ご訪問ありがとうございます。

このブログにご訪問頂いた方には

 

キラキラ無条件の愛

    と

 祝福のエネルギー(UE・神威)キラキラ

 

が流れるように『UE・神威』を

自動設定しています。

 

『エネルギーを受け取る』 と

心の中で意図して頂きますと

実際に受け取って頂けますので、

よかったら意図してみてくださいねラブラブ

 

ワチャワチャ楽しみながら

すごいスピードで本来の自分の

姿に戻していくお手伝いをする

パーソナルトレーナー

      &
心屋認定講師とも花認定
mamaカウンセリングマスター
Satokoです☆

 


先日は東京mamaマス16期の第4日目でした。

アシスタントをさせて頂いています。



今回の会場はオサレな表参道✨



(私↑左端のマスクの人)



今回のテーマは、


『Youは何でコメディアンに

なったの?


転職してもいいし、しなくてもいいよ』





あ、大分解釈違う?ニヤニヤ




あなたはあなたの創造主。



転職したいと思ったら


ちょっと立ち止まってみよう。






人生いつからでも軌道修正できる。


何歳になっても。


そして過去さえも変えてしまうことができる。





あなたはあなたの創造主だから✨











アシスタント陣