猿田彦神と共に道を切り開く
最強直感力&最強具現化力の持ち主
光輝く未来創造ファシリテーター
UEインストラクター
バージェレス智子(さとこ)です

プロフィールはこちら→◆◆◆

 

 

 

image

 
 
UE受講生さんのSさん。
一番最後のスプーン曲げだけ
まだ残っていたので
先日オンラインでトライすることに。
 
 
始める前に、
 
「今どんな気持ちですか?」
 
とお聞きすると
 
「特に何も思いません。」
 
とのこと。
 
では、やってみましょうーナイフとフォーク
 
Here we go~!!
 
 
・・・・。
 
 
 
スプーン、びくともしません。
 
 
もう一度尋ねます。
 
私 「スプーン見てどう思いますか?」
 
Sさん
  「なんとも思いません。」
 
 
OK!
 
では気を取り直して
 
Here we go~!爆  笑
 
 
・・・。
 
スプーン、やはり動きませんアセアセ
 
何度か続くやり取り。
 
私 「今どんなこと考えていますか?
 
   正直に。 
 
   考えずに。
 
   ぱっと頭に浮かんだこと。」
 
 
Sさん 「えー  つまんないです。
     眠いです。えー
 
 
出てきたー!  いい感じです爆  笑
そう!私が聞きたいのはこれ!
 
すかさず、尋ねる私。
 
「なんでスプーン曲げやりたいと思ったんですか?」
 
今回の日程はSさんのタイミングで
決めて頂きました。
Sさんが最善と思ったタイミングで。
 
実はUE取得後一か月ほど
時間が経っていましたが
私は全ては最高最善と信じているので
Sさんがやりたいと思ったタイミングで
決めて頂いたのです。
 
Sさん
「他の方ができているのを見て
 私もできると思って、、、。」
 
「他の人ができているのをみて」
 
このキーワードを聞いた時
Sさんのいろいろな潜在意識が
私のところに飛んできたのです。
 
 
彼女の今までの人生
このキーワードをたくさん
呟いてきたのでしょう。
 
自分だけうまく出来ない、
自分だけ違う
自分だけ仲間に入れない
自分だけ違う目で見られる
どうせできない。
どうせ自分はこんなもん。
 
自分だけ、自分だけ、、、、
 
という潜在意識が
どっさり飛んできました。
 
 
その瞬間私の中の
武田鉄矢魂炎が動き出しました
 
 
できるのに、、、。
 
 
彼女をリーディングしながら
出てくるネガティブ感情を
UEでどんどんクリアリングしていきます。
 
すると、少しずつスプーンが
曲がり始めました。
 
Sさん
「あ!曲がりました。ほら!
 できたー。ちょっとだけどできたー。」
 
Sさん、できてよかったと
安堵の表情をされています。
 
 
But!!!
 
武田鉄矢魂の私は終了にしません。
 
私「いやいやいやいや、それ全然まだですから!
  まだまだいきます!まだやりますよ!」
 
 
さらにリーディングを続け
出てくるネガティブ感情を
さらにどんどんクリアリングしていきます。
 
 
Sさん
「あ、ほら!もうできました。
 もうこんなに曲がった!」
 
「いやいやいや、まだです。 
 まだできるもの!」
 
このくらいできたからいい。
ちょっとはできたからいい。
できなかったわけじゃないし。
もう十分。
 
Sさんから痛いほど伝わってきます。
 
でもね、私分かるんです。
本当はできることを。
 
 
意図するだけ、オーダーするだけで
エネルギーをコントロールでき
目の前の現実を自分の意志で
変えることができる、
 
その素晴らしい宇宙エネルギーを
取得したSさんに
ご自身の無限なる力
目で見て確認して頂きたい!
 
今回決して安くないお金を払って頂き
UEを受講して下さいました。

 

 

変われると思ってお金払ったけど、
やっぱり私はこれくらいしか変われない。
ちょっとは変われたから十分。
他の人は買われてるけれども
やっぱり私はできなかった。
 
それで終わってしまったら
今までと何も変わらないのです。
 
そして、どうせ変われない、という
想いがさらに未来を創造していくのです。
 
スプーンへの固定観念
心の憶測に眠るネガティブな潜在意識を
集中してクリアリングした結果
 
 
できたーーーーーー!!!!
 
