高次元Moneyチャネラーさとこ
です
 
ブログにご訪問ありがとうございます
御縁に感謝いたします💛
image
 
LINEお友達登録特典の
ドリームチャネリングですが
たくさんの方にご連絡頂き
ありがとうございます。
 
万が一まだこちらから
メッセージが届いていないという場合は
大変申し訳ございませんが
ご連絡いただけますでしょうかお願い
 
 
人生は自分で
好きなように
デザインできる
 

 

 

 
私がこのことに気が付いた時
衝撃が走りました
 
 
運命って決まっているんじゃ
ないの?
 
 
今いる環境の中で
今あるもので
幸せになりましょう
 
 
枠の中で幸せになることが
最高なことだと思っていました
 
 
 
だから、
外の世界で
何か起こっていても
私には関係ないし
見ないようにしていました
 
そのせいか
いまだに妄想が苦手です
 
 
こういう風になったらいいなぁ~
 
とか
 
これがあったら嬉しいなぁ~
 
とか
こんな未来すてきだよなぁ~
 
など
 
だからこそ
今は敢えて
すごく意識するように
しています
 
なぜなら
 
人生は自分で
好きなように
デザインできる
 
と知ったからキラキラ
 
 
 
知らなかったら仕方ないけれども
知ってしまった今
 
この仕組みを
使わなかったら
もったいないですよね
 
別に使わなくても
それはそれでいいのだけれども
 
ただ待っているだけの
人生って、、、
楽しいのだろうか
 
と私は思ってしまったのです
 
 
妄想が苦手、
楽しいことが思いつかない、
何が好きかも分からない
これ以前の私でした
 
 
さらに
どうせ私は、、、
が口癖でした
 
 
この感情
今でもちょいちょい出てきますよ
 
 
でも楽しそうに人生を生きている人を
見ると
 
なんであの人にはできて
私にはできないのじゃーーーー!!!
 
と自分に腹が立ってくる
 
そんな繰り返し
 
 
だからこそ
人生楽しく生きるには
どうしたらいいのだろう?
何か秘訣はあるのかしら?
 
 
と無我夢中で探し求めたのです

 
アロマも少し学んでみました
手作り石けんの先生もしてみました
社会人でブラックな働き方もしてみました
北京で短期ホームレスもしてみました
妊娠初期でフルマラソン完走なんかも
してみました
月2時間程度働いて扶養から外れるほど
2年間お給料ももらってみました
笑い方とかも研究しました
メイクの仕方も研究しました
洋服も研究しました
心理学もかじってみました
エネルギー学も学んでみました
お金についても学んでみました
ビジネスについても学んでみました
脳の仕組みについても
学んでみました

 
人生楽しく生きるために
いろいろやってみました
 
 
そして今全てを繋げるがごとく
大師匠ミキティ先生のもと
真のスピリチュアル&
神様について学んでいます
 
 
これらの中から
あるきっかけがあり

「人生は自分で
好きなように
デザインできる

と知ったのです




自分と繋がる
神様と繋がる
見えないエネルギーを
動かす


そして

現実を
自分で
動かす!



私達はできるんです


自分と繋がり
見えない世界と繋がり
自分を生きる


魂を震わせたい
魂を心から喜ばせたい
そんな生き方をしたい


そんな仲間達と一緒に生きたい

私が今まで生きてきた
経験や考え、能力で
あなたのお役に立てることがあれば
すごく嬉しい❣️


そんな事を想いながら
お志事をさせて頂いています


まだまだ自分の想いを
言葉に纏めきれませんが


綺麗事ではなく
私たちには無限に可能性がある!

これを私は強く信じています


残りの人生
自分にかけます!


自分が今持っているものを
100%フルに
自分の為、同じ志をもった
あなたの為に
使命を全うします!



 
 
ドタ参加OK!
リアル参加できなくてもOK!
 
「稼ぐノート術」
1ヶ月で引き寄せ体質に
なります!
 
