猿田彦神と共に道を切り開く
最強直感力&最強具現化力の持ち主
光輝く未来創造ファシリテーター
UEインストラクター
バージェレス智子(さとこ)です

プロフィールはこちら→◆◆◆

 

 

 

 

本日は新月。
もう願いは放ちましたか?
 
 
新月の今日から思いもよらぬ
プロジェクトがスタートしました。
 
自分でもびっくりポーン
 
 
その名も
「エネルギー総入れ替え大作戦」
 
 
今朝突然メッセージがきて
3人でこのプロジェクトをやりなさいと。
 
へ?
 
3人?
 
 
考える暇もなく2人の顔が浮かびます。
 
 
そういう事だったのか!
 
その二人はちゃんと前日に
確かに呼ばれてました。
 
 
木花咲耶姫のことを書いたブログに
反応して久しぶりに昨日連絡をくれた
Hちゃん。
その時の記事はこちら→
 
 
その彼女とメッセンジャーで連絡
している時に、なぜかふと気になった
Mちゃん。
 

 
 
その時は何も分からなかったのに
まさか翌日一緒にプロジェクトを
やることになるとは。。。
 
 
それは前日から私が開始した
小麦粉を意識して
減らすという事。
 
 
実は私グルテンアレルギーなのです。
 
 
 
ごく少量しかグルテンを消化できず、
消化キャパを超えると身体に様々な
不調が出て、体調不良になります。
 
特にむくみがひどく、足の甲なんか
骨どころか、血管すら見たことが
ありません。
 
その他いろいろな体調不良で
ただ単に身体が弱いと思って
いたのですが、ちゃんとメッセージは
きていました。
 
初めてグルテンアレルギーと
知ったのは2年前。
 
でも小麦粉が大大大好きな私は
体調より小麦粉LOVEを優先し
小麦粉を摂り続けました。
 
その後もちょいちょい
「小麦」のメッセージは来ていたけれども
完全に無視。
 
体調悪くても死にゃぁしない。
我慢してストレス感じる方が
もっと悪いんじゃない?
 
と勝手にいいように解釈して
身体の叫びは無視。
 
 
8月は体内のエネルギーチェンジの
メッセージがやたら来ていたので、
8月8日のライオンズゲートの日に
開催したセッションでも、
いいエネルギーを体内に循環させる
エネルギーワークを取り入れて
開催しました。
 
 

 
 
先週は海、山、川と
自然に身を置いて、体内に
新鮮な空気をたくさん取り入れ
リフレッシュしたところで
 
 
 
 
 
その流れでの昨日。
 
冷凍庫をごそごそしてたら
美味しいタイ焼きを発見。
 
解凍してトースターで
めちゃめちゃいい具合に焼いて
熱々のたい焼きを頬張ったその瞬間!
 
 
「グルテンフリー」
 
とデカ字で目の前に浮かんだのです。
 
今回はものすごく腑に落ちて
時が来た
と心の中で思いました。
 
 
その瞬間から今回の私の
グルテンフリートライが
始まったのです。
 
 
それが昨日の話。
 
いざ何か食べようと思っても
ほぼ全てと言っていいほど
小麦粉だらけの製品。
 
夕食から小麦を抜いてみたのですが
翌朝の爽快なこと!
 
身体が何度も
「ありがとう、ありがとう」
と言っていました。
 
 
思わず顔がニヤついてしまうほど
身体が軽くて頭もすっきりしていて
エネルギーが満ちているのを感じ
とても幸せな気分でした。
 
 
ヤバい!最高だー!と幸せを
感じていた時に
 
3人で。
 
というメッセージがきたのでした。
 
早速2人にメールして伝えると
Hちゃんも実はグルテンが苦手
と薄々分かっているけれども、
不安定になると、つい食べたくなって
止めれなかったとのこと。
 
 
そう!不安定になるとって
すごいよく分かる!
 
 
あくまでも彼女と私の
個人的な意見です。
 
小麦粉製品って頭が欲しいと思っていても
実は身体は欲してなかったりするんですよね。
 
特にストレスを感じている時に
ついつい小麦粉製品で
手っ取り早く満たしている感じ。
 
しつこいですが、あくまでも
個人的な意見です。
 
小麦粉がいい、悪いという話では
ありません。
 
てことで、小麦粉で思考を満たしていた
私が、小麦粉を止めてみたら
どうなるのか、とりあえず
2週間試してみる事にしました。
 
しかも月に一回の女子デイが
新月の今日、いつもより一週間も早く始まり
まさに新月から体内エネルギーが
総入れ替えになりそうです。
 
 
突如選ばれたHちゃん、Mちゃんを
道連れに、これから大作戦が始まります。
 
 
また近況を報告しますね。
 
どんな変化が現れるか楽しみです♪
 
 
もし興味ある方がいたら
是非一緒にやってみましょうー☆
 
ちなみに細かいことは気にしない
マイルール式グルテンフリーですw
 
 
 
期間限定募集
 
猿田彦&エンジェルマイコー
カウンセリング
 
ダイヤグリーン猿田彦神
 
導きの神様
道案内の神様
 

 
 
 
ダイヤグリーンエンジェルマイコー
(大天使ミカエル)
 
 

 
 
