猿田彦神と共に道を切り開く
最強直感力&最強具現化力の持ち主
光輝く未来創造ファシリテーター
UEインストラクター
バージェレス智子(さとこ)です

プロフィールはこちら→◆◆◆

 

 

 

 

UEプラクティショナー講座を

受講して下さった

方からご感想を頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

◆K様のご感想◆

UEを受けようと思ったきっかけを教えて下さい
UEをつかったセッションを受けた時に、すごい!と思ったから。

今回の講師を選んだ理由を教えて下さい。
上記のセッションをしてくださった方がさとこさんから受講していたため

講座の資料は分かりやすかったですか
はい

講座の説明は分かりやすかったですか
はい

この講座の凄さはどこだと思いますか
伝授してもらうだけで、できてしまうところ

今後の生活に役に立ちそうですか
少しずつ気持ちが前向きに明るくなっている自分がいます。
自分の本当の望みに向かって動き始めている
宇宙の力を信じれるようになってきた


参加を迷っている人にお勧めする一言をお願いします
やって損をすることは絶対にない!!!

講座の感想をお願いします
ありがとうございました。
はじめに、「後ろに倒れてもらう」というワークで
本当にびっくりして、目で見てちゃんと実感できました。
まだ今でも自分がエネルギー使えているのか
「???」と思うときもありますが、そのたびに
そのワークを思い出してみたり、知り合いに一度
やらせてもらいました。笑
これから少しずつ、エネルギーと仲良くなっていきたいと
思います。
そして、目に見える形で具現化してい来たらと思います!
気持ちは大分前向きになってきました。
これも効果は目に見えませんが、体感で感じられて
少しずつ信じていってる途中です。
ありがとうございましたハート
 
◆Y様のご感想◆

UEを受けようと思ったきっかけを教えて下さい
娘とのかかわりの中で自分自身変わりたいと思ったからです。

今回の講師を選んだ理由を教えて下さい。
さとこさんのブログの雰囲気に惹かれました。

講座の資料は分かりやすかったですか
わかりやすかったです。

講座の説明は分かりやすかったですか
わかりやすかったです。

この講座の凄さはどこだと思いますか
一日目から自分の変化に気づけたことです。
私の場合夜娘が寝てからストレス発散でお菓子と甘い飲み物が
毎日の習慣でしたが、当日から食べたいと思わなくなり、
飲み物も水に代わりました。


今後の生活に役に立ちそうですか
自分の感情をコントロールできるようになっていると思うので
今の私にはとても役立っています。
そして今後新たな自分を発見し、やりたい事が
見つかる気がするのでとてお楽しみです。


参加を迷っている人にお勧めする一言をお願いします
知り合いにすでにUEを受講している方がいるのですが
その方に「自身が変わりたい!!て思っているなら必ず
変われるからね」と言って頂き、とても勇気が出ました。
変わりたいとUEが気になっているのならば、今がその
チャンスだと思います。


講座の感想をお願いします。
UE講座一日目は人見知りも有り緊張していて
集中していても頭に入ってきてなかったのですが
伝授して頂き、能力アップをしたら文字もはっきり
みえるようになり、頭にも入ってきました。
1日目で自分の変化を実感していたのですが、
どこか半信半疑なところもあった気がします。
でも2日目メンタルブロック解除のセッションを
智子さんにして頂き、一気に確信に変わりました。
エネルギーを流して頂いて自分で自分自身の本質に気づける。
本当に素敵です。さとこさんの見守ってくださる優しさに
感謝しかありません。
本当にありがとうございました。
気持ちは大分前向きになってきました。

 
 
ありがとうございましたハート
 
ある日を境に突然エネルギーを
コントロールできるようになってしまう。
 
遠隔で人を押し倒すこともできちゃう。
 
なんなんだ!これ!?
 
でも他でエネルギーを流すときは、
ちゃんとエネルギー流れてるのかなぁ?
 
 
この気持ちものすごいよく分かりますニヤニヤ
 
 
私は疑いすぎて受講日の翌日から
1年以上UEのテキストを
開きませんでした。
もちろんUEを使いませんでした。
おい!それまずいだろ。w
 
だってどう考えたって
怪しーだろーーー滝汗
 
手をかざしてエネルギー
流しますって
 
恥ずかしすぎるだろーーー滝汗
 
そんな怪しいエネルギー
何も感じないしー。
翌日からサイキックの方みたいに
何でもできちゃうのかと思ったけど
全然分からないしー。
 
と、しーしー言いながら
UE懐疑派どころか否定派でした笑い泣き
(創始者大原先生大変
 申し訳ありませんでしたお願い)
超不真面目受講生でしたアセアセ
 
しかし、頭ではそう思っていても
エネルギーは身体の中に
流れていて、一生止まることも
消えることもないのです。
 
その為どんなにUEを疑ってても
 
あれ?
あれれ?
 