【募集中】
お金との御縁を結ぶ
「稼ぐノート術」セミナー
 
■開催日■
1ヶ月3回セット完結セミナー
 
<6月始まり>
第1回目 6月4日(金)
第2回目 6月14日(月)
第3回目 6月24日(木)
各回  夜間の部 21時~90分
 
第1回目  6月6日(日)
第2回目  6月13日(日)
第3回目  6月27日(日)
各回 朝6時~90分
 
※リアルタイムでご参加できない場合でも
  録画をお届けいたしますので、
  何度でもお勉強頂けます。
 
料金 お振込み 35,000円
    PayPal   36,400円
 
※Facebook、LINEグループにてアフターサポートあり
 
お申し込みは下記画像をクリックしてください

下差し

 
もしくは、こちらのリンクからも
お申込できます
 
 

~ガッツリお金について

 集中して学びたい方は

 こちら!~

『豊穣縁結び塾』
~かみさま的お金体質改善~
 
こちらは、下記の内容にて
ガッツリお金体質改善を
おこないます
 
私もたくさんの夢を叶え続けている
脳の仕組みを利用した
 
四角オレンジ個別オリエンテーション30分
 
四角オレンジ一生役に立つ
脳の仕組みを利用した
稼ぐノート術
  
神様的視点から学ぶ
四角オレンジ一生役に立つ
スピリチュアルマネー講座
 
チャネリングによる
四角オレンジあなたの夢を阻む
ブロックを外し道開きをする
個別チャネリングセッション
四角オレンジリトリートツアー/遠隔参拝
四角オレンジエネルギーワーク
 
 
稼ぐノート術は受講後も
ずっとサポートがついていますハート
 
ということはハート
『豊穣縁結び塾』は
講座だけのお付き合いではなく
ずっとサポート付きなのでございます音符
 
 
 
ずっとサポートをするということと
依存させるということは
全く別の話!
 
こちらの講座は
 
自分自分の人生
選択&決定してデザイン
自分の力
豊かに幸せになる
 
ということを目標にしています
 
叶えたい夢がある!
自信をつけたい!
もっと人生を楽しみたい!
もっと稼ぎたい!
 
という方!
『豊穣縁結び塾』
でお待ちしておりますニコニコ
 
『豊穣縁結び塾』
~かみさま的お金体質改善~
 
【3ヶ月セッション内容】
●稼ぐノート術 1ヶ月3回完結
●スピリチュアルマネー講座 
●個別チャネリングセッション 
●リトリートツアー/遠隔参拝
 
 
一生役に立つ
脳の仕組みを利用した
稼ぐノート術
  
一生役に立つ
スピリチュアルマネー講座
  
あなたの夢を阻む
ブロックを外す
個別チャネリングセッション
 
による
お金の体質改善をし
豊穣との縁結び∞
をおこなう塾です
 
四角オレンジ3か月セッション四角オレンジ
6月スタート
1期生
 
※稼ぐノート術受講済みの方は
期間2カ月間になります
 
募集人数:4名
 
個別説明会:60分1,500円
(ご希望の方のみ)
 
お申し込み
or
個別説明会ご希望
はLINEにて
「豊穣縁結び塾」
とメッセージをお送りください。

 

友だち追加

 

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

 
 
 
 
 
 
公式LINE読者様限定
豊かさ✨繁栄エネルギー
上昇グループ
 
かさと繁栄を上昇する
エネルギーワークを行っています。
参加されたい方は
まず、公式LINEから
「豊かさ繁栄エネルギーグループ希望」
とメッセージを送ってくださいね。
無料で参加できます音符

友だち追加

 

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

 
 
 

 

 

 

 

ゆめみる宝石お友達登録特典ゆめみる宝石

あなたの夢を加速させる
チャネリング一言メッセージを
プレゼントいたします💛(gift)
 
「ドリームチャネリング」
①お名前
②叶えたい夢
 
を記入してLINEでお送りくださいね(2 stars)
追って一言メッセージを
お送りさせて頂きます。
 

友だち追加

 

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

 

現在既にLINEに登録してくださっている
方も勿論ご参加頂けますルンルン
image