ご訪問ありがとうございます。

このブログにご訪問頂いた方には

 

キラキラ無条件の愛

    

 祝福のエネルギー(UE・神威)キラキラ

 

が流れるように『UE・神威』を

自動設定しています。

 

『エネルギーを受け取る』 と

心の中で意図して頂きますと

実際に受け取って頂けますので、

よかったら意図してみてくださいねラブラブ

 

 

ワチャワチャ楽しみながら

すごいスピードで本来の自分の

姿に戻していくお手伝いをする

パーソナルトレーナー

      &
心屋認定講師とも花認定
mamaカウンセリングマスター
Satokoです☆
 
 
 
ただいまLINE@限定でムフフな
イベントも計画しています♪

 

LINE@をつくりました。
お知らせやつぶやきなど発信してく予定です。
皆さんからのご意見、質問などもお気軽に
送ってくださいね。

今後の予定をLINE@から先行して
呟いていきます流れ星

友だち追加

ID:@huo8543y
 
 

先日ブログでお声がけしました
「LINEで自分のイヤなところ認めよう」に
投稿してくださったみなさん
ありがとうございました💕

その中のお一人をご紹介しますね。






途中興奮して誤字脱字だらけ😅

普通になる為に一生懸命頑張ってこられたRさん。
私と一緒のタイミングでヤバい人解放したい方が
いらっしゃると知ってとても嬉しかったです。

Rさん、普通の枠には収めませんよ〜🤣
残念〜!諦めて〜🤣
私達普通の器に収まる器ではないんですから〜🤣
そしてその普通ではない部分がRさんの
とっても魅力的な部分✨
解放しちゃいましょう❤️
私個性的な方大好きです❤️

HSCの息子さん。
もうHSC自体がギフトです✨

周りの方に迷惑をかけてしまう事も
あるかもしれない。
傷つく言葉をかけられるかもしれない。

でもそこで普通の型にはめようとすれば
するほど、自分の事も息子さんの事も
認めたくないということ。

私はHSCのお子さんは素晴らしいギフトを
人一倍たくさん持ってると信じています。
人一倍の敏感さは人一倍のギフト。
とっても繊細でとっても敏感。
我々が鈍感になり過ぎているところを
教えてくれているのかもしれませんね。

どんな可能性、能力を秘めているのか
ワクワクしてきます💕
もちろんHSPの大人の方も💕

Rさん親子が益々輝いていかれるのが
楽しみですね✨

こちらこそ今後とも宜しくお願いします。
LINEへの投稿ありがとうございました💕

みなさんのLINE呟きお待ちしてまーす❤️