猿田彦神と共に道を切り開く
最強直感力&最強具現化力の持ち主
光輝く未来創造ファシリテーター
UEインストラクター
バージェレスさとこです

プロフィールはこちら→◆◆◆

 

 

 

昨日5月31日はRIONさんの
能力開発講座に参加してきました。
 
自分自神とより強く繋がる為に
お勉強をしに行ったのですが、
それはそれはもう濃すぎるくらい
濃厚な講座で圧倒されて帰ってきました。
 
その時の様子はまたブログで上げますね。
 
 

 

さて、本日は前々から夫婦で語っていた夢を
一つ形にする日が、今日だと直感アンテナが
反応したので、そのお知らせです。
 
それは
 
ENGLISH
で皆さんを応援したい!
 
ということ。
 
夫はカリフォルニア州シリコンバレー
出身のアメリカ人です。
 
日本が大好きで、
彼が20歳ぐらいの時に
1か月間日本にホームステイし、
帰国後に
「いつか絶対に日本に戻ってくるんだ!」
と心に決め、その夢を叶えて
2006年に再訪日を果たしました。
 
米国ではUS Armyを経験後
大手企業でエンジニアとして働き
現在日本では外資大手企業で
マネージャーレベルで働いています。
 
彼は日本の経済を支え
世界レベルに発展させる
という熱い使命を持って
日本にやってきました。
 
今までは企業に対してその熱い思いを
燃やしてきたのですが、
一人一人の皆様にも直接
その思いを向けたいという気持ちも
出てきていて、ずっと夫婦で
夢を語っていました。
 
そして、今日夫婦で話している時に
想いを形にするのは今!
とメッセージがきたので、
本日ブログでお伝えしようと思います。
 
私達夫婦が考えているのは
英語の必要性を感じている方に対して
全力で英語をサポートし、
あなたの中に眠る可能性を
どんどん広げていきたい。
あなたの活動範囲を世界に広げていきたい!
という想いがあります。
 
昔に比べたら多くの外国籍の方が
日本で生活をするようになりましたが

それでもまだまだ日本人と外国人の接点は

少なく、日本語だけでも生活に困りません。

意識しないと英語は耳に入ってきません。

 

しかし、多くの方がこれからの時代

英語が更に必要になってくることを感じ、

英語が話せたら様々な面において

選択肢が増える事を感じているのでは

ないでしょうか。

 

また既に英語を使っている方は

更なるレベルアップの必要性を

感じているのではないでしょうか。

 

そんな方の為に

お一人お一人の英語のニーズを

お聞きして、その方に合った英語の

伸ばし方をご提案し、使える英語を

習得して頂きたいと考えています。

 

 

対象とする方は

英語学習の

必要性を感じている方 

としています。

 

例えばこんな方へ・・・

 

✅お子さんを

インターナショナルスクールに

通わせたいけれども、難しいので

他で英語を習得したいと考えている方。

 

 

✅海外旅行に行く予定なので英語を

学びたい方。

 

 

✅海外留学に行く/かせる予定なので

その前に少しでも英語に慣れたい方。

また帰国後も英語力を落としたくない方。

 

 

✅ビジネスで英語の書類を作成する際に

添削してほしい方。

 

✅ビジネス英語の上達を希望する方。

 

✅これから海外向けにビジネスを始めたい方。

 

✅子どもに英語塾に通わせているけれども

なかなか成果が伸びない方。

 

✅中学、高校、大学など

学校の英語の成績を

伸ばしたい方。


などなど。
 

 

 

時間があるので

趣味で英語を習いたいという方や

英語を話せるようになって

いつか〇〇をしたい、

 

という方は対象外と

させて頂きます。

 

 

そしてメニューは次のような事を

考えています。

メニュー例

 

幼児、小学生低学年コース

週3日コース  15分×3

週末コース   15分×2

家族で英語コース 30分/回

 

 

小学生高学年~学生コース

週末コース   30分×2

週末コース   30分×1

平日課題有り

平日夜コース 15分/回

 

大人コース

書類添削コース

ビジネス英語 60分/回

目的別英語  60分/回

留学前後英語 60分/回

 

日常体験コース

一日/1泊2日ホームステイコース

家族でアウトドア体験コース

 

などなど。

お客様のご要望をお聞きして

メニューを作ることも可能です。

 

ご希望があれば、アシスタントとして
私が入りますので
英語が全然分からないので不安
という方、どうぞご安心くださいね💛


 

 

子どもは現在6歳の男の子と

今月4歳になる女の子です。

2人ともインターナショナルスクールに

通っていて英語を話します。

 

英語学習以外のことでも、

海外に関するご相談なども

受け付けています流れ星

 

お問い合わせはLINEより

受け付けていますので、

お気軽にお問い合わせくださいニコニコ

 

友だち追加

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

 

 

 

英語があなたの未来を
輝かせます✨

 

 

 

 

 

 

その他の

あなたの夢を叶える

応援メニュー一覧

 

 

キラキラLINEセッションキラキラ

 

キラキラ30分間猿田彦神&金龍セッションキラキラ

 

キラキラ魂を動かすパッションコンサルタントキラキラ

 

キラキラUEプラクティショナー養成講座キラキラ

 

キラキラUE説明会キラキラ

 

キラキラUE体験会キラキラ

 

全てのメニュー詳細はこちら→◆◆◆

 
 
 

ピンクハートLINE公式アカウントやってますピンクハート
お知らせやつぶやきなど発信してく予定です。

皆さんからのご意見、質問などもお気軽に送ってくださいね。

今後の予定をLINE@から先行して呟いていきます流れ星

 

キラキラ【お友達登録特典】キラキラ

「言霊」の2文字フルネーム

を送ってくださった方には

チャネリングをして

的中率100%!

「心屋仁之助言霊おみくじ」の

メッセージをプレゼントいたします星

 

友だち追加

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

image