猿田彦神と共に道を切り開く
最強直感力&最強具現化力の持ち主
光輝く未来創造ファシリテーター
UEインストラクター
バージェレスさとこです

プロフィールはこちら→◆◆◆

 

 

 

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

 

先日参加した淡路島ツアーで
Rionさんに
「さとちゃん、DNA情報よめると思うよ」
淡路島開運ツアーより
大興奮で帰宅したその夜
娘は翌日が誕生日の為大興奮。
 
 
早く寝たら、明日が早く来るから
もう寝ようっか。
 
と言うと、お気に入りの
ぬいぐるみをギュッと抱きしめ、
ニヤニヤしながら目を閉じました。
 
 
子どもたちは乳幼児のころから
夜泣きを全くしないタイプで
寝つきはとにかくいい。
 
この日も目を閉じると
1分後には寝息を立て始めました。
 
 
それを確認してから、娘の腕を
そっと触り、
「彼女のDNA情報をよむ」
と意図し、
意識を集中してみました。
 
 
 
・・・・・。
 
 
ちーーーーーん。
 
 
だよねー(;・∀・)
 
全く何も分からん。。。。。
 
 
 
でも、もう一度試してみた。
 
 
再度彼女の細胞に意識をしてみると、
 
遠くで何かがかすかに動いている。
 
なんだろうと、そこに
意識を持っていくと
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで
膨大な情報量が
すさまじい速さで
流れているのでしたポーン
 
 
よ、よめない。。。
 
 
なんじゃこれーびっくり
 
 
多分この間4,5分だったと思います。
そして次の瞬間、
笑みを残して寝入ってた娘が
 
大号泣し始めたのです滝汗滝汗滝汗
 
夜泣きもしなかった子が!
明日お誕生日で
ニコニコの笑顔で寝入った子が!
 
たった4,5分後に突如ガチの大号泣!
 
 
今まで長い事封印されてきた
記憶や感情が
突然動かされ、
 
やっと分かってくれた
この年月は長かった
 
そんな感じでした。
 
娘もなんで泣いているのか
分かっていない様子。
 
 
辛かったねー
大変だったねー
 
と寄り添いながら
過去生に対し癒しのエネルギーを
送ること5分。
 
 
涙を拭きながら娘は
再度眠りについたのでした。滝汗
 
 
 
DNA情報全然よめなかったけれども
これは深い!
 
 
DNA情報を読もうとしただけで
細胞が喜び、興奮し、
娘は大号泣。
 
 
これから少しずつDNA情報を読む
練習をしていきたいと思いました。
 
 
 
 
 

 

●募集中メニュー●

 
『セミナー受けても変われない→
変われる仕組みのお話』
日にち  : 7月2日(木)
形式  : オンラインZOOM
時間  : 21時~
料金 :  無料

お申し込みはLINEより
「7/2無料お話会」
と書いて送ってください。

友だち追加

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意


 
四柱推命鑑定とのコラボイベント
日にち : 7月10日(金)
形式 : オンラインZOOM
時間 : 10時~12時
料金 :  10,000円

人数  : 3名様

●全員様分の四柱推命ミニ鑑定付き

(プチ鑑定より少し長め&

PDFでの四柱推命鑑定書1枚付き乙女のトキメキ

 

●見えない存在達からのメッセージ付き

 

●さらに今回は特典でエネルギーも

流します!



お申し込みはLINEより
「7/10四柱推命&天イベント」
と書いて送ってください。

友だち追加

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

 

 

あなたの夢を叶える

応援メニュー一覧

 

 

キラキラ人生を変えたい方向けLINEセッションキラキラ

 

キラキラアメリカ人による英語耳習得術メニューキラキラ

 

キラキラ猿田彦カウンセリングキラキラ

 

キラキラUEプラクティショナー養成講座キラキラ

 

キラキラUE説明会キラキラ

 

キラキラUE体験会キラキラ

 

全てのメニュー詳細はこちら→◆◆◆

 

 

ピンクハートLINE公式アカウントやってますピンクハート
お知らせやつぶやきなど発信してく予定です。

皆さんからのご意見、質問などもお気軽に送ってくださいね。

今後の予定をLINE@から先行して呟いていきます流れ星

 

キラキラ【お友達登録特典】キラキラ

「言霊」の2文字フルネーム

を送ってくださった方には

チャネリングをして

的中率100%!

「心屋仁之助言霊おみくじ」の

メッセージをプレゼントいたします星

 

友だち追加

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

image