ご訪問ありがとうございます。

このブログにご訪問頂いた方には

 

キラキラ無条件の愛

 祝福のエネルギー(UE・神威)キラキラ

 

が流れるように『UE・神威』を

自動設定しています。

 

エネルギーを受け取る と

心の中で意図して頂きますと

実際に受け取って頂けますので、

よかったら意図してみてくださいねラブラブ

ワチャワチャ楽しみながら

あなたの心の奥底の闇に光を照らす

UEインストラクター

  &

心屋認定講師とも花認定
mamaカウンセリングマスター
さとこです☆
 
先月一か月間は直感で動こうと
直感で決めた
「直感優先強化月間」
でした。
 
ちょっと家の事放置しすぎカモ
 
ちょっと夫&子どもの事放置しすぎカモ
 
お金こんなにバンバン使ってしまって
夫から離婚つきつけられるカモ
(手をつけちゃいけない貯金バンバン解約した)
 
相手の方について全く何も知らないで
ブログ1記事読んだだけでセッションや講座を
バンバン申し込んだ。アホすぎるカモ
 
頭では様々なカモが飛び交いまくって
ザワザワし続けていたけれども、
 
その結果・・・
 
信じられないスピードで事がどんどん
いい方向に進み、シンクロ、引き寄せ
しまくり、道がどんどん開け、魂が
喜んでいるのを全身で感じられました。
 
気が付いたら、たくさん飛び交っていたカモ
いつの間にかどこかに去っていました。
 
今のところ破産もせず離婚も言われず
無事に生きています。
それどころか、満たされた感の方が強く
私自身は楽しい一か月間だったー!
と幸せ感いっぱい❤
 
家族との関係も、今まで以上に
むしろ近くなり良くなっていると思います❤
 
 
なんじゃこれ。
 
 
もう頭が心に全くついていかない状態で
頭で今の状況を理解しようと思っても
放心状態。
 
誰かこの私を止めてーーーー!!!
頭の片隅で叫んでいるもう一人の
自分がいました。
 
いやぁ濃かった。
本当に濃い一か月だった!
 
多分このまま爆走してしまえば
行ってらっしゃいと、たくさん送り出した
お金さん達は倍になって帰ってきそうな
気もするけれど、、、
 
やっぱりまだ小心者なので
ちょっと小休止します(^_^;)
 
=============
 
そんなこんな11月を過ごしていたので
書くことが多すぎるのに、
更にやることも多すぎて
全く追い付かず全然更新できませんでしたが
大きなイベントを思い起こして
書いていきたいと思います。
 
◆シークレットランチ会第2回目開催報告◆
 
1回目の告知の時は
4名の募集をしていたのに、のに、
2回目の時はなぜか3名しか募集しなかったんです。
 
なぜかは自分でも本当に分からない。
ただの直感。
 
頭では4名がちょうどいいなと思っているのに。
 
3名様の募集があった時点で
すぐ「満員御礼」にしたくなっちゃったんです。
 
物事には全て意味があるんですね。
それが前日の夜に分かりました。
 
前日の夜21時ごろAさんから頂いたLINE.
image
このメッセージを頂いて、
あ、そういう事だったのかぁ、と。
 
4名のところ、なぜか3名で満員御礼に
してしまったのは、彼女が参加できるように
空けてあった席だったのです。
image
人数多くなって迷惑かけるんじゃないかと
心配してくださったAさん。
優しい(´;ω;`)
 
いやいや、多すぎるどころか
あなたの為にお席ご用意しておりましたよー。
 
なぜか1席少な目で満席にしてしまったこと。
 
「行きたかった」という思いをどうしても
伝えたくなってしまったAさんがとった行動。
 
これら全て偶然ではなく必然だったのです。
翌日Aさん、とっても素敵な笑顔でランチ会に
参加してくださいました(^^♪
 
 
 
私がランチ会で行っているワークの一つに
 
「 ✨5,000円を愛と喜びで
循環させるワーク✨ 」
 
というワークがあります。
これを帰宅後の宿題にしているんですが
皆さんからの宿題実施報告の
メッセージが、これまたもう幸せすぎて
読んでる私が最高の至福の時を
味わらせて頂いております❤
 
皆さんのメッセージのエネルギーが
半端なくキラキラしていて、幸せの
エネルギーが駄々漏れ状態✨
 
頂いた愛と喜びで満ちたエネルギーの
一部(4名様分)をおすそわけ♪
image
 
ランチ会に参加してご自身が
パワースポットとなって頂き、
大切な方へ愛と喜びを循環させる
このワーク❤
 
次回のランチ会でもまたやりたいな♪
 
ランチ会開催依頼もいつでも
受け付けていますので
お気軽にLINEで声かけてくださいね(^^)/
ランチ会でUEもプチ体験できちゃいますよー☆

 

ピンクハートFacebookやってます。
お友達申請大歓迎!
申請の際にメッセージ頂けると
嬉しいです♪

https://www.facebook.com/satoko.hayakawa.52

 

ピンクハートLINE公式アカウントやってます。
お知らせやつぶやきなど発信してく予定です。
皆さんからのご意見、質問などもお気軽に
送ってくださいね。

今後の予定をLINE@から先行して
呟いていきます流れ星

友だち追加

ID:@huo8543y