 
肝心の写真が
保存できてなかったーーー笑い泣き
信じられない・・・。
 
 
Sさんの笑顔を見れた時
嬉しくてうれしくて泣きそうでしたえーん
 
 
UEで繋がっているSさんのハイヤーセルフが
私にチャレンジしたいと伝えてきていたので
 
今回武田鉄矢魂丸出しに
お応えしましたウインク
 
 
いつだって、限界を決めるのは
自分
なんです。
 
 
もう限界、と思ったところ。
そこが自分の限界になります。
 
 
しかし、自分が思う限界の
向こう側の世界に気づくことは難しいし
そして怖い事でもあります。
 
 
そこを伴走させて頂くのが
私のお役目。
 
UEが使えるようになると
魂が本音を訴えるようになります。
 
 
今回のようにご本人が意識していなくても
高次元の存在がちゃんと訴えてくれるので
世界はどんどん広がっていくのです。
 
 
今の状態を変えたい方
UEは本当にお勧めです!
一度の伝授で一生使えるので
人生が変わりますよ!
 
私も人生が激変した一人ですウインク
 
一緒に自分が主役の
人生のステージに立ちましょうキラキラ
 
 

 

 

8月8日ライオンズゲート企画

体内のエネルギーを変え

夢の世界を創造する

エネルギーワーク

天からのメッセージ付き

 

8月8日(土) 21時半~

オンラインZOOM

3名様2名様

8,800円

お子様同伴可

 

お申し込みはLINEにて

「ライオンズゲート」

と書いてお送りください。

 

友だち追加

 

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

 

 

募集中メニュー

 

 

【UEプラクティショナー養成講座】
※現在はオンラインで受講可能です※
 

 UEとは?→◆◆◆

 

誰もがたった2日間受講するだけ

無意識で使っている生命エネルギー、

東洋医学で言うところの「気」を

最大限に使えるようになって、身体のケア

心のケア、健康・美容の増進、

能力アップ、

メンタルタフネスの向上、願望実現

可能になる最新の自己実現メソッドです。

 
UEを受講して人生が180度変わった
私に会いに来てくださいキラキラ
 
 
 
UEプラクティショナー養成講座は
いつでも開催しています。
日程につきましては
お気軽にお問い合わせください。
また個別説明会も随時オンラインで
行っています。
《UE受講後のアフターフォロー》
勉強会開催(任意)
   UEの疑問点や再確認など勉強会で
   学べます。新しい情報交換など。

◆オンラインでの近況報告会(任意)
   不定期でZOOMを利用して皆さんで
   お話しできる会です。

◆無料オンラインサロンへの参加(任意)
   La.Kaua校皆さんの交流を深め
   波動を高め合う場です。

◆La.Kaua校卒業生の方は再受講1回無料
   他校卒業の方は再受講料:55,000円

◆UEについての質問等はいつでも受付します。 
 

お問い合わせ、お申し込みは

LINEよりご連絡ください。

友だち追加

 

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

 

 

 

募集中〜

 

 「猿田彦カウンセリング」

with

キラキラArchangel Michael キラキラ

(エンジェル マイコー)

 

あなたの道に光を灯す

猿田彦

力強いエネルギーをお送りする

Archangel Michael

(エンジェルマイコー)

によるカウンセリング

 

 

私が常日頃から願いを叶えている

メソッドをもとに、カウンセリングで

あなたの本当の願いにフォーカスし

導きの神様である猿田彦神と

Angel of Angel大天使ミカエルと共に

願望成就を早め願いを叶える

カウンセリングです。

 

ご希望の方はLINEで

「猿田彦カウンセリング」と

書いてお送りください。

 

また質問もお気軽に送ってくださいね。

 

友だち追加

 

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

 

 

あなたの夢を叶える

応援メニュー一覧

 

 

キラキラ人生を変えたい方向けLINEセッションキラキラ

 

キラキラアメリカ人による英語耳習得術メニューキラキラ

 

キラキラ猿田彦カウンセリングキラキラ

 

キラキラUEプラクティショナー養成講座キラキラ

 

キラキラUE説明会キラキラ

 

キラキラUE体験会キラキラ

 

全てのメニュー詳細はこちら→◆◆◆

 

 

ピンクハートLINE公式アカウントやってますピンクハート
お知らせやつぶやきなど発信してく予定です。

皆さんからのご意見、質問などもお気軽に送ってくださいね。

今後の予定をLINE@から先行して呟いていきます流れ星

 

キラキラ【お友達登録特典】キラキラ

「言霊」の2文字フルネーム

を送ってくださった方には

チャネリングをして

的中率100%!

「心屋仁之助言霊おみくじ」の

メッセージをプレゼントいたします星

友だち追加

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

image