猿田彦神と共に道を切り開く
最強直感力&最強具現化力の持ち主
光輝く未来創造ファシリテーター
UEインストラクター
バージェレスさとこです

プロフィールはこちら→◆◆◆

 

 

 

 
 
学校が始まり二日目にして
既に何度起こしても
なかなか起きない子供達。
 
2人とも新しい学校で
2日目で遅刻はまずいだろうと
必死に叩き起こし、歩きながら
おにぎりを食べさせ、
なんとかスクールバスに
乗せました。
 
 
その後私は帰宅してトイレを掃除していると
突然メッセージが来ました。
 
子どもが朝起きるようにしたかったら、
お母さん自身が朝の素晴らしさを全身で感じ、
一日の始まりを喜びでいっぱいの気持ちに
なれたらいい。
 
びっくり
 
朝日を浴び、新鮮な空気を室内に取り入れ
空を見上げ、鳥のさえずり、木の葉の揺れ音
風の音に耳を傾け、今日も素晴らしい朝を
迎えることができた事、
今日という一日を体験できる喜び、
生かされていることに感謝が湧いてくる素晴らしさ。
 
これらのエネルギーでお子さんたちに
感じ取ってもらえると
子どもたちもその素晴らしい体験をしたくなり
起きれるようになるそうです。
 
起きるようにいくら説得していも
伝わるのは極わずか。
 
お母さんが実際に朝の素晴らしさを
体感しエネルギーで教えてあげると
いいらしいですキラキラ
 
人に代わって欲しいときは
まず自分が変わるのが先キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の

あなたの夢を叶える

応援メニュー一覧

 

 

キラキラLINEセッションキラキラ

 

キラキラ30分間猿田彦神&金龍セッションキラキラ

 

キラキラ魂を動かすパッションコンサルタントキラキラ

 

キラキラUEプラクティショナー養成講座キラキラ

 

キラキラUE説明会キラキラ

 

キラキラUE体験会キラキラ

 

全てのメニュー詳細はこちら→◆◆◆

 
 
 

ピンクハートLINE公式アカウントやってますピンクハート
お知らせやつぶやきなど発信してく予定です。

皆さんからのご意見、質問などもお気軽に送ってくださいね。

今後の予定をLINE@から先行して呟いていきます流れ星

 

キラキラ【お友達登録特典】キラキラ

「言霊」の2文字フルネーム

を送ってくださった方には

チャネリングをして

的中率100%!

「心屋仁之助言霊おみくじ」の

メッセージをプレゼントいたします星

 

友だち追加

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

image