思っていましたが、しばらく様子をみます。
9時になって、ようやく雨雲が無くなったようなので出発。
このまま向かっても早いし、ちょっとだけ寄り道していきますか。

寄り道といっても別方向。
道の駅いちかわでスタンプを押そうとやって来ました。が、なんとスタンプ中止〜
なんだよ〜
ホームページにもそんな事、何も書いてないじゃん(ToT)

やってないものは仕方がない。
ココとは縁が無いのですね。
すぐにキャンプへと向かいます。

と、その前に、お昼ご飯をいただきましょう。
彩蓮
043-372-7588
千葉県千葉市中央区白旗3-11-10 
https://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12035932/


数ヶ月の間、お休みしていたようですが、最近また再開したようです。
塩ラーメン クーポン券で味玉です。
こちらはデフォで豚チャーシュー2枚と鶏チャーシュー1枚が乗っております。
相変わらず出汁が効いていて美味しいですね〜
ごちそうさまでした。

さて、まだまだ早いのですが向かいましょう。
途中の高滝湖でトイレ休憩します。
久しぶりのフル積載は重い重い。
バイクの後ろが振られます。
とても気持ち良くは走れませんね。

そして、予定よりも1時間以上早く到着です。

清和県民の森キャンプ場
こちらの管理棟で手続きします。
金曜日に予約済み。
バイクは荷物の積み下ろしの時だけ入れますが、荷下ろしが終われば駐車場へ持って行かなければなりません。
サクッとテントを建てて
到着の儀です。(^^)
たまらん。

こちらのキャンプ場、私は小サイトを予約したのですが、なんと600円です。
この広さなので、ソロには充分です。
しかもベンチテーブルが設置されているので、自分の椅子とテーブルは出しません。(^^)



ひと汗かいたのでシャワーを浴びますが、こちらもシャワーコインを渡されて無料。

せっかくなのでトイレの写真も貼っておきます。
かなりキレイでしょ?

シャワーを浴びて出たのが16時半。
そろそろ定刻ですね。(^^)

その2へ続く