猿田彦神と共に道を切り開く
最強直感力&最強具現化力の持ち主
光輝く未来創造ファシリテーター
UEインストラクター
バージェレス智子(さとこ)です

プロフィールはこちら→◆◆◆

 

 

 

9月から大きくエネルギーが変わっているのを
感じています。
 
9月に入ってから、毎日何かしら
 
「きゃーーーーーー!」
 
と叫ぶほどの衝撃的出来事が起こり
その出来事がポジティブな出来事であろうが
ネガティブな出来事であろうが
 
最後は感謝の気持ちで
いっぱいになりますラブ
 

 
 
そんな9月を迎えるのに
私には必ず出会わなければいけない方が
いたのです。
 
それが、先日ブログでご紹介した
メンタルコーチをされているEmiriちゃん。
その時の記事はこちら→◆◆◆
 
一華さんのZOOMセミナーで
画面越しにお見かけしたことはあり
綺麗な方だなぁという印象。
 
お住まいは関西方面だろうなと勝手な
私の妄想。
 
今思えば何度か一華さんのブログ
Emiriちゃんのブログが紹介されていたと
思うのですが、ブログを訪問したことは
ありませんでした。
Emiriちゃんごめんね!お願い
 
 
しかし、8月下旬に一華さんが
Emiriちゃんのブログをリブログされた時
 
 
呼ばれたかのようブログを訪問し
これまた何かに誘導されるように
彼女のLINE特典を受け、
その感想を私のブログで紹介する
という流れが出来上がっていたのです。
 
この流れの最中、思考は一切働いていません。
全てが当たり前のように流れていきました。
 
 
すると、その流れの中で
まさかの事実を知ることに!!!
 
 
なんと!
 
 
関西に住んでいると思っていたEmiriちゃんが
 
同じ生活圏に住んでいた!!!!!!
多分同じスーパー使ってるところあるんじゃ、、、
 
ポーンポーンポーン
 
 
めちゃめちゃ近くにいた!
 
こんな事ってあるんですね。
 
8月19日  初ブログ訪問&LINE読者登録
8月21日  LINE登録特典の感想をブログで紹介
8月22日  まさかのご近所さん!判明
 
そして1週間後の8月31日に
初めての御対面!!!
 

 
 
なんとなくで選んだ、この8月31日
という日にちも、完全に宇宙の流れで
設定された最高最善の日程でした。
 
 
初めましてなのに、
全く初めましての感覚がない爆  笑
 
波長が合うってこういう事を言うのかと
感じました。
 
お互い、一華さんのノート術を使って
 
「素敵な仲間との出会い」
 
と書いていたから、
そのまんま引き合っちゃいましたラブ
 
夢は叶える為にある。
それを教えてくれたのが
一華さんのノート術。
 
これからもたくさん夢を叶えていく予定なので
今回のブログのタイトルは
「奇跡の出愛編」として
シリーズ化する事を設定しました照れ
 
未来の設定は自由自在にできます音符
 
 
 
Emiriちゃんとは
以前住んだことのある地域が
同じだったり、
私たちの大学が近くだったり
2020年同じタイミングが転機となって
動き始めていたり、
身長が同じだったり!爆  笑
 
そして何よりも似ているのが
2人とも中身が男性性が強い所。
 
Emiriちゃん、相当な美人さん。
華やかできらびやかな外見との
ギャップに更に萌える私笑い泣き
萌えてる時点でおっさんな私ですがw
 
これからの未来を妄想して
ニヤニヤワクワクしている私達。
 
 
彼女もブログの中で書いていますが
そのうち私達楽しい事企画しちゃいますキラキラ
 
あぁー楽しみだなーハート
 
 
この最高の出会いの二日後、
事前に全く話し合っていないのに
当然のようにまた顔を合わせている
私たちがいましたw
 
 
今回の出来事で私がとても強く感じたこと。
 
叶えたい夢がある時、
叶えたい欲が強ければ強いほど
 
「どうやったら」
 
という思考を一切なくすこと。
それが夢を叶えるコツ。
 
宇宙に願いを放ったら
それに対する思考を一切なくす。
 
どうやったら、と考えない。
 
宇宙に願いを放ったらそれで終わり。
それだけ。
(でも違うところでそれに対する行動はするよ)
 
 
あぁー!
これお金に対しても完全に一緒だ!
 
