高次元Moneyチャネラーさとこ
です
 
ブログにご訪問ありがとうございます
御縁に感謝いたします💛
image
 
LINEお友達登録特典の
ドリームチャネリングですが
たくさんの方にご連絡頂き
大変お時間を頂戴しております。
 
万が一まだこちらから
メッセージが届いていないという場合は
大変申し訳ございませんが
ご連絡いただけますでしょうかお願い
本文
 
 
本日の内容は
超怪しいです!
怪しいことを受け入れられる
器がある方のみお読みくださいお願い
 

 

 

 
前回の記事で
REBORNをした私
 
 
翌日は頭がずっと
ぼーっとしていて
午後まで動けませんでした
 
そして本日は
なんと宇宙整体を受けに行ってきました
 
 
以前大阪の友人が宇宙整体を受け
すごくよかったと聞き
「東京にも宇宙整体ないのかなぁ」
 
と思っていたところ、
意識を向けると
情報って入ってきますね!
 
宇宙整体の情報
GETしました!
 
 
その場ですぐ予約したのですが
大人気のその整体は
予約が既にいっぱいで
一番早くて6月1日
 
その時はまだ
神様瞑想合宿の存在を知りません
 
 
まさか、
神様瞑想合宿→1日休息→宇宙整体
というスケジュールになるなんてびっくり
 
 
さらに!
必然的に
宇宙整体で必要になる情報が
神様瞑想合宿で
出てくるわ!出てくるわ!
 
 
宇宙整体ではいろいろなことを
質問できるのですが
何を聞いたらいいかなぁと
ずっと考えていたのですが
どうしても考え付かず・・・
 
 
しかし、瞑想合宿の中で
これを整体で聞いたらいいというお題が
わんさか出てきました
 
 
全てうまくできている。。。
 
 
こう見えても
超現実主義な私
 
スピリチュアルでも
現実で活かせないと
意味がないと思っています
 
そしてスピリチュアルを
理論的に解明していくのが大好き
 
本日伺った宇宙整体は
そんな私にドンピシャな先生で
結果をすべて数値化して
出していただけるのが
とても魅力的
 
過去世では
人間、動物、天使、神様、宇宙人を
全てこなし、宇宙人の回数なんと21回w
 
 
神様時代に
他の神様から妬まれ
そのカルマを今世でも
課題として持っていたり
 
今エネルギーバンパイアが
何体ついているか
 
などなど笑い泣き
 
そして体調の面も
数値化して頂けるのです
 
薄々気づいていた
 
小麦アレルギー
乳製品アレルギー
 
 
見事に見抜かれましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
私の大大大好物
 
小麦笑い泣き
牛乳笑い泣き
 
I LOVE
KOMUGI
GYUNYU
SO MUCH!!
 
でも大好きすぎて止められず
体調悪くなっても
ガンガン食べてたんです💦
 
この世の終わりだわ~えーん
 
と思いましたが
 
先生に許容量を
増やして頂きました!
 
小麦量 パン3枚分/日
牛乳  160ml/日
 
までOKに!!!
 
そして、
今回の一番の衝撃施術
こちら!
 
 
封印の
お札剥がし!!!
 
 
先生 
 
「あれ? ん? 抑圧!?
 え? これなんだ?
 ん!?
 神様に抑圧されてる?」
 
 
「えぇ!? か、神様にですか?
 私なんかしでかしたんでしょうか?」
 
 
先生
「あれ? これ、神様じゃない!
 魔王だ!」
 
 
 
 
「魔王にお札貼られて能力を抑圧されてる!
 このお札は剥がしましょう!」
 
とのことびっくりびっくりびっくり
 
しかも現世の人間からの
嫉妬や妬みを
魔王を介して私を抑圧するために
お札を貼っているとのこと
 
 
何度も言いますが
超現実主義者です
 
 
このお話を聞きながら
こんなんSF映画の中の
世界じゃん!
 
ウケるんですけれど!
 
と内心思っていたのですが
 
が、
 
が、
 
が、
 
 
一瞬にしてその念を送った相手が
どなたなのか分かってしまう私笑い泣き
 
 
 
 
 
(同世代の方はきっと分かるはず↑)
 
私ピッコロだったのか・・・笑
 
通常非常にクールに
淡々とエネルギーワークをされる
先生ですが
 
このお札剥がしの時だけは
呼吸も強めで
かなり力を入れてワークを
されていました
 
どんだけ強力なお札だったんだか
 
終了した時、明らかに
脳天の感覚が違うのです
脳天って言葉久しぶりに使ったw
 
 
珍しいほど
体がガッチガチです
 
と言われながら
身体にほぼ触れない整体
身体をほぐしてもらい
 
 
退出時は全身緩みまくり
またもや
ぼーーーーーっとした状態で
整体をあとにしたのでした
 
 
そのあと、一枠前で施術を
受けていた友人と
待ち合わせたのですが
 
 
思考が全然働かず
会話ができない状態に笑い泣き
 

でも少し時間が経つと
その友人と会話しながら
めちゃめちゃメッセージが
降りてくる降りてくるでは
ありませんか!
 
