猿田彦神と共に道を切り開く
最強直感力&最強具現化力の持ち主
光輝く未来創造ファシリテーター
UEインストラクター
バージェレス智子(さとこ)です

プロフィールはこちら→◆◆◆

 

 

昨日はUE講座第2日目で
2人の素敵な魔女が誕生しました。
 
みんな笑顔でフォーク、スプーンを
グニャグニャにナイフとフォーク
 
 
魔女は遠隔でPC越しでも
相手にエネルギーを送って
倒すこともできちゃうんです。
 
 
エネルギーってね、本来みんな
コントロールできるもので、
ただその使い方を忘れてしまっているだけ。
 
 
意図、オーダー、って書くと難しそうに
感じるけれども、要は思うだけ
瞬時に波動を変えることができる。
 
 
それをいかに生活の中で簡単に楽しく
使って、本来の自分の姿
人生を楽しむのかを
UE講座では学んでいただいています流れ星
 
 
真面目で頭がいい方ほど、
今抱えているメンタルブロックを
解決するためや、困っている方の為に
UEを一生懸命使う方が多いのですが
 
是非、それと並行して
日々の生活に魔法をかけて
楽しんで使ってくださいねハート
 
 
例)
流れ星ドアを開ける度に幸運が入ってくる
流れ星最高最善の一日になる
流れ星エネルギー水を飲むと細胞が喜びで満ち溢れる
流れ星最高最善の選択が常にできる
 
などなどウインク
 
魔法使い生活楽しいですよ~キラキラ
 
私がUEを使い始めた時、みんなから
「どうしたの?今までと全然雰囲気が違う!」
「変わったよねー!」
「キラキラしている」
 
など一斉に言われるようになりました爆  笑
 
 
UEを使い始めた以外は
今までと全く同じだったので
UE懐疑派の私でも、それだけ周りから
言われると、信じざるを得なかったのです。
 
UEは怪しいと思っていた時のことを
こちらで話しています下差し

 

 

 
 
UE講座2日目では主にメンタルへの
アプローチ法を学んでいきます。
 
 
今回参加してくれたYさんは
もともと二日目の日程は違う日だったのですが
私がその日に体調を崩してしまい、
無理を言って7月30日に変更して頂いたのでした。
 
 
メンタルブロック解除セッションのデモの
お相手に手を挙げてくれたYさん。
 
 
解除したいブロックのテーマは
事前に皆さんに考えてきて頂いています。
 
 
しかしYさん
 
「事前に考えてきたテーマじゃなくても
 いいですか?
 なんだか、変えたくなりました。」
 
とのこと。
 
 
それは、
身内の方の『生命』についてでした。
 
 
セッションでは内容を掘り下げることはせず
ただただ宇宙にお任せして
究極のクリアリングのエネルギーを
流していきます。
 
エネルギーを流す前
Yさんの中には、
不安、恐れでいっぱいだったのですが
 
エネルギーを流していると
 
 
その不安、恐れがどんどん小さくなり
最終的にはニュートラルな感情に
変わっていました。
 
そして、新たに出てきた感情が
「悲しみ」という感情でした。
 
エネルギーが流れている最中に
亡くなったお父様が出てこられたそうです。
 
 
今までご自身の中では
 
お父様の死は、仕方がなかった。
そういう生き方だった。
 
と整理していたそうですが
今まで蓋をしてきて感じていなかった
 
「悲しい」 という感情
 
「本当は悲しかったんだ」
 
と気づかれご自身でも驚いていました。
 
UEのエネルギーを流したことにより
本来の感情が出てきたのです。
 
 
感情は全て素晴らしいものです。
 
このような時は身体全身で感情を
感じてください。
 
十分に感じてください。
 
止めないでください。
 
 
そして癒しのエネルギーを流します。
 
 
 
翌日Yさんがメッセージを送ってくださいました。
 
 
 
 
 
 
なんと、日程変更で開催された昨日が
お父様の命日だったそうです!
 
