高次元Moneyチャネラー
さとこです
 
ブログにご訪問ありがとうございます
御縁に感謝いたします💛
 
 
LINEお友達登録特典の
ドリームチャネリングですが

万が一まだこちらから

メッセージが届いていないという場合は
大変申し訳ございませんが
ご連絡いただけますでしょうかお願い
 
 

 

 

あれ嫌い!これ嫌い!

 
とすぐ口にする夫
 
 
この発言を耳にするたび
いつも私の中で
火山が噴火していました
炎炎炎炎炎
 
 
ちょっとは好きになろうと
努力せんかーーーーーい!
 
根性が足りない!
根性が!
なんてネガティブ星人なんだ!
軽々しくネガティブ発言しない!
 
とずっと思ってたわけですよ
 
 
 
その私が
この度自分の「嫌い」について
考える機会に遭遇しました
 
 
「何が嫌い?」
 
ものすごくシンプルな質問
 
 
しかし、このシンプルな質問に
何も答えられない・・・滝汗
 
 
「嫌い」に感情をフォーカスしたことが
ない。。。
 
 
「嫌い」という言葉を
もしかしたらもう何十年も
使ったことがないかも。。。
 
 
私が育った家庭でも
家族が「嫌い」という言葉を
使っているのを聞いたことが
ないかも・・・びっくり
 
 
 
え!?
 
「嫌い」って何?
 
 
で、考えてみました
 
もし私が「嫌い」というWordを使ったら
どういうことになるのか
 
 
嫌い=完敗、降参、惨敗
 
滝汗
 
 
私、一体何と戦っているんだ。。。
 
そして、
「嫌い」と言ったら、
あなたの「好き」に
支障ありませんか?
 
上差し
これめちゃめちゃ
あります
 
そのためか
「苦手」という言葉は使います
 
 
私の「苦手」=
 
好きになろうと努力はしているの
ただ好きになるまでには
まだ至っていないだけ
 
 
嫌いがあるから好きもあるわけで
 
なぜ全てを好きにならないと
いけないのか
 
 
私自分の前世について
ほとんど関心がないのですが
今この文章を書いていて
 
これもしかしたら前世から
持ってきたものかも
 
とふと感じています・・・真顔
 
夫が「これ嫌い」と伝えてくれるおかげで
嫌いなものを避けてあげたい
と無意識に愛情が湧く
 
 
相手のことを、より深く知れたことに
喜びを感じる
 
 
と、無意識に感じているのに
のに、のに、のに、
 
 
私の中の何かに触れて
 
そんなに簡単に負けてはだめ!
諦めないで!
根性が足りん!
 
 
と叫びたくなってしまうのですよね笑い泣き
 
クライアントさんには
口酸っぱく
 
喜怒哀楽はとても大切な感情
どの感情もいい悪いない
否定をしないで
認識して受け入れる
 
とお伝えしています
 
 
しかーーーーし
「嫌い」という感情を
絶対に受け入れたくない私笑い泣き
 
チョコレートの塊苦手
肉の塊苦手
足のない生き物苦手
足が多すぎる生き物苦手
事務処理苦手
発泡酒苦手
 
 
もう
「嫌い」
と言っていいでしょうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 

~人生は自分で好きなように

 デザインできる~

 

 集中して学びたい方は

 こちら!

『豊穣縁結び塾』
~かみさま的お金体質改善~
 
こちらは、下記の内容にて
人生を好転させる体質改善を
おこないます
 
四角オレンジ個別オリエンテーション30分
 
四角オレンジ一生役に立つ
脳の仕組みを利用した
稼ぐノート術
  
神様的視点から学ぶ
四角オレンジ一生役に立つ
スピリチュアルマネー講座
 
チャネリングによる
四角オレンジあなたの夢を阻む
ブロックを外し
あなたの中に輝く
ダイヤモンドを発掘する
個別チャネリングセッション
四角オレンジリトリートツアー/遠隔参拝
 
 
Facebookグループ、LINEグループ
個別LINEにて
サポートがつきます
 
 
こちらの講座は
 
自分自分の人生
選択&決定してデザイン
自分の力
豊かに幸せになる
 
ということを目標にしています
 
叶えたい夢がある!
自信をつけたい!
もっと人生を楽しみたい!
もっと稼ぎたい!
 
という方!
『豊穣縁結び塾』
でお待ちしておりますニコニコ
 
『豊穣縁結び塾』
~かみさま的お金体質改善~
 
【3ヶ月セッション内容】
●稼ぐノート術 1ヶ月3回完結
●スピリチュアルマネー講座 
●個別チャネリングセッション 
●リトリートツアー/遠隔参拝
 
 
一生役に立つ
脳の仕組みを利用した
稼ぐノート術
  
一生役に立つ
スピリチュアルマネー講座
  
あなたの夢を阻む
ブロックを外す
個別チャネリングセッション
 
による
お金の体質改善をし
豊穣との縁結び∞
をおこなう塾です
 
四角オレンジ3か月セッション四角オレンジ
 
※稼ぐノート術受講済みの方は
期間2カ月間になります
 
募集人数:4名
 
個別説明会:60分1,500円
(ご希望の方のみ)
 
お申し込み
or
個別説明会ご希望
はLINEにて
「豊穣縁結び塾」
とメッセージをお送りください。

 

友だち追加

 

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

 
 
 
 
 
 
公式LINE読者様限定
豊かさ✨繁栄エネルギー
上昇グループ
 
かさと繁栄を上昇する
エネルギーワークを行っています。
参加されたい方は
まず、公式LINEから
「豊かさ繁栄エネルギーグループ希望」
とメッセージを送ってくださいね。
無料で参加できます音符

友だち追加

 

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

 
 
 

 

 

 

 

ゆめみる宝石お友達登録特典ゆめみる宝石

あなたの夢を加速させる
チャネリング一言メッセージを
プレゼントいたします💛(gift)
 
「ドリームチャネリング」
①お名前
②叶えたい夢
 
を記入してLINEでお送りくださいね(2 stars)
追って一言メッセージを
お送りさせて頂きます。
 

友だち追加

 

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

 

現在既にLINEに登録してくださっている
方も勿論ご参加頂けますルンルン
image