ご訪問ありがとうございます。

このブログにご訪問頂いた方には

 

キラキラ無条件の愛

 祝福のエネルギー(UE・神威)キラキラ

 

が流れるように『UE・神威』を

自動設定しています。

 

エネルギーを受け取る と

心の中で意図して頂きますと

実際に受け取って頂けますので、

よかったら意図してみてくださいねラブラブ

 

ワチャワチャ楽しみながら

すごいスピードで本来の自分の

姿に戻していくお手伝いをする

パーソナルトレーナー

      &
心屋認定講師とも花認定
mamaカウンセリングマスター
Satokoです☆
 
 
昨日は清々しい秋晴れの中
第1回シークレットランチ会を開催しました💛
 
(私の)感想は
 
強烈に
楽しかったです(≧▽≦)
 
満員御礼で迎えた第一回目のランチ会は
とっても素敵な空間のレストランで
行いましたよ。
 
(写真は参加頂いたあっちゃんより。
ありがとうー♪
image7.jpeg
 
 
image8.jpeg
 
私は一足お先に着いて
栄養たっぷりスムージーで
エネルギー充電
 
 
 
今回は4名の方にお越し頂きました。

 
わたくしスムージーで寒くなって
大判ストールにくるまってます(^^;;
 
今回のランチ会のキーワードは
『歩くエネルギースポットになろう☆』
 
ご自身の心地よさを追求して頂くため
メニューの選び方から
ワークが始まります。
 
 
 
身体の声に耳を傾け丁寧に選びます。
 

 
 

 
 
UE初めましての方には
お困り事から必要だと思われる
エネルギーを流してみると
 

 
その場で
 
「うわぁ〜✨全然違う!✨
 すごーーーーい✨✨」
 
と驚いていらっしゃいました(^ ^)
 

 
皆さんにお持ち頂いた化粧水や
時計などにも最高のUEエネルギーを
流しましたよー✨
 
 

 
 
ランチ会は終始盛り上がり
お悩み事をみんなで話している間も
なぜかみんな笑顔で心地のいいまま。
あっという間の時間でした。
 
最後には、参加者のみなさん
それぞれが愛と幸せを
循環させるワークも
して頂きましたよ💕
 
 
課題を出した時の皆さんは
愛と喜びのエネルギー
ボルテージMAXで
それはそれは
キラッキラに輝いていました✨🤩
 
参加者の方から頂いた
素敵なご感想のご紹介❤️
 
星


星
 
星

 
みなさん、とっても素敵なご感想
ありがとうございました!
 
11月27日(水)には
実際にUEのエネルギーにたくさん
触れて頂けるイベントも行います!
 
今抱えているお悩み事、
将来への不安、
自分の事を好きになれない
などなど。。。
 
これらを、
UE、
四柱推命、
オラクルカード、
数秘術、
カウンセリング
全ての角度から
鑑定し、楽しい日々を手に入れるお手伝いを
いたします!
 
 
 
image
 
HAPPY❤MARCHE
日にち:11月27日(水)
場所 :新宿
時間 :10時30分~14時30分
人数 :10名(お子様連れ可)
参加費:8,800円
 
流れ星エネルギー入りお水プレゼント✨
流れ星エネルギーを入れてほしい物、浄化してほしい物に
  無料でUEエネルギーを流します✨
流れ星当日は新月の日。新月の願い事を書くお気に入りの
  ノートをお持ちください。UEのエネルギー入れます✨
流れ星会場はお子様も過ごしやすいように
床に座って頂けるタイプです。
 
 
10名様のみなので気になる方は
是非お早めに~!
 
 

 

ピンクハートFacebookやってます。
お友達申請大歓迎!
申請の際にメッセージ頂けると
嬉しいです♪

https://www.facebook.com/satoko.hayakawa.52

 

ピンクハートLINE公式アカウントやってます。
お知らせやつぶやきなど発信してく予定です。
皆さんからのご意見、質問などもお気軽に
送ってくださいね。

今後の予定をLINE@から先行して
呟いていきます流れ星

友だち追加

ID:@huo8543y