猿田彦神と共に道を切り開く
最強直感力&最強具現化力の持ち主
光輝く未来創造ファシリテーター
UEインストラクター
バージェレスさとこです

プロフィールはこちら→◆◆◆

 

 

 

未知の世界の扉を開けてしまった。
未知の世界の人にお会いしてしまった。
 
保護者の猿田彦さんとエンジェルマイコーを
連れて行ってきた場所は
 
『自宅で幸せなお金持ちへチェンジ!
 シークレットお金セミナー@zoom』
 
今このタイトルを開催者の方のブログより
コピペをして初めてセミナータイトルを
知りましたポーン
 
お金セミナーだった!
そう言えばセミナー中そんなことを
聞いたような。。。
 
 
ちょうど5か月前の今年2月5日。
 
「私の人生これからどう進むのかなぁ」
 
と考えながらネットサーフィンを
していた時に、目に留まった写真。
 
 

 

 

 

 
 
「歯」!!
 
 
 
お二人のに魅了された私。
 
気になる、気になる、気になる。。。。
 
こんなに歯を出して元気な笑顔で
お仕事をされている方を
今までに見たことがない!
 
これ、絶対お会いしないといけないやつ!
 
気になるーーーー!
 
その方というのが
年収3500万円越えの3児の母
スパークさん


 
 
7月2日に3冊目である
新刊
「すごい!お金持ちチェンジ」
 
どうやったらお会いできるんだろう?
と思ったら、2か月後の
4月21日にお二人のセミナーがある!
 
 
魅力的な
お二人にお会いしてみたい!
 
その興奮のまま
スパークさんの公式LINEに
メッセージをお伝えすると
 
なんと!
 
奇跡が起こり
 
スパークさんから返信を頂いたのです!笑い泣き
 
スパークさんにお会いする事を
決定した瞬間✨


確か、返信を頂いたその日の夜
セミナーを申し込んだと思います。
何のセミナーだか知らなかったけど笑
 
その後コロナの影響で
4/21が延期になり
一昨日7/3に開催されたのでした。
 
その間約2か月ちょっと。
 
 
全ては天の采配でした。
 
 
この約2か月間、
激動の日々を過ごした私。
 
この経験が無かったら
7/3のセミナーは迎えられなかったくらい。
 
 
そして当日。
 
お二人を表現するとしたら
 
「芸術」ルンルン
 
でした。
 
まるでクラシックコンサートを
聴きに行ったよう。
 
 
猿田彦さんと
エンジェルマイコーは
授業参観に来た保護者のように
時々失笑しながら見守ってくれてましたニヤニヤ
 
 
で、
 
その保護者のお二方
ちょいちょいセミナーで目立ってましたw
 
 
 
セミナーはというと、
 
こんな状態↓になってると
 
気づいていない私に
 
「ひっくり返ってるよー!」
 
と教えて頂きありがたや~ニヤニヤ
 
 
 
 
キラキラ万華鏡キラキラのような世界で
 
へー!ほー!ポーン
すごーい!わーぉ!ポーン
ばかり言っていましたが
 
いやぁ、濃かった。
実に濃いセミナーでございました。
 
 
身体中のあちこちにある
やる気スイッチを押して頂き
モゲさん、スパークさん
ありがとうございました!
 

 
本日の猿田彦さんからもらった
メッセージ
 
「日進月歩」キラキラ
 
 

●募集中メニュー●

 猿田彦

with Archangel Michael

(エンジェル マイコー)

セッション

あなたの道に光を灯す

猿田彦

力強いエネルギーをお送りする

Archangel Michael

(エンジェルマイコー)

によるセッション

 

 

私が常日頃から願いを叶えている

メソッドをもとに、カウンセリングで

あなたの本当の願いにフォーカスし

導きの神様である猿田彦神と

Angel of Angel大天使ミカエルと共に

エネルギーワークを取り入れた

願望成就を早め願いを叶える

セッションです。

 
 

ご希望の方はLINEで

「猿田彦セッション」と

書いてお送りください。

 

また質問もお気軽に送ってくださいね。

 

友だち追加

 

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

 
 
 

四柱推命鑑定師とのコラボイベント

『WHO AM I?』

未来が輝く!

四柱推命鑑定&見えない存在達が

あなたの強み、魅力を

惜しみなくお伝えする会

キラキラ第三弾キラキラ

 

日程:7月10日(金) 

時間:午前10時~12時

形式:オンラインZOOM

募集人数:3名

料金  :10,000円

募集締め切りは7/7(火)まで

 

●全員様分の四柱推命ミニ鑑定付き

(プチ鑑定より少し長め&

PDFでの四柱推命鑑定書1枚付き乙女のトキメキ

 

●見えない存在達からのメッセージ付き

 

●さらに今回は特典でエネルギーも流します!

下差し

 

乙女のトキメキご参加特典乙女のトキメキ

最強直感力&最強具現化力の持ち主
エネルギーヒーラーであるさとこが
参加者様全員の弱っている

エネルギーの箇所を見つけ、

満タンに充電いたします!

 

お申し込みはLINEより
「 7/10四柱推命&天イベント」
と書いて送ってください。

友だち追加

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

常に満席増席

四柱推命鑑定師

 

月嶋しず那嬢

 

 

 

 

 

 

第一弾、第二弾と共に

大変ご好評頂いています

四柱推命鑑定師&カウンセラー

月嶋しず那嬢とのコラボです。

 

平日午前中

少人数にてじっくり

鑑定&メッセージをお伝えいたします。

 

 

 

 

 

あなたの夢を叶える

応援メニュー一覧

 

 

キラキラ人生を変えたい方向けLINEセッションキラキラ

 

キラキラアメリカ人による英語耳習得術メニューキラキラ

 

キラキラ猿田彦withエンジェルマイコーセッションキラキラ

 

キラキラUEプラクティショナー養成講座キラキラ

 

キラキラUE説明会キラキラ

 

キラキラUE体験会キラキラ

 

全てのメニュー詳細はこちら→◆◆◆

 

 

ピンクハートLINE公式アカウントやってますピンクハート
お知らせやつぶやきなど発信してく予定です。

皆さんからのご意見、質問などもお気軽に送ってくださいね。

今後の予定をLINE@から先行して呟いていきます流れ星

 

キラキラ【お友達登録特典】キラキラ

「言霊」の2文字フルネーム

を送ってくださった方には

チャネリングをして

的中率100%!

「心屋仁之助言霊おみくじ」の

メッセージをプレゼントいたします星

 

友だち追加

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

image