猿田彦神と共に道を切り開く
最強直感力&最強具現化力の持ち主
光輝く未来創造ファシリテーター
UEインストラクター
バージェレス智子(さとこ)です

プロフィールはこちら→◆◆◆

 

 

 

 

来週8月25日(火)に開催される

 

四柱推命鑑定士しず那嬢との
第4弾コラボイベント
 

キラキラ夢が叶うキラキラ四柱推命鑑定で本質を知り、

  願いを阻む潜在意識を見つける会キラキラ

 

 

の締め切りが明日に迫ってまいりました。

 

 

 

 

今回は3名様のみ募集という

少人数でガッツリ

鑑定&セッションを

行いますのでとっても

お得なイベントです。

 

毎回とてもご好評頂いています!

 

一部ご感想をご紹介しますね。

下差し

 


気がついたら時間があっという間に
過ぎてましたね(笑)楽しかったです!

四柱推命もすごく面白かったですし、
色々参考になる事満載っ!!

私の動きが遅いのは山の要素
があるからなんですねー(笑)納得!!
でも、きちんと目標を決めて
ゆっくりでも前に進みますね、
あとはビジネスの勉強かぁ。

参加者の皆さんのお話も
興味深くて楽しかった
です!!

またこんな機会があったらいいなと思っています♡

ありがとうございました!
 

 

 

 


2人の話が面白くて、とても楽しかった。
娘のハイヤーさんに聞いてもらったアドバイス、
すごく参考になりました


安心感、信頼感を感じてもらえるように、
気をつけたいと思う。
本当にありがとう。

また楽しい企画を待ってます♡
 

 

 

 

昨日は楽しい時間をありがとう♡
四柱推命は
はじめましてだったので
占いのような
スピリチュアルなような
今まで体感したことのない
不思議さ
もあったんだけど、
しーちゃんの優しいお話に
おお?!と驚くことばかりで、でも、
客観的に自分を見るのがとても面白かった
ダンプカーでベージュの似合う女王様とか!

さとこさんのお話
芯が通ってて
私のことを見抜かれてる(>_<)

怖いぐらい
だったけど、
のまま自分が思うままに進んだらいいと、
自信が持てた
よ。

他の参加メンバーの方々へのお話も
実に興味深くて

かつ、共通することも沢山あって
こどものこと、お金のこと、仕事のことなどなど
沢山沢山メモさせて頂いたよ!

旦那さんのこともお話し出来て
めっちゃスッキリした~!
最近色々ありすぎて
感情のフルコース
だったけど、
最高のお誕生日になりました♡

ほんまにありがとう!!

 

 

ご感想ブログより

私は素直すぎる正直すぎる正確なゆえ、
本当に信頼できる人でないと
鑑定という名のものを
絶対に申し込みません。

私が絶大なる信頼を寄せるさとこちゃんと
そのさとこちゃんが信頼しているしーちゃんとの
コラボなら!
とバリバリ直感で動きました。

しーちゃんは私にもわかりやすい言葉で
物わかりの悪い私に何度も丁寧に
説明してくれました。


そして、しーちゃんの鑑定の合間に
時折降ってくるさとこちゃんの
メッセージ。

どれも核心をついていて
納得することばかり


自分の力を
自分の強さを
もっと信じてあげなさい!

と言われたような氣がします。

2人に見守られ
たくさん涙を流し

たくさんのステキなことに
気づかせてもらった時間でしたキラキラ

めちゃくちゃ怯えながらも
自分の直感を信じてこのお茶会に
申し込んだ勇気ある私を
褒めたいと思いますキラキラ

 



 

 

 

 

 

 

しず那嬢に鑑定してもらったら

十二運星に【沐浴(もくよく)】を

月柱に持っている私。

 

【沐浴】は霊感の星【死(し)】の裏星で、

【死(し)】とともにスピリチュアルな星で

直感力が鋭いと言われています。

 

 

蔵干通変星には

【傷官(しょうかん)】があるので、

さらに直感に磨きをかけ、

本質を見抜くことができます。

 

 

そして、天才の星【絶(ぜつ)】の

絶妙な感覚で、

あなたに必要な言葉をお届けします。

イベントに参加すると
自分の生まれ持った本質を知って、
自分に自信が持てるようになります。
 
またあなたの夢を阻む潜在意識を見つけ
夢を叶えるスピードが加速します!
 
 
締め切りは明日まで!
 


 
 
キラキラさとこ&しず那のコラボ企画第四弾キラキラ

キラキラ夢が叶うキラキラ四柱推命鑑定で本質を知り、

  願いを阻む潜在意識を見つける会キラキラ

太陽in  THE  MORNING太陽

 

詳細はこちらより→★★★

 

日時:8月25日(火) 

    午前9時30分~11時30分

 

場所:オンラインZOOM形式

 

募集人数:3名→2名様

 

ご料金  :10,000円

 

お申込み締切日:8月22日(土)

(四柱推命鑑定準備の為3日前の締切とさせていただきます)

 

 

●四柱推命ミニ鑑定で自分の本質を知ることができます乙女のトキメキ

 (PDFでの四柱推命鑑定書1枚付き)

●猿田彦カウンセリングで夢を阻む潜在意識を

見つけることができます乙女のトキメキ

●本質を活かし、夢を叶える方法を、

天からのメッセージで聞くことができます乙女のトキメキ

 

 

さらにっ!!さらにっ!!今回も乙女のトキメキ特典乙女のトキメキが!!

