昨日から娘が修学旅行に出かけてしまい、水曜日まで女房と2人での生活です。(^^)
日曜日の朝は5時起きして、娘を駅まで送りましたよ〜。
やっぱり送る時は寂しいですね〜

さて、本日は娘が居ないが為に女房は弁当作りから解放されてゆっくり寝ています。
私は9時から4ヶ月ぶりに歯のクリーニングに行ってきます。
帰ってくると女房は買い物に出ていまして、帰宅後にお昼ご飯に行きましょう。
麺処 くろ川
050-5571-7194
千葉県山武市松尾町八田2730-10 
https://tabelog.com/chiba/A1205/A120502/12036299/
妻は鶏かさね、私はつけ麺 魚介350g クーポン券でチャーシュー2枚です。
クーポン券の使用期限が今月31日までなので、今日で使い納めですね。
一年間ありがとうございました。
女房の鶏かさね、コレが美味いですね〜。
コラーゲンたっぷりって感じのトロトロスープです。
つけ麺はテッパンですね〜
麺の盛り方もキレイです。
味は見た目も大切ですからね。
ごちそうさまでした。
徳利でのスープ割り。
食後は道の駅 風和里しばやまでソフトクリーム(^^)
ここのバニラは以前に食べて美味しかったので、今日はブルーベリーとバニラのミックス。
このブルーベリーソフトは相当に美味いです。
ミックスにして大正解。
しかも230円と格安。
近くに行ったら必ず寄りたい味です。(^^)

この後は野暮用を済ませ、女房がアウトレットで買い物がしたいと言うので付いていきます。
夕焼けとハロウィンの電飾がいい雰囲気です。
妻の財布と諸々を買って帰ります。

6時だし、娘も居ないし、夕飯食べて帰ろうか?
漫遊亭 八街店
043-442-8929
千葉県八街市文違301-3097 
https://tabelog.com/chiba/A1204/A120403/12045163/
前にも書きましたが、今月は妻の誕生日なんですが、誕生日サービスがあるようです。
知りませんでした。
コレは誕生日カルビだそうです。(^^)
プレモルから飲み始め、なんと角ハイボールが190円なのでそちらに。
仕上げはサッパリとやげん軟骨に。
ごちそうさまでした。

帰りにイオンで飲料購入。(^^)
マックスバリューで見つけたすだち酎。
いつも憧れのクワカズさんとノリさんのやり取りを見て、飲んでみたいな〜と思っていましたが、本日やっと買えました。(^o^)/
もちろん追いすだちも欠かしません。
チョコレート菓子もマックスバリューで購入。
バナナチップスはアウトレットで買いました。

アウトレットのコーチにて来月コーチとスターウォーズのコラボイベントがあるようで、いつも担当してくれる店員さんから招待状をいただきました。
日曜日なので行けないと思いますが、この時だけしか手に入らない商品があるようなので、もしかしたらコッソリ行ってしまうかもしれません。(^^)
このイベントはこの招待状が無いと入店できないようです。

今夜はバナナチップスとすだち酎を楽しみます。
(^o^)/