今回の日程変更はきっとお父様に
して頂いたのかもしれないですね。
 
Yさんも書かれていますが、
日程変更していなかったら
ブロック解除のテーマは違うものを
選んでいただろうし、
何よりも、今までに経験がないほどの
リアルなお父様とお会いできたのは
私もお聞きして本当に嬉しかったです。
 
宇宙の計らいって、常に
 
最高最善
 
で感謝しかありませんキラキラ
 
 
奇しくもこの日集まったメンバー皆
Yさんと同じ環境で「生命」について
関わってきたという。
 
 
エネルギーの振動が触れ合うような
なんだかエネルギーの一体化を
感じたそんな講座となりました。
 
 
Yさん、素敵なエネルギーのシェアを
ありがとうございました。
 
 
これから一緒に
人生を盛り上げていきましょうねウインク
 
 
あなたもUE仲間になって
本来の自分で生きて
一緒に理想の人生を創造しませんか?
 
 

 

【UEプラクティショナー養成講座】
※現在はオンラインで受講可能です※
 

 UEとは?→◆◆◆

 

誰もがたった2日間受講するだけ

無意識で使っている生命エネルギー、

東洋医学で言うところの「気」を

最大限に使えるようになって、身体のケア

心のケア、健康・美容の増進、

能力アップ、

メンタルタフネスの向上、願望実現

可能になる最新の自己実現メソッドです。

 
UEを受講して人生が180度変わった
私に会いに来てくださいキラキラ
 
 
 
UEプラクティショナー養成講座は
いつでも開催しています。
日程につきましては
お気軽にお問い合わせください。
また個別説明会も随時オンラインで
行っています。
 
《UE受講後のアフターフォロー》
勉強会開催(任意)
   UEの疑問点や再確認など勉強会で
   学べます。新しい情報交換など。

◆オンラインでの近況報告会(任意)
   不定期でZOOMを利用して皆さんで
   お話しできる会です。

◆無料オンラインサロンへの参加(任意)
   La.Kaua校皆さんの交流を深め
   波動を高め合う場です。

◆La.Kaua校卒業生の方は再受講1回無料
   他校卒業の方は再受講料:55,000円

◆UEについての質問等はいつでも受付します。 
 

 

 

募集中〜

 

 「猿田彦カウンセリング」

with

キラキラArchangel Michael キラキラ

(エンジェル マイコー)

 

あなたの道に光を灯す

猿田彦

力強いエネルギーをお送りする

Archangel Michael

(エンジェルマイコー)

によるカウンセリング

 

 

私が常日頃から願いを叶えている

メソッドをもとに、カウンセリングで

あなたの本当の願いにフォーカスし

導きの神様である猿田彦神と

Angel of Angel大天使ミカエルと共に

願望成就を早め願いを叶える

カウンセリングです。

 
 

ご希望の方はLINEで

「猿田彦カウンセリング」と

書いてお送りください。

 

また質問もお気軽に送ってくださいね。

 

友だち追加

 

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

 

 

あなたの夢を叶える

応援メニュー一覧

 

 

キラキラ人生を変えたい方向けLINEセッションキラキラ

 

キラキラアメリカ人による英語耳習得術メニューキラキラ

 

キラキラ猿田彦カウンセリングキラキラ

 

キラキラUEプラクティショナー養成講座キラキラ

 

キラキラUE説明会キラキラ

 

キラキラUE体験会キラキラ

 

全てのメニュー詳細はこちら→◆◆◆

 

 

ピンクハートLINE公式アカウントやってますピンクハート
お知らせやつぶやきなど発信してく予定です。

皆さんからのご意見、質問などもお気軽に送ってくださいね。

今後の予定をLINE@から先行して呟いていきます流れ星

 

キラキラ【お友達登録特典】キラキラ

「言霊」の2文字フルネーム

を送ってくださった方には

チャネリングをして

的中率100%!

「心屋仁之助言霊おみくじ」の

メッセージをプレゼントいたします星

 

友だち追加

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

image