猿田彦神と共に道を切り開く
最強直感力&最強具現化力の持ち主
光輝く未来創造ファシリテーター
UEインストラクター
バージェレスさとこです

プロフィールはこちら→◆◆◆

 

 

 

 

 

 

しゃしゃしゃっと5分くらいで書いてみた

猿田彦さん。

指の本数とか数えないでね。

 

 

猿田彦神と共に!とか、

猿田彦カウンセリングとか

そもそも、猿田彦さんっどなた?

っちゅう話です。

 

 

荒川祐仁さん著書

「ていうか、神さまって何?」より

下差し

 

 

表記:猿田毘古神、猿田彦神

導きの神様

道案内の神様

 

 

 

 

以前から猿田彦さんが

私を守ってくださっていたのですが

猿田彦さんより、

猿田彦さんのエネルギーを使ってもいい

というメッセージを頂き

天狗スピリチュアリストりさちゃん

猿田彦さんを繋いでももらいました。

 

 

 

 

それが4月だったのですが、

この2か月間の私の道案内され感

道が開かれてる感

半端ないんです!

 

 

 

私自身はこの道を進もうと決めて

動いているわけではないのですが

ここ選択ポイント!

というところで、

後ろからもの凄い圧で背中を

押されるのです。

 

私 「うわ、気になるー。 行きた・・・」

 

猿 「行けーーーーーーー!

 

みたいな。

 

コロナで自粛生活になるギリギリ直前に

京都に行き猿田彦さんを繋げてもらい

(その時の記事はこちら→◆◆◆

 

 

)

 

オーストラリアのNittyさん

金龍さんを繋げてもらい

(その時の記事はこちら→◆◆◆)

 

 

コロナ自粛解除明けすぐに

RIONさんの能力開花講座を受け

 

 

 

私英語が分からないのに笑い泣き

オーストラリア在住の

日本語が話せないイギリス人に

コンタクトを取り

Redingセッションをオンラインで

やってもらい

 

 

 

そして来週はRIONさん&

龍の使者あさみさんの

コラボイベントで神戸に行って参ります。

 

 

 

これたった二か月間の私の行動です。滝汗

 

 

 

道開いてもらって、ザクザク進行中で

ございます。

 

 

 

学生時代、人見知りで

究極に恥ずかしがり屋で

レストランの店員さんすらも
呼ぶことができなかった私。
 
 
 
そんな私がた猿田彦さんと繋がってから
たった二か月間で
道を開いていっているのは
もはや私だけの力ではありません。
 
 
時々、な、なんなの!
この行動!?
と自分で突っ込みを入れています笑い泣き

 

 


でも、どんな道でも

猿田彦さんが守ってくださっているので

絶対に大丈夫!

道の先にどんな世界が待っているのか

確信があるので

進めるのです。

 

 

猿田彦さんのパワー

すさまじいです!

 

 

昨晩はそんな猿田彦さんのエネルギーを

あさみさんとりさちゃんに

体感してもらいました。

 

image

ゆるいの最高酔っ払い

 

猿田彦ヒーリング

猿田彦クリアリング

猿田彦イメージング

 

などなど。

 

 

次回はこれらのエネルギーの特徴を

お伝えしますねニコニコ

 

 

 

募集中〜

 

 

 「猿田彦カウンセリング」

 

あなたの道に光を灯す

猿田彦カウンセリング

 

私が常日頃から願いを具現化している

メソッドをもとに、カウンセリングで

あなたの本当の願いにフォーカスし

導きの神様である猿田彦神と共に

願望成就を早め願いを叶える

カウンセリングです。

 

2020年6月は

運命を変えるシフトチェンジキラキラ

の月です。

 

皆様の「変わりたい!」

全力で応援したく

 

今回モニター価格にて限定6名様

募集いたします。

 

通常価格

2時間 8万8千円

期間限定

モニター価格

1時間 2万円

(6月28日(日)まで

 

でお試しいただけます。

 

更に

特典!!

6月13日(土)まで

お申し込み頂いた方には

セッション終了後2日間

ヒーリングエネルギーを

送らせて頂きます。

 

ご希望の方はLINEで

「猿田彦カウンセリング」と

書いてお送りください。

 

また質問もお気軽に送ってくださいね。

 

 

友だち追加

 

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの夢を叶える

応援メニュー一覧

 

 

キラキラ人生を変えたい方向けLINEセッションキラキラ

 

キラキラアメリカ人による英語耳習得術メニューキラキラ

 

キラキラ猿田彦カウンセリングキラキラ

 

キラキラUEプラクティショナー養成講座キラキラ

 

キラキラUE説明会キラキラ

 

キラキラUE体験会キラキラ

 

全てのメニュー詳細はこちら→◆◆◆

 
 
 

ピンクハートLINE公式アカウントやってますピンクハート
お知らせやつぶやきなど発信してく予定です。

皆さんからのご意見、質問などもお気軽に送ってくださいね。

今後の予定をLINE@から先行して呟いていきます流れ星

 

キラキラ【お友達登録特典】キラキラ

「言霊」の2文字フルネーム

を送ってくださった方には

チャネリングをして

的中率100%!

「心屋仁之助言霊おみくじ」の

メッセージをプレゼントいたします星

 

友だち追加

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

image