Moneyチャネラー
さとこです
 
ブログにご訪問ありがとうございます
御縁に感謝いたします💛
 
 
 

 

このブログを読んで下さっている間

UE・神威の

「無条件の豊かさ祝福のエネルギー」

が流れるように設定してありますので

「エネルギーを受け取る」

意図して、是非受け取ってくださいね。

 

 

LINEお友達登録特典の
ドリームチャネリングですが
たくさんの方にご連絡頂き
大変お時間を頂戴しております。
 
万が一まだこちらから
メッセージが届いていないという場合は
大変申し訳ございませんが
ご連絡いただけますでしょうかお願い
 
 
 

 

 
先日御祈祷してもらった
ある金運神社から
お礼の葉書が本日届き
それを読んでいたところ
 
夫が
「ちょっと来て!これ見て!」
 
と呼ぶので行ってみたら
7桁の臨時収入が入った!
と口座を見せてくれましたびっくり
 
金運神社本当にすごい!!!
と大興奮した夕飯時でしたラブ
 
==================
 
先日、
 
株式会社新規開拓
朝倉社長が
 
「お金の御縁を結ぶ
 稼ぐノート術」
 
を受講して下さいました。
 
朝倉社長は
 
 
周囲から目標とされるような人材、
性別にこだわらず
チームを引っ張っていくことのできる真の
リーダーとなる女性たちを育成する
 
 
『TSL(TOP SALES LADY)育成塾』
を開講されています。
 
女性としても
経営者としても
魅力あふれるとても憧れの存在です
 
 
 
 
 
ご感想を音声で頂きましたので
ご紹介させて頂きますね
下差し
音が出せない環境にいらっしゃる方の為に
文字起こししましたので
そちらもご覧ください
 
 
ご感想

この度は「稼ぐノート術」3回にわたって

ご指導ありがとうございます

 

 

バージェレスさとこさんがなぜ講師になられたのか、

正にレストランでの気づきが大きかったという

話からスタートし、本当に分かりやすく、

納得できるお話がたくさんありました

 

 

まさに私がこれまで自己啓発、

能力開発セミナーに相当投資をしてきたのですが、

それをですね、全て整理ができている状況での

学びの時間でした

 

 

無理目の目標を設定してきたこと、

本当に脳は事実と空想の区別がつかない

 

 

なりたい自分に絶対になれる

憧れから挑戦が始まる

 

 

正に自分自身がこれまでノートに

自分の目標を書き、

そしてそれを叶うと信じ、

自分はできると信じ、

諦めないでやり続けることによって

夢が叶ったということを 

 

手帳にですね、

私は1997年から今日までの手帳

全てとっているのですが、

その手帳の中に書いたものが

全部叶っているということが

実際に私の中でありました

 

 

 

ですが、これは本当にきちっとこのように

教えてもらって整理整頓できたかというと、

いろんな学びの中から

 

自分自身がノートに書くという重要性

というものをもしかしたら

天然で行っていたのかもしれません

 

 

このたび、ちゃんと頭が整理されました。

そして一番衝撃的だったことが

ネガティブノートでした

 

 

ネガティブなことをノートに残すということ自体が、

すごく自分自身に抵抗感があったのですが

 

 

初めて自分の心の中にあるものを紙に書きだしてみて

そしてそれを言われた通り

最後まで燃え切らなかったのですが

燃やして最終的に捨てた後、

なんか流れがガッ!と変わったような気がします

 

 

気の流れが変わったというか、

まさに自分の目指す目標が、

やはり正直大きいです

 

 

その大きい目標に向かっていくと、

いろいろな大きい困難が

自分の前に立ちはだかってまして、

 

それを乗り越えていくことで

次に本当に自分が得たい結果が

出るんだなということを

教えてもらえているんだなということを、

先生の教えによってすごく腑に落ちまして、

これからさらに精進を重ねていこうという

マインドになりました

 

 

今回は、本当に必ず振り返りからスタートし

新しい項目に導いて頂いたというのも

非常に分かりやすく納得ができました

 

 

お世話になりました

本当にありがとうございます

 

 

素晴らしいご感想
ありがとうございました
 
第2回目の講座が始まるとき
「すごいことが起こりました!」
とご報告してくださった朝倉社長
 
ノート術を始める前と
始めた後での大きな変化に
驚かれていました
 
 
私自身も、以前はノート術をやりながら
叶うかな、叶ったらいいなぁ
と半信半疑で書いていた時も
あったのですが、
 
 
現在は夢が叶っている途中段階が
はっきりと体感できるので
ワクワクしながらノート術に取り組んでいます
 
なぜ願いが叶うのか!?
 
それは、弱い性格を叩き直すのでもなく
ビシバシお尻を叩いてもらって
ノートに書いていくのでもなく
 
 
脳の仕組み
を知っているから!
 
 
 
 
 
 
さらにそこに
スピリチュアルの知識を入れて
 
最速で腑に落としていくことが
できます
 
 
なぜ本気で変わりたいと思っているのに
いつも諦めてしまうのか
 
 
なぜ変わりたいのに
怖くなって動けなくなってしまうのか
 
 

それ、あなたの性格の問題では

ありません!
 

