高次元Moneyチャネラー
さとこです
 
ブログにご訪問ありがとうございます
御縁に感謝いたします💛
 
 
LINEお友達登録特典の
ドリームチャネリングですが

万が一まだこちらから

メッセージが届いていないという場合は
大変申し訳ございませんが
ご連絡いただけますでしょうかお願い

ゆめみる宝石LINEお友達登録特典ゆめみる宝石

あなたの夢を加速させる
チャネリング一言メッセージを
プレゼントいたします💛(gift)
 
「ドリームチャネリング」
①お名前
②叶えたい夢
 
を記入してLINEでお送りくださいね(2 stars)
追って一言メッセージを
お送りさせて頂きます。

 

友だち追加

 

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

 

現在既にLINEに登録してくださっている

方も勿論ご参加頂けますルンルン
image
 
 
もう予約されましたか?
 
私が大尊敬する師匠
スピDr.霊能者ミキティ先生の
本が出版されます!
 
 
 
 
 
 
夢中なことありますか?

 

「夢中」を辞書で調べてみると

 

【夢中】

それに心を奪われ、ほかの事を考えない状態になること

 

と書いてありました

 

 

私の場合の【夢中】は

「無」の中にいる状態のこと

という意味で「無中」について

考えてみました

 

私の「無中」なこと

それは

神社ヴァイオリン

 

 

神社に行く前、心配事があって悩んでいたり
焦っていたとしても
 
神社に着くと
なぜか心が穏やかになり
その時間だけ心配事を忘れ
焦りを忘れ、頭の中は
宇宙遊泳をしているような
気持ちになります
 

普段の私の頭の中は

常にいろんなことを考えていて

フル回転状態

 

その回転を止めて

休ませる場所でもあるのです

 

 

その土地のエネルギー

神社のエネルギーを感じ

自分の感覚を感じる

 

 

その感覚がとても好きで

神社によく行きます

 

コロナが収束したら

行ってみたい神社が

たくさんあります

 

日本全国行ってみたいなぁ

 

 

そして「無中」になれる

もう一つは

 

ヴァイオリン

 

 

 

3歳から始め

毎日嫌々練習していましたw

 

朝練習が終わってから

幼稚園に通う日々

 

飴やシールの為に

頑張っていた記憶があります

 

 

大きくなってからも

反抗期が人一倍長かった私は

練習が嫌で嫌で

楽しかった覚えがあまりないのですが笑い泣き

 

それでも、いざ楽器を持ち

ヴァイオリンを弾き始めると

完全に「無」の状態にありました

 

 

今思えば

その状態が瞑想状態だったのかなと

思います

 

 

中高4年ほどヴァイオリンはお休みしましたが

大学入学後また再開した時は

弾きながら無性に眠くなり

寝ながら弾いていたこともありました

 

どのくらい寝ていたのか分かりませんが

気が付くと不思議と曲は続いていて

弾き続けているのです

 

大学時代2年ほど続けた後は

友人の結婚披露宴で弾かせて頂いたり

するだけで、今ではめったに

触らなくなりましたが

 

子育てがちょっと落ち着いてきた今

また弾きたくなってきたのです

 

ヴァイオリンを弾き始めると

時間が許す限り多分何時間でも

弾いていられます

 

書きながら感じましたが

今私は「無」になることを

非常に求めてるんだなぁと真顔

 

 

たくさんの情報が溢れている今

だからこそ

自分の感覚が必要になり

自分の直観が必要になり

自分の本能を知ることが必要になる

 

常に自分をリセットして

自分と向き合うことが必要なんだな

と思いました

 

 

あなたの「無中」なことって

何ですか?

 

 

~人生は自分で好きなように

 デザインできる~

 

 集中して学びたい方は

 こちら!

『豊穣縁結び塾』
~かみさま的お金体質改善~
 
こちらは、下記の内容にて
人生を好転させる体質改善を
おこないます
 
四角オレンジ個別オリエンテーション30分
 
四角オレンジ一生役に立つ
脳の仕組みを利用した
稼ぐノート術
  
神様的視点から学ぶ
四角オレンジ一生役に立つ
スピリチュアルマネー講座
 
チャネリングによる
四角オレンジあなたの夢を阻む
ブロックを外し
あなたの中に輝く
ダイヤモンドを発掘する
個別チャネリングセッション
四角オレンジリトリートツアー/遠隔参拝
 
 
Facebookグループ、LINEグループ
個別LINEにて
サポートがつきます
 
 
こちらの講座は
 
自分自分の人生
選択&決定してデザイン
自分の力
豊かに幸せになる
 
ということを目標にしています
 
叶えたい夢がある!
自信をつけたい!
もっと人生を楽しみたい!
もっと稼ぎたい!
 
という方!
『豊穣縁結び塾』
でお待ちしておりますニコニコ
 
『豊穣縁結び塾』
~かみさま的お金体質改善~
 
【3ヶ月セッション内容】
●稼ぐノート術 1ヶ月3回完結
●スピリチュアルマネー講座 
●個別チャネリングセッション 
●リトリートツアー/遠隔参拝
 
 
一生役に立つ
脳の仕組みを利用した
稼ぐノート術
  
一生役に立つ
スピリチュアルマネー講座
  
あなたの夢を阻む
ブロックを外す
個別チャネリングセッション
 
による
お金の体質改善をし
豊穣との縁結び∞
をおこなう塾です
 
四角オレンジ3か月セッション四角オレンジ
 
※稼ぐノート術受講済みの方は
期間2カ月間になります
 
募集人数:4名
 
個別説明会:60分1,500円
(ご希望の方のみ)
 
お申し込み
or
個別説明会ご希望
はLINEにて
「豊穣縁結び塾」
とメッセージをお送りください。

 

友だち追加

 

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

 
 
 
 
 
 
公式LINE読者様限定
豊かさ✨繁栄エネルギー
上昇グループ
 
かさと繁栄を上昇する
エネルギーワークを行っています。
参加されたい方は
まず、公式LINEから
「豊かさ繁栄エネルギーグループ希望」
とメッセージを送ってくださいね。
無料で参加できます音符

友だち追加

 

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意