おひさしぶりです♪ | 日刊「ももた」 ☆ボストンテリア☆

おひさしぶりです♪

やっとこオシリの痛みから解放されつつあるもーたんママですニコニコあせる


先日のオフ会のこととか色々ブログしたいメモと思いながらも

日々の忙しさに負けちゃったりショック!

わたしのパソコンの調子がすんごく悪かったり汗(パパさんなおして~)


言い訳はたくさんあるのですが(苦笑)

明日から来週の火曜日まではゆっくりオウチ家にいるので

その時にいっぱいブログしよっと思っとりますチョキ


というのもひらめき電球本日8日・・・もーたん去勢の手術をするんですわんわん


前々からパパさんとよぉ~く話し合って決めていた事なのですが

なんだか初めてのことなもんで病院

ちょっぴり不安でしょぼん珍しく眠れない夜を過ごしているわたしです。。。


簡単な手術だとはよく聞くものの、、、

やっぱり無事に終わるまでは心配だな~。。。


というわけで、明日はもちろんビックリマーク

しばらくバイトもお休みもらっちゃって(過保護すぎはてなマーク

術後1週間はもーたんとベッタリ~で過ごそうと思っていますしっぽフリフリラブラブ


  ぼくちん、がんばってきましゅビックリマーク