こうしたらいいよーキラキラ
ああしたらいいよーキラキラニコニコ
 
と出てくる出てくるラブラブ
 
瞑想合宿
宇宙整体
 
このコンビネーションが
最強でした!
 
 
嘘のような本当の話w
 
 
この状態で
ノート術を使い
ガンガンに引き寄せをしていこうと
思っていますラブ
 
 
ドタ参加OK!
リアル参加できなくてもOK!
 
「稼ぐノート術」
1ヶ月で引き寄せ体質に
なります!
 
【募集中】
お金との御縁を結ぶ
「稼ぐノート術」セミナー
 
■開催日■
1ヶ月3回セット完結セミナー
 
<6月始まり>
第1回目 6月4日(金)
第2回目 6月14日(月)
第3回目 6月24日(木)
各回  夜間の部 21時~90分
 
第1回目  6月6日(日)
第2回目  6月13日(日)
第3回目  6月27日(日)
各回 朝6時~90分
 
※リアルタイムでご参加できない場合でも
  録画をお届けいたしますので、
  何度でもお勉強頂けます。
 
料金 お振込み 35,000円
    PayPal   36,400円
 
※Facebook、LINEグループにてアフターサポートあり
 
お申し込みは下記画像をクリックしてください

下差し

 
もしくは、こちらのリンクからも
お申込できます
 
 

~ガッツリお金について

 集中して学びたい方は

 こちら!~

『豊穣縁結び塾』
~かみさま的お金体質改善~
 
こちらは、下記の内容にて
ガッツリお金体質改善を
おこないます
 
私もたくさんの夢を叶え続けている
脳の仕組みを利用した
 
四角オレンジ個別オリエンテーション30分
 
四角オレンジ一生役に立つ
脳の仕組みを利用した
稼ぐノート術
  
神様的視点から学ぶ
四角オレンジ一生役に立つ
スピリチュアルマネー講座
 
チャネリングによる
四角オレンジあなたの夢を阻む
ブロックを外し道開きをする
個別チャネリングセッション
四角オレンジリトリートツアー/遠隔参拝
四角オレンジエネルギーワーク
 
 
稼ぐノート術は受講後も
ずっとサポートがついていますハート
 
ということはハート
『豊穣縁結び塾』は
講座だけのお付き合いではなく
ずっとサポート付きなのでございます音符
 
 
 
ずっとサポートをするということと
依存させるということは
全く別の話!
 
こちらの講座は
 
自分自分の人生
選択&決定してデザイン
自分の力
豊かに幸せになる
 
ということを目標にしています
 
叶えたい夢がある!
自信をつけたい!
もっと人生を楽しみたい!
もっと稼ぎたい!
 
という方!
『豊穣縁結び塾』
でお待ちしておりますニコニコ
 
『豊穣縁結び塾』
~かみさま的お金体質改善~
 
【3ヶ月セッション内容】
●稼ぐノート術 1ヶ月3回完結
●スピリチュアルマネー講座 
●個別チャネリングセッション 
●リトリートツアー/遠隔参拝
 
 
一生役に立つ
脳の仕組みを利用した
稼ぐノート術
  
一生役に立つ
スピリチュアルマネー講座
  
あなたの夢を阻む
ブロックを外す
個別チャネリングセッション
 
による
お金の体質改善をし
豊穣との縁結び∞
をおこなう塾です
 
四角オレンジ3か月セッション四角オレンジ
6月スタート
1期生
 
※稼ぐノート術受講済みの方は
期間2カ月間になります
 
募集人数:4名
 
個別説明会:60分1,500円
(ご希望の方のみ)
 
お申し込み
or
個別説明会ご希望
はLINEにて
「豊穣縁結び塾」
とメッセージをお送りください。

 

友だち追加

 

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

 
 
 
 
 
 
公式LINE読者様限定
豊かさ✨繁栄エネルギー
上昇グループ
 
かさと繁栄を上昇する
エネルギーワークを行っています。
参加されたい方は
まず、公式LINEから
「豊かさ繁栄エネルギーグループ希望」
とメッセージを送ってくださいね。
無料で参加できます音符

友だち追加

 

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

 
 
 

 

 

 

 

ゆめみる宝石お友達登録特典ゆめみる宝石

あなたの夢を加速させる
チャネリング一言メッセージを
プレゼントいたします💛(gift)
 
「ドリームチャネリング」
①お名前
②叶えたい夢
 
を記入してLINEでお送りくださいね(2 stars)
追って一言メッセージを
お送りさせて頂きます。
 

友だち追加

 

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

 

現在既にLINEに登録してくださっている
方も勿論ご参加頂けますルンルン
image