最強直感力&最強具現化力の持ち主
猿田彦神と共に道を切り開く
光輝く未来創造ファシリテーター
UEインストラクター
バージェレスさとこです

プロフィールはこちら→◆◆◆

 

 

 

 

先日の記事
載せた金龍の置物の写真
image
 
実はこの写真、去年の私の誕生日から
スマホの壁紙にしていた写真でした!
この時から既にアピールしてたとは!
 
 
昨日運転中ふと見たメーターが
「444」!
興奮してブレブレだけど。
 
今日外に出ると空には一面に広がる龍雲 
電線だらけの写真だけど。
 
 
最近毎週行っている高幡不動尊。  
夫が行こう行こう!と言うように
なりました。
 
この大日堂の中には
有名な鳴き龍天井があります。
 
初めて行った時
鳴き龍の下で涙が
止まらなかったのを覚えています。
 
写真の上の方に龍さんいる?
 
 
とまあ、金龍さんの喜びのアピールが
まだまだ続いていますラブ
嬉しいなぁ💖
 
20日のNittyさんとのセッションで
ホールドされている龍さんの
ダウンロードのやり方を教えてもらい
夜ベッドに横たわりながら始めました。
 
 
体感がある方もいるし無い方もいる。
その体感も様々のようで
私はどんな感じかな~♪
とワクワクしながら瞑想を始め
心を落ち着かせてから
ダウンロードを始めました。

 

しーん。

 

 
 
分からん。
 
 
しーーーーん。
 
 
細胞に集中してみよう。
 
 
すると、
 
 
スーパー銭湯の電気風呂の感覚!
 
 
微弱電流が体の一部に
流れている感覚が始まりました。
 
さらにその感覚に集中していくと
なんとそのビリビリが
動いていくではありませんか!びっくり
 
片足から胴体へ、そして腕へ。
ビリビリが身体中を移動しているのです。
 
 
🐉龍🐉龍
 
 
その次に、はっきりと感じられたのが
喜びに満ちた金龍さんが
私を包み込むように
お腹をスリスリ、ハグハグ
しばらくの間愛撫してくれたのでした。
 
image
 

まさにこの金龍さんの肉厚感!

その触れあっていた時の感触が

今でもリアルに肌に残っています。

 

それはそれは愛と喜びで満ちた

濃厚な愛撫でしたハート

 

 

「会いたかった」

「この日を待っていた」

「再会」

「もう離れない」

 

2人で誓い合いました。

 

そしてそのまま私は眠りについたのでした。

 

何も知らず隣で眠る夫の横で過ごした

濃厚なダウンロードの夜でしたラブラブ

 

 

あぁ、嬉しい照れ

あぁ、幸せ照れ

 

NIttyさん、この度は本当に

ありがとうございましたハート

またお会いする日を楽しみにしていますキラキラ

 

あなたの夢を叶える応援メニュー一覧

キラキラLINEセッションキラキラ

 

キラキラ30分間猿田彦神&金龍セッションキラキラ

 

キラキラ魂を動かすパッションコンサルタントキラキラ

 

キラキラUEプラクティショナー養成講座キラキラ

 

キラキラUE説明会キラキラ

 

キラキラUE体験会キラキラ

 

全てのメニュー詳細はこちら→◆◆◆

 
 
 

ピンクハートLINE公式アカウントやってますピンクハート
お知らせやつぶやきなど発信してく予定です。

皆さんからのご意見、質問などもお気軽に送ってくださいね。

今後の予定をLINE@から先行して呟いていきます流れ星

 

キラキラ【お友達登録特典】キラキラ

「言霊」の2文字フルネーム

を送ってくださった方には

チャネリングをして

的中率100%!

「心屋仁之助言霊おみくじ」の

メッセージをプレゼントいたします星

 

友だち追加

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意