最強直感力&最強具現化力の持ち主
猿田彦神と共に道を切り開く
光輝く未来創造ファシリテーター
UEインストラクター
バージェレスさとこです

プロフィールはこちら→◆◆◆

 

 

 

以前超宇宙人友人とエネルギーの流し合いっこ

やってみたいね♪という話になり

その時は龍繋ぎがいつ行わるか

分かっていなかったのですが

狙ったかのように金龍さんをダウンロードした

翌日に日程が決まっていました。

 

 

金龍さんのエネルギーを使わせて頂くのは

初めてだったので、どんな感じなのか

ドキドキワクワク♪

 

 

彼女が話を始めると、

彼女の上に

 

「世・間・体」

 

という3文字の感じが見えました。

 

やりたい事、大好きなことで

溢れている彼女。

その話をしている時の彼女は

キラッキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

しかし、すぐいろんな思考が出てきて

 

「夢を叶えようと動くと計り知れない

 恐怖が襲ってくる」

 

「自分が夢を持つと周りが不幸せになるのでは」

 

「いっそのこと夢は持たない方が。。。」

 

と、とても苦しそうでした。

 

 

「ねーねー、頭の上に大きく世間体という
 3文字の漢字が見えるよー」

 

まずは、現状を頭で理解してもらおうと

あーじゃない?こーじゃない?

あーでもない、こーでもない

 

と話していたのですが、

 

なんせ私達二人は完全に感覚人間。

 

頭で考えてもそもそも分からん。

よく分からないので

もう天にまかせよう!

 

と、彼女にとって最高最善の

エネルギーを

天に流してもらうことにしました。

 

 

そして同時に無性に彼女の次元を
上げたくなり、上に上にと
上げていたのです。
 
 
エネルギーを流し終わり
「もう終わったよーどうだったー?」
と聞くと、
 
彼女はちょっと戸惑った様子で
はにかみながら、目を上に
向けていました。
 
きっと、体内のエネルギーを
落ち着かせて、どう表現しようか
考えているのかな、と思い
暫く待つことに。
 
 
待ちます。
 
 
待ちます。
 
 
まだ待ちます。
 
 
それにしても長くないか?
 
 
じーっと彼女を見つめるのも悪いので
ちら、ちらっと彼女を見ると
時々彼女がお魚の様に
口をパクパクしているではないですかキョロキョロ
 
 
 
あれ? 何かがおかしい!?びっくり
 
あれ? やばっ!
 
とっさの判断で3次元に戻るように
彼女にエネルギーを流しました。
 
するとその瞬間彼女が
 
ぷは~~笑い泣き
やっと話せる~~笑い泣き
何したのー??笑い泣き
 
爆  笑
 
話そうとしても全然言葉が出てこなく
なっちゃったんですって!
 
どうやら、超感覚人間の彼女にとって
世間体など思考が邪魔をしているので
その思考を完全に失くしてしまったようです。
 
そういえば、エネルギーを流している時
金龍さんが彼女の下から
 
ズコーーーーーン!
 
と入り、もの凄い勢いで
彼女の中にあるいろいろな
不要なものをむしゃむしゃ食べて
上に突き抜けていき
そしてまた私の中に
戻ってきたのでした。
 
image
 
言葉という思考はもう不要。
自分の行動に説明はいらない。
動き出せ!
 
そんな、メッセージのように感じられました。
 
彼女とおもしろいねーなど話を続けていたのですが、
癖で彼女の思考がちらっと顔を出した時、
その瞬間私の耳鳴りが始まりました爆  笑
 
「うけるー!
 また思考を使ってるから
 耳鳴りがし始めたよー!
 止めなさいーってことだー爆  笑
 
と、初めての猿田彦さん&金龍さんの
エネルギーは強烈で
とっても分かりやすかったですキラキラ
面白い初めての体験がいっぱいでした。
 
猿田彦さん、金龍さんの
エネルギーを体感したい方は
ご連絡お待ちしていまーす💛
 

あなたの夢を叶える

応援メニュー一覧

 

 

キラキラLINEセッションキラキラ

 

キラキラ30分間猿田彦神&金龍セッションキラキラ

 

キラキラ魂を動かすパッションコンサルタントキラキラ

 

キラキラUEプラクティショナー養成講座キラキラ

 

キラキラUE説明会キラキラ

 

キラキラUE体験会キラキラ

 

全てのメニュー詳細はこちら→◆◆◆

 
 
 

ピンクハートLINE公式アカウントやってますピンクハート
お知らせやつぶやきなど発信してく予定です。

皆さんからのご意見、質問などもお気軽に送ってくださいね。

今後の予定をLINE@から先行して呟いていきます流れ星

 

キラキラ【お友達登録特典】キラキラ

「言霊」の2文字フルネーム

を送ってくださった方には

チャネリングをして

的中率100%!

「心屋仁之助言霊おみくじ」の

メッセージをプレゼントいたします星

 

友だち追加

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意