 

 

乙女のトキメキご参加特典乙女のトキメキ

最強直感力&最強具現化力の持ち主
エネルギーヒーラーであるさとこちゃんが
参加者様全員の夢を叶える

エネルギーヒーリング付きです乙女のトキメキ
終わった後はエネルギー満タンに

なっていること間違いなし!

 

 

お申し込みはLINEにて

 

「8/25コラボイベント」

と書いてお送りください。

 

※スピード&行動が

エネルギーの流れを変える

大前提です。

 

友だち追加

 

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

 

 

image

 

 

 

 

 
 
 
期間限定募集
 
猿田彦&エンジェルマイコー
カウンセリング
 
ダイヤグリーン猿田彦神
 
導きの神様
道案内の神様
 

 
 
 
ダイヤグリーンエンジェルマイコー
(大天使ミカエル)
 
 

 
 
天使の中の天使
男性天使
とても力強くパワフルな愛と光を放ち
ヒーリングします。
 
 
猿田彦神とエンジェルマイコーが
あなたの夢を阻む潜在意識を見つけ
その大元の原因を癒し、
エネルギーを整えます。
 
私が常日頃から願いを叶えている
メソッドをもとに、カウンセリングで
あなたの本当の願いにフォーカスし
導きの神様である猿田彦神と共に
願望成就を早め願いを叶える
カウンセリングです。
 
 
 
あなたの
「変わりたい!」と
全力で応援しますキラキラ
 
星募集星 【体験】
猿田彦&エンジェルマイコー
カウンセリング


通常価格
2時間 88,000円

期間限定
1時間 20,000円

8月31日(月)まで

募集人数
5名様


ご希望の方はLINEで
『猿田彦&マイコーカウンセリング』
と書いてお送りください。

また質問もお気軽に送ってくださいね。

友だち追加

 

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

 

 

 

 

その他募集中メニュー

 

 

募集中メニュー

 

 

【UEプラクティショナー養成講座】
※現在はオンラインで受講可能です※
 

 UEとは?→◆◆◆

 

誰もがたった2日間受講するだけ

無意識で使っている生命エネルギー、

東洋医学で言うところの「気」を

最大限に使えるようになって、身体のケア

心のケア、健康・美容の増進、

能力アップ、

メンタルタフネスの向上、願望実現

可能になる最新の自己実現メソッドです。

 
UEを受講して人生が180度変わった
私に会いに来てくださいキラキラ
 
 
 
UEプラクティショナー養成講座は
いつでも開催しています。
日程につきましては
お気軽にお問い合わせください。
また個別説明会も随時オンラインで
行っています。
《UE受講後のアフターフォロー》
勉強会開催(任意)
   UEの疑問点や再確認など勉強会で
   学べます。新しい情報交換など。

◆オンラインでの近況報告会(任意)
   不定期でZOOMを利用して皆さんで
   お話しできる会です。

◆無料オンラインサロンへの参加(任意)
   La.Kaua校皆さんの交流を深め
   波動を高め合う場です。

◆La.Kaua校卒業生の方は再受講1回無料
   他校卒業の方は再受講料:55,000円

◆UEについての質問等はいつでも受付します。 
 

お問い合わせ、お申し込みは

LINEよりご連絡ください。

友だち追加

 

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

 

 

 

募集中〜

 

 「猿田彦カウンセリング」

with

キラキラArchangel Michael キラキラ

(エンジェル マイコー)

 

あなたの道に光を灯す

猿田彦

力強いエネルギーをお送りする

Archangel Michael

(エンジェルマイコー)

によるカウンセリング

 

 

私が常日頃から願いを叶えている

メソッドをもとに、カウンセリングで

あなたの本当の願いにフォーカスし

導きの神様である猿田彦神と

Angel of Angel大天使ミカエルと共に

願望成就を早め願いを叶える

カウンセリングです。

 

ご希望の方はLINEで

「猿田彦カウンセリング」と

書いてお送りください。

 

また質問もお気軽に送ってくださいね。

 

友だち追加

 

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

 

 

あなたの夢を叶える

応援メニュー一覧

 

 

キラキラ人生を変えたい方向けLINEセッションキラキラ

 

キラキラアメリカ人による英語耳習得術メニューキラキラ

 

キラキラ猿田彦カウンセリングキラキラ

 

キラキラUEプラクティショナー養成講座キラキラ

 

キラキラUE説明会キラキラ

 

キラキラUE体験会キラキラ

 

全てのメニュー詳細はこちら→◆◆◆

 

 

image