そこには

脳の仕組み

があるのです

 

 

たった1ヶ月の自己投資が
その後の私の人生を
大きく変えました
 
 
40歳までほぼ何も考えずに
誰かに自分の人生を導いてもらい
そして決めてもらいたいと思っていた
 
そんな私が
 
自分の人生は
自分でデザインできる!
 
と知り、
 
自分の願いを
自分で叶えられるようになったのです
 
 
いつからでも変われます!
明日からでも変われます!
 
 
 
 
Facebookグループ、LINEグループによる
サポート付き
 
 
LINEグループ内で
願望実現を加速させるワークを
開催いたしました

 

講師の紹介

名前:バージェレスさとこ

Moneyチャネラー

 

エネルギーワークUEインストラクター

mamaカウンセラー

元白龍(白龍の生まれ変わりだそうです)

現在神様、神縁結びについて勉強中

7歳、4歳の子育て中

 

 
5月より
平日お忙しい方の為に
日曜早朝の時間枠を設けました
 
仕事で帰宅時間が遅い方
子育てで自分時間は朝のみの方
朝集中したい方
朝活に興味がある方
週末お出かけの前に
 
朝6時~7時半で開催いたします
 

 

稼ぐノート術とは?

 
【募集中】
お金との御縁を結ぶ
「稼ぐノート術」セミナー
 
■開催日■
1ヶ月3回セット完結セミナー
 
<5月始まり>
第1回目 5月10日(月)
第2回目 5月19日(金)
第3回目 5月27日(金)
各回 午前の部 10時~90分
    夜間の部 21時~90分
 
第1回目  5月9日(日)
第2回目  5月16日(日)
第3回目  5月23日(日)
各回 朝6時~90分
 
※リアルタイムでご参加できない場合でも
  録画をお届けいたしますので、
  何度でもお勉強頂けます。
 
料金 お振込み 35,000円
    PayPal   36,400円
 
※Facebook、LINEグループにてアフターサポートあり
 
お申し込みは下記画像をクリックしてください

下差し

 
もしくは、こちらのリンクからも
お申込できます
 
 

~ガッツリお金について

 集中して学びたい方は

 こちら!~

『豊穣縁結び塾』
~かみさま的お金体質改善~
 
こちらは、下記の内容にて
ガッツリお金体質改善を
おこないます
 
私もたくさんの夢を叶え続けている
脳の仕組みを利用した
 
四角オレンジ個別オリエンテーション30分
 
四角オレンジ一生役に立つ
脳の仕組みを利用した
稼ぐノート術
  
神様的視点から学ぶ
四角オレンジ一生役に立つ
スピリチュアルマネー講座
 
チャネリングによる
四角オレンジあなたの夢を阻む
ブロックを外し道開きをする
個別チャネリングセッション
四角オレンジリトリートツアー/遠隔参拝
四角オレンジエネルギーワーク
 
 
稼ぐノート術は受講後も
ずっとサポートがついていますハート
 
ということはハート
『豊穣縁結び塾』は
講座だけのお付き合いではなく
ずっとサポート付きなのでございます音符
 
 
 
ずっとサポートをするということと
依存させるということは
全く別の話!
 
こちらの講座は
 
自分自分の人生
選択&決定してデザイン
自分の力
豊かに幸せになる
 
ということを目標にしています
 
叶えたい夢がある!
自信をつけたい!
もっと人生を楽しみたい!
もっと稼ぎたい!
 
という方!
『豊穣縁結び塾』
でお待ちしておりますニコニコ
 
『豊穣縁結び塾』
~かみさま的お金体質改善~
 
【3ヶ月セッション内容】
●稼ぐノート術 1ヶ月3回完結
●スピリチュアルマネー講座 
●個別チャネリングセッション 
●リトリートツアー/遠隔参拝
●エネルギーワーク
 
 
一生役に立つ
脳の仕組みを利用した
稼ぐノート術
  
一生役に立つ
スピリチュアルマネー講座
  
あなたの夢を阻む
ブロックを外す
個別チャネリングセッション
 
による
お金の体質改善をし
豊穣との縁結び∞
をおこなう塾です
 
四角オレンジ3か月セッション四角オレンジ
6月スタート
1期生
15万円
(稼ぐノート術セミナー代35,000円含む)
 
※稼ぐノート術受講済みの方は
11万5千円  
※期間2カ月間になります
 
募集人数:4名
 
個別説明会:60分1,500円
(ご希望の方のみ)
 
お申し込み
or
個別説明会ご希望
はLINEにて
「豊穣縁結び塾」
とメッセージをお送りください。

 

友だち追加

 

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

 
 
 
 
 
 
公式LINE読者様限定
豊かさ✨繁栄エネルギー
上昇グループ
 
かさと繁栄を上昇する
エネルギーワークを行っています。
参加されたい方は
まず、公式LINEから
「豊かさ繁栄エネルギーグループ希望」
とメッセージを送ってくださいね。
無料で参加できます音符

友だち追加

 

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

 
 
 

 

 

 

 

ゆめみる宝石お友達登録特典ゆめみる宝石

あなたの夢を加速させる
チャネリング一言メッセージを
プレゼントいたします💛(gift)
 
「ドリームチャネリング」
①お名前
②叶えたい夢
 
を記入してLINEでお送りくださいね(2 stars)
追って一言メッセージを
お送りさせて頂きます。
 

友だち追加

 

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

 

現在既にLINEに登録してくださっている
方も勿論ご参加頂けますルンルン
image