猿田彦神と共に道を切り開く
最強直感力&最強具現化力の持ち主
光輝く未来創造ファシリテーター
UEインストラクター
バージェレスさとこです

プロフィールはこちら→◆◆◆

 

 

 

昨日は二日間のUE講座の二日目で
新たなプラクティショナーさんが
誕生いたしました。
 
愛知県のSさん。

 
6月1日に1日目の講座を終え
たった1日半の変化が凄すぎて
びっくりでした。
 
Sさんとは今までに何度も
お会いしていたのですが
表情があまりに違っていて
驚きました。
 
肌の色がワントーン明るくなり
表情が柔らかくとっても明るいのです!
 
そして今までほぼ毎日よく眠れず、
寝ても眠りが浅く
途中で必ず起きてしまう。
そして常に怖い夢を見ていた
Sさん。
 
1日目の講座後眠る前に
 
「ぐっすり眠れるエネルギー」
 
を流して寝たところ
初めて途中で起きることなく
朝までぐっすり眠れたそうです!
夢も全く覚えていないとのこと。
 
ご本人もとっても嬉しそうに
お話ししていた様子が印象的でした。
 
 
さらにいつも海外の残酷な
ホラードラマが大好きで、
毎日見ていた彼女が、
いつものように
楽しみにして見始めたところ
なんとなんと!
残酷なシーンになった時に
「無理!」となり
見れなくなってしまったそうです。
 
今まであんなに楽しくて
毎日見ていた残酷シーンが
見れなくなってしまった!
 
UE伝授してもらった次の日から
突然見れなくなってしまったんです!
と驚いていました。
 
私もその変化に驚きです!
 
今回の講座中も
 
UEエネルギーマジすごいなぁ~!!!
 

と思う事多々。

 

最初のころにお会いしたSさんとは

既に別人になっています。

 

たった一日でこんなに大きな変化を

遂げたSさんのこれからがとっても

楽しみです♪

 

講座中のUE驚き内容は

またブログでアップしますね流れ星

 

UEが気になる方には

オンラインで説明会も行っています。

お気軽にLINEでお問い合わせくださいハート

 

友だち追加

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の

あなたの夢を叶える

応援メニュー一覧

 

 

キラキラ人生を変えたい方向けLINEセッションキラキラ

 

キラキラアメリカ人による英語習得メニューキラキラ

 

キラキラ魂を動かすパッションコンサルタントキラキラ

 

キラキラUEプラクティショナー養成講座キラキラ

 

キラキラUE説明会キラキラ

 

キラキラUE体験会キラキラ

 

全てのメニュー詳細はこちら→◆◆◆

 
 
 

ピンクハートLINE公式アカウントやってますピンクハート
お知らせやつぶやきなど発信してく予定です。

皆さんからのご意見、質問などもお気軽に送ってくださいね。

今後の予定をLINE@から先行して呟いていきます流れ星

 

キラキラ【お友達登録特典】キラキラ

「言霊」の2文字フルネーム

を送ってくださった方には

チャネリングをして

的中率100%!

「心屋仁之助言霊おみくじ」の

メッセージをプレゼントいたします星

 

友だち追加

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

image