天使の中の天使
男性天使
とても力強くパワフルな愛と光を放ち
ヒーリングします。
 
 
猿田彦神とエンジェルマイコーが
あなたの夢を阻む潜在意識を見つけ
その大元の原因を癒し、
エネルギーを整えます。
 
私が常日頃から願いを叶えている
メソッドをもとに、カウンセリングで
あなたの本当の願いにフォーカスし
導きの神様である猿田彦神と共に
願望成就を早め願いを叶える
カウンセリングです。
 
 
 
あなたの
「変わりたい!」と
全力で応援しますキラキラ
 
星募集星 【体験】
猿田彦&エンジェルマイコー
カウンセリング


通常価格
2時間 88,000円

期間限定
1時間 20,000円

8月31日(月)まで

募集人数
5名様


ご希望の方はLINEで
『猿田彦&マイコーカウンセリング』
と書いてお送りください。

また質問もお気軽に送ってくださいね。

友だち追加

 

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

 

 

 

 

その他募集中メニュー

 

 
キラキラさとこ&しず那のコラボ企画第四弾キラキラ

キラキラ夢が叶うキラキラ四柱推命鑑定で本質を知り、

  願いを阻む潜在意識を見つける会キラキラ

太陽in  THE  MORNING太陽

 

詳細はこちらより→★★★

 

日時:8月25日(火) 

    午前9時30分~11時30分

 

場所:オンラインZOOM形式

 

募集人数:3名→2名様

 

ご料金  :10,000円

 

お申込み締切日:8月22日(土)

(四柱推命鑑定準備の為3日前の締切とさせていただきます)

 

 

●四柱推命ミニ鑑定で自分の本質を知ることができます乙女のトキメキ

 (PDFでの四柱推命鑑定書1枚付き)

●猿田彦カウンセリングで夢を阻む潜在意識を

見つけることができます乙女のトキメキ

●本質を活かし、夢を叶える方法を、

天からのメッセージで聞くことができます乙女のトキメキ

 

 

さらにっ!!さらにっ!!今回も乙女のトキメキ特典乙女のトキメキが!!

 

 

乙女のトキメキご参加特典乙女のトキメキ

最強直感力&最強具現化力の持ち主
エネルギーヒーラーであるさとこちゃんが
参加者様全員の夢を叶える

エネルギーヒーリング付きです乙女のトキメキ
終わった後はエネルギー満タンに

なっていること間違いなし!

 

 

お申し込みはLINEにて

 

「8/25コラボイベント」

と書いてお送りください。

 

※スピード&行動が

エネルギーの流れを変える

大前提です。

 

友だち追加

 

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

募集中メニュー

 

 

【UEプラクティショナー養成講座】
※現在はオンラインで受講可能です※
 

 UEとは?→◆◆◆

 

誰もがたった2日間受講するだけ

無意識で使っている生命エネルギー、

東洋医学で言うところの「気」を

最大限に使えるようになって、身体のケア

心のケア、健康・美容の増進、

能力アップ、

メンタルタフネスの向上、願望実現

可能になる最新の自己実現メソッドです。

 
UEを受講して人生が180度変わった
私に会いに来てくださいキラキラ
 
 
 
UEプラクティショナー養成講座は
いつでも開催しています。
日程につきましては
お気軽にお問い合わせください。
また個別説明会も随時オンラインで
行っています。
《UE受講後のアフターフォロー》
勉強会開催(任意)
   UEの疑問点や再確認など勉強会で
   学べます。新しい情報交換など。

◆オンラインでの近況報告会(任意)
   不定期でZOOMを利用して皆さんで
   お話しできる会です。

◆無料オンラインサロンへの参加(任意)
   La.Kaua校皆さんの交流を深め
   波動を高め合う場です。

◆La.Kaua校卒業生の方は再受講1回無料
   他校卒業の方は再受講料:55,000円

◆UEについての質問等はいつでも受付します。 
 

お問い合わせ、お申し込みは

LINEよりご連絡ください。

友だち追加

 

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

 

 

 

募集中〜

 

 「猿田彦カウンセリング」

with

キラキラArchangel Michael キラキラ

(エンジェル マイコー)

 

あなたの道に光を灯す

猿田彦

力強いエネルギーをお送りする

Archangel Michael

(エンジェルマイコー)

によるカウンセリング

 

 

私が常日頃から願いを叶えている

メソッドをもとに、カウンセリングで

あなたの本当の願いにフォーカスし

導きの神様である猿田彦神と

Angel of Angel大天使ミカエルと共に

願望成就を早め願いを叶える

カウンセリングです。

 

ご希望の方はLINEで

「猿田彦カウンセリング」と

書いてお送りください。

 

また質問もお気軽に送ってくださいね。

 

友だち追加

 

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

 

 

あなたの夢を叶える

応援メニュー一覧

 

 

キラキラ人生を変えたい方向けLINEセッションキラキラ

 

キラキラアメリカ人による英語耳習得術メニューキラキラ

 

キラキラ猿田彦カウンセリングキラキラ

 

キラキラUEプラクティショナー養成講座キラキラ

 

キラキラUE説明会キラキラ

 

キラキラUE体験会キラキラ

 

全てのメニュー詳細はこちら→◆◆◆

 

image