 
UEを信じざるを得ない出来事ばかり
起こり始め、しかも本音に嘘が付けなく
なってきたのです。
 
気づいたら、あんなに否定していたのに
今では
UEってこんなに素晴らしいんです!
興奮しながらインストラクターを
やらせて頂いておりますウインク
 
たったの二日間の講座で
既にたくさんの気づきと変化を得ている
受講生さんのこれからが
とっても楽しみですラブ
 
一緒にどんどんUE使って
楽しい日々にしましょうねーハート
 
 

 

8月8日ライオンズゲート企画

 

体内のエネルギーを変え

夢の世界を創造する

エネルギーワーク

天からのメッセージ付き

 

8月8日(土) 21時半~

オンラインZOOM

3名様満員御礼

8,800円

お子様同伴可

 

お申し込みはLINEにて

「ライオンズゲート」

と書いてお送りください。

 

友だち追加

 

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

 

 

募集中メニュー

 

 

【UEプラクティショナー養成講座】
※現在はオンラインで受講可能です※
 

 UEとは?→◆◆◆

 

誰もがたった2日間受講するだけ

無意識で使っている生命エネルギー、

東洋医学で言うところの「気」を

最大限に使えるようになって、身体のケア

心のケア、健康・美容の増進、

能力アップ、

メンタルタフネスの向上、願望実現

可能になる最新の自己実現メソッドです。

 
UEを受講して人生が180度変わった
私に会いに来てくださいキラキラ
 
 
 
UEプラクティショナー養成講座は
いつでも開催しています。
日程につきましては
お気軽にお問い合わせください。
また個別説明会も随時オンラインで
行っています。
《UE受講後のアフターフォロー》
勉強会開催(任意)
   UEの疑問点や再確認など勉強会で
   学べます。新しい情報交換など。

◆オンラインでの近況報告会(任意)
   不定期でZOOMを利用して皆さんで
   お話しできる会です。

◆無料オンラインサロンへの参加(任意)
   La.Kaua校皆さんの交流を深め
   波動を高め合う場です。

◆La.Kaua校卒業生の方は再受講1回無料
   他校卒業の方は再受講料:55,000円

◆UEについての質問等はいつでも受付します。 
 

お問い合わせ、お申し込みは

LINEよりご連絡ください。

友だち追加

 

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

 

 

 

募集中〜

 

 「猿田彦カウンセリング」

with

キラキラArchangel Michael キラキラ

(エンジェル マイコー)

 

あなたの道に光を灯す

猿田彦

力強いエネルギーをお送りする

Archangel Michael

(エンジェルマイコー)

によるカウンセリング

 

 

私が常日頃から願いを叶えている

メソッドをもとに、カウンセリングで

あなたの本当の願いにフォーカスし

導きの神様である猿田彦神と

Angel of Angel大天使ミカエルと共に

願望成就を早め願いを叶える

カウンセリングです。

 

ご希望の方はLINEで

「猿田彦カウンセリング」と

書いてお送りください。

 

また質問もお気軽に送ってくださいね。

 

友だち追加

 

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

 

 

あなたの夢を叶える

応援メニュー一覧

 

 

キラキラ人生を変えたい方向けLINEセッションキラキラ

 

キラキラアメリカ人による英語耳習得術メニューキラキラ

 

キラキラ猿田彦カウンセリングキラキラ

 

キラキラUEプラクティショナー養成講座キラキラ

 

キラキラUE説明会キラキラ

 

キラキラUE体験会キラキラ

 

全てのメニュー詳細はこちら→◆◆◆

 

 

ピンクハートLINE公式アカウントやってますピンクハート
お知らせやつぶやきなど発信してく予定です。

皆さんからのご意見、質問などもお気軽に送ってくださいね。

今後の予定をLINE@から先行して呟いていきます流れ星

 

キラキラ【お友達登録特典】キラキラ

「言霊」の2文字フルネーム

を送ってくださった方には

チャネリングをして

的中率100%!

「心屋仁之助言霊おみくじ」の

メッセージをプレゼントいたします星

友だち追加

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

image