 
今ブログを書きながら
がつーん!と腑に落ちて
かなり興奮気味ですw
 
Anyway、
最高の出愛にハート
ハート私よくやったーーーー!照れ
私最高!照れ
私すごい!照れ
 

 

星イベントのお知らせ星
 
「四柱推命鑑定×天」コラボセッション
第5弾の開催しますキラキラ
 
「あなたの隠れた才能が開花します」

 

さとこ&しず那のコラボ企画第5弾

「あなたの隠れた才能が開花する夜会」

四柱推命プチ鑑定による

(※鑑定書はつきません。)

あなたの性格、才能、適職鑑定
 
スピリチュアルカウンセラーによる
エネルギーリーディング、
天からのメッセージ、
プチカウンセリングセッション
(※エネルギーワークはありません)
 
 
キラキラさとこ&しず那のコラボ企画第五弾キラキラ

「あなたの隠れた才能が開花する夜会」

 

 

日時:9月25日(金) 

    午後21時~23時

人数:4名
金額:4,000円
※髪型を夜会巻きにする必要はありませんw
 
お申し込みはLINEで「才能開花」
と書いて送ってください。

 

友だち追加

 

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

お申し込み開始期間:
一粒万倍日9月9日(水)20時より
 
 

詳細はこちらより↓

 

 

 
 
 

 

その他募集中メニュー

 

 

募集中メニュー

 

 

【UEプラクティショナー養成講座】
※現在はオンラインで受講可能です※
 

 UEとは?→◆◆◆

 

誰もがたった2日間受講するだけ

無意識で使っている生命エネルギー、

東洋医学で言うところの「気」を

最大限に使えるようになって、身体のケア

心のケア、健康・美容の増進、

能力アップ、

メンタルタフネスの向上、願望実現

可能になる最新の自己実現メソッドです。

 
UEを受講して人生が180度変わった
私に会いに来てくださいキラキラ
 
 
 
UEプラクティショナー養成講座は
いつでも開催しています。
日程につきましては
お気軽にお問い合わせください。
また個別説明会も随時オンラインで
行っています。
《UE受講後のアフターフォロー》
勉強会開催(任意)
   UEの疑問点や再確認など勉強会で
   学べます。新しい情報交換など。

◆オンラインでの近況報告会(任意)
   不定期でZOOMを利用して皆さんで
   お話しできる会です。

◆無料オンラインサロンへの参加(任意)
   La.Kaua校皆さんの交流を深め
   波動を高め合う場です。

◆La.Kaua校卒業生の方は再受講1回無料
   他校卒業の方は再受講料:55,000円

◆UEについての質問等はいつでも受付します。 
 

お問い合わせ、お申し込みは

LINEよりご連絡ください。

友だち追加

 

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

 

 

 

募集中〜

 

 「猿田彦カウンセリング」

with

キラキラArchangel Michael キラキラ

(エンジェル マイコー)

 

あなたの道に光を灯す

猿田彦

力強いエネルギーをお送りする

Archangel Michael

(エンジェルマイコー)

によるカウンセリング

 

 

私が常日頃から願いを叶えている

メソッドをもとに、カウンセリングで

あなたの本当の願いにフォーカスし

導きの神様である猿田彦神と

Angel of Angel大天使ミカエルと共に

願望成就を早め願いを叶える

カウンセリングです。

 

ご希望の方はLINEで

「猿田彦カウンセリング」と

書いてお送りください。

 

また質問もお気軽に送ってくださいね。

 

友だち追加

 

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

 

 

あなたの夢を叶える

応援メニュー一覧

 

 

キラキラ人生を変えたい方向けLINEセッションキラキラ

 

キラキラアメリカ人による英語耳習得術メニューキラキラ

 

キラキラ猿田彦カウンセリングキラキラ

 

キラキラUEプラクティショナー養成講座キラキラ

 

キラキラUE説明会キラキラ

 

キラキラUE体験会キラキラ

 

全てのメニュー詳細はこちら→◆◆◆

 

 

image