猿田彦神と共に道を切り開く
最強直感力&最強具現化力の持ち主
光輝く未来創造ファシリテーター
UEインストラクター
バージェレス智子(さとこ)です

プロフィールはこちら→◆◆◆

 

 

 
天狗スピリチュアリストりさちゃん、
あさみさんのお遣いの続き。
 

 

これまでの記事はこちら

下差し

 
豪雨の中きゃーきゃー言いながら
車を走らせ白糸の滝に着くと
雨が止み、また車に乗ると
豪雨が始まるという、不思議体験を繰り返し
今回の旅の最大目的である
 
富士山本宮浅間大社
 
に向かいます。
案の定車の中では豪雨で
一度富士山本宮浅間大社に
到着したのですが、
夫が傘を買いに行こうと
コンビニまでまた車を走らせ
買いに行ったのでした。
 
また雨止むんじゃない?と思ったけど
立派な傘を2本買ってきた夫。
 
 
再度浅間大社に着き、
駐車場に車を停め降りたら
やっぱり雨止んだ笑い泣き
 
せっかく傘を買ってきてくれたので
ちゃんと持って行きましたよ。
一度も傘開かなかったけど笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかの貸し切り状態。
 
 
 
 
コノハナサクヤヒメからメッセージをもらいました。
 
 
「愛で満たされてないと人に愛は与えられないと
 言いますが、あなたの中に既に愛はあります。
 満たされるには、あなたの中にある愛を出してください。
 愛を出すと、循環されて返ってきます。
 
 愛の形に大小はありません。
 あなたの形で表現すればいいのです。
 あなたにできる愛情表現でいいのです。
 
 ありがとう。この言葉も愛情表現です。
 あなたの中にある愛を放出してください」
 
コノハナサクヤヒメからの
愛を頂きました。
 
 
なんだかとても嬉しくなって
人生初めて御朱印帳を購入。
 
 
 
 

 
 
 
境内の隣には大きな湧玉池。
 
 
 
 
 
日が沈みかかっていたので
暗くなり始め、あまりキレイに写真が
撮れなかったのですが、
 
水の透明度が半端なく
ものすごく綺麗な池でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
駐車場に戻ってきたころには
ライトアップ。
 
1時間以上いたのですが、
ほぼ貸し切り状態で夫も
感動していました。
 
あさみさん、しっかり下調べ
してきましたよーw
 
 
また来るだろうな。
そんな気がしました。ニコニコ

 

 

 

東京に戻る車の中も
また豪雨でした笑い泣き
 
 

おしまい。

 

期間限定募集

 

 
猿田彦&エンジェルマイコー
カウンセリング
 
ダイヤグリーン猿田彦神
 
導きの神様
道案内の神様
 

 
 
 
ダイヤグリーンエンジェルマイコー
(大天使ミカエル)
 
 

 
 
天使の中の天使
男性天使
とても力強くパワフルな愛と光を放ち
ヒーリングします。
 
 
猿田彦神とエンジェルマイコーが
あなたの夢を阻む潜在意識を見つけ
その大元の原因を癒し、
エネルギーを整えます。
 
私が常日頃から願いを叶えている
メソッドをもとに、カウンセリングで
あなたの本当の願いにフォーカスし
導きの神様である猿田彦神と共に
願望成就を早め願いを叶える
カウンセリングです。
 
 
 
あなたの
「変わりたい!」と
全力で応援しますキラキラ
 
星募集星 【体験】
猿田彦&エンジェルマイコー
カウンセリング


通常価格
2時間 88,000円

期間限定
1時間 20,000円

8月31日(月)まで

募集人数
5名様


ご希望の方はLINEで
『猿田彦&マイコーカウンセリング』
と書いてお送りください。

また質問もお気軽に送ってくださいね。

友だち追加

 

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

募集中メニュー

 

 

【UEプラクティショナー養成講座】
※現在はオンラインで受講可能です※
 

 UEとは?→◆◆◆

 

誰もがたった2日間受講するだけ

無意識で使っている生命エネルギー、

東洋医学で言うところの「気」を

最大限に使えるようになって、身体のケア

心のケア、健康・美容の増進、

能力アップ、

メンタルタフネスの向上、願望実現

可能になる最新の自己実現メソッドです。

 
UEを受講して人生が180度変わった
私に会いに来てくださいキラキラ
 
 
 
UEプラクティショナー養成講座は
いつでも開催しています。
日程につきましては
お気軽にお問い合わせください。
また個別説明会も随時オンラインで
行っています。
《UE受講後のアフターフォロー》
勉強会開催(任意)
   UEの疑問点や再確認など勉強会で
   学べます。新しい情報交換など。

◆オンラインでの近況報告会(任意)
   不定期でZOOMを利用して皆さんで
   お話しできる会です。

◆無料オンラインサロンへの参加(任意)
   La.Kaua校皆さんの交流を深め
   波動を高め合う場です。

◆La.Kaua校卒業生の方は再受講1回無料
   他校卒業の方は再受講料:55,000円

◆UEについての質問等はいつでも受付します。 
 

お問い合わせ、お申し込みは

LINEよりご連絡ください。

友だち追加

 

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

 

 

 

募集中〜

 

 「猿田彦カウンセリング」

with

キラキラArchangel Michael キラキラ

(エンジェル マイコー)

 

あなたの道に光を灯す

猿田彦

力強いエネルギーをお送りする

Archangel Michael

(エンジェルマイコー)

によるカウンセリング

 

 

私が常日頃から願いを叶えている

メソッドをもとに、カウンセリングで

あなたの本当の願いにフォーカスし

導きの神様である猿田彦神と

Angel of Angel大天使ミカエルと共に

願望成就を早め願いを叶える

カウンセリングです。

 

ご希望の方はLINEで

「猿田彦カウンセリング」と

書いてお送りください。

 

また質問もお気軽に送ってくださいね。

 

友だち追加

 

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

 

 

あなたの夢を叶える

応援メニュー一覧

 

 

キラキラ人生を変えたい方向けLINEセッションキラキラ

 

キラキラアメリカ人による英語耳習得術メニューキラキラ

 

キラキラ猿田彦カウンセリングキラキラ

 

キラキラUEプラクティショナー養成講座キラキラ

 

キラキラUE説明会キラキラ

 

キラキラUE体験会キラキラ

 

全てのメニュー詳細はこちら→◆◆◆

 

 

image