ご訪問ありがとうございます。

このブログにご訪問頂いた方には

 

キラキラ無条件の愛

 祝福のエネルギー(UE・神威)キラキラ

 

が流れるように『UE・神威』を

自動設定しています。

 

エネルギーを受け取る と

心の中で意図して頂きますと

実際に受け取って頂けますので、

よかったら意図してみてくださいねラブラブ

 

ワチャワチャ楽しみながら

すごいスピードで本来の自分の

姿に戻していくお手伝いをする

パーソナルトレーナー

  &

心屋認定講師とも花認定
mamaカウンセリングマスター
さとこです☆
 
 
先日開催されたmamaマス5日目。
(現在アシスタントをさせて頂いております。)
 
この日はいつもの座学ではなく
会場はなんとストゥーディオ!(STUDIO)
プロのカメラマンによる写真撮影でした。
 
 
写真撮影。
 
image
 
 
ママになってから、どのくらい写真に撮られただろう。
家族の写真を見ても殆どが子どもの写真。
もしくは子どもと夫、じーじ、ばーばが
一緒に遊んでいる写真。
 
あれ?
 
ママの写真は?
 
 
いやいやいや!
産後太っちゃって。
 
メイクなんて全然してないし。
 
おしゃれなんて程遠いかっこしてるし。
 
ぶっさいくだから写真になんて
残したくない!
 
そもそも鏡ほぼ見ないし。
 
眉毛のお手入れ暫くしてないし。
 
 
写真が嫌で撮られたくない人がこんなにいっぱい。
image
 
 
自分の事が嫌い。
 
物心ついた頃から、自分の事が大嫌いで
考えるのも嫌になり、ある時から
一切考えるのを止めた。
 
諦めるたのではない。
 
強制的にシャットダウンさせた。
 
ママになり、愛しい子供の写真を
たくさん残したくて
四六時中カメラを向ける。
 
スマホを買うときは、
いい写真がたくさん撮れるように
容量の一番大きなもので、
カメラ性能がいいことが第一条件。
 
そう。
 
いつだって、ママが見つめる対象は
家族。
 
対象を自分自身に向けることは
ほぼなかった。
 
 
そんなママ達が
 
強制シャットダウンされた自分の心に
再起動のボタンを押す時がやってきた。
 
このボタンを押すことができるのは
 
他の誰でもない。
 
自分。
 
 
受講前から、不安でいっぱいだったみんな。
この日を迎えるにあたり、不安な気持ちや
怖さ、自己嫌悪、たくさんの気持ちを
出してくれました。
 
一人じゃない。
 
 
仲間と一緒に手を繋いで
一歩を踏み出そうとしている
ママ達にすごく勇気をもらいました。
 
 
雅さんのメイクレッスンの後
いよいよセルフメイクから始まりました。
image
 
image
私もちょっとだけお手伝い。
 
ドレス選びも自分たちでします。
image
 
今までに選んだことがない色にチャレンジしてみたり
自分では絶対に似合わないと思ったけれども、
仲間が勧めてくれるドレスを受け入れてみたり。
 
全ての行動が本当に怖かったと思う。
 
しかし、どんな自分とも向き合う彼女たちは
本当に美しかった。
 
 
溢れ出てくる感情を出せば出すほど
美しさが溢れ出てくる彼女達。
 
image
 
 
 
 
image

 
 
お顔を出せないのが本当にもったいないくらい
みんなきらきらに輝いていました。

 

ママでもなく妻でもなく嫁でもなく

お姉ちゃんでもなく妹でもなく

 

一人の美しい女性として、

みんな輝きを放っていました。

 

 

あなたを見て、「美しい」と感じてしまった。

 

あなたがどんなに

 

「そんなことはない!」と

 

思っても、もうそれは事実なのだ。

 

それだけは知っておいてねハート

 

 

心の声のままに、ありのままの

自分を認めれば認めるほど

女性は美の輝きが増すという事実を

今回の講座で知ってしまった。

 

美しくない女性はいない。

美しくないと思っているのは

あなただけ。

 

ただもともとあるものを「ある」と

認めるだけだった。

 

「自分にはない」と思っているものほど
持ってたりするから
自分の事自分が一番分かってる!って
思う人ほど、人に聞いてみるといいかも❤


 

 

自分の未知の世界に足を踏み入れる

という事は、とてつもなく怖い事。

 

でも踏み入れた瞬間

人生がとてつもなく大きく

広がって、変わっていくことは

間違いない!

 

 

 

あぁーーーー怖い!

怖いよー―ーーーー!

 

 

別に誰も強制はしないし

わざわざ怖い事しなくたっていいじゃない。

 

でも、

 

でも、

 

やっぱり

変わりたいんだよね。

(これ自分に向けて言ってます。

はい。)

 

 

仲間と一緒だと

怖さは半分に。

喜びは倍に。

 

仲間と一緒に人生を歩める

mamaマスです。

 




自分をもっともっと好きになって

これからの人生どんどん楽しめるようになる

イベントがあります!

 

11月27日(水)
新宿開催
UE魔女ママ達による
『HAPPY❤MARCHE』
 

UEとは?→ こちらをクリック

 

image

今抱えているお悩み事、
将来への不安、
自分の事を好きになれない
などなど。。。
 
これらを、
UE、
四柱推命、
オラクルカード、
数秘術、
カウンセリング
全ての角度から
鑑定し、楽しい日々を手に入れるお手伝いを
いたします!

 

HAPPY❤MARCHE
日にち:11月27日(水)
場所 :新宿
時間 :10時30分~14時30分
人数 :10名(お子様連れ可)
参加費:8,800円
流れ星エネルギー入りお水プレゼントキラキラ
流れ星エネルギーを入れてほしい物、浄化してほしい物に
  無料でUEエネルギーを流しますキラキラ
流れ星当日は新月の日。新月の願い事を書くお気に入りの
  ノートをお持ちください。UEのエネルギー入れますキラキラ
流れ星会場はお子様も過ごしやすいように
床に座って頂けるタイプです。
 
 
10名様のみなので気になる方は
是非お早めに~!
 

 

ピンクハートFacebookやってます。
お友達申請大歓迎!
申請の際にメッセージ頂けると
嬉しいです♪

https://www.facebook.com/satoko.hayakawa.52

 

ピンクハートLINE公式アカウントやってます。
お知らせやつぶやきなど発信してく予定です。
皆さんからのご意見、質問などもお気軽に
送ってくださいね。

今後の予定をLINE@から先行して
呟いていきます流れ星

友だち追加

ID:@huo8543y