ご訪問ありがとうございます。

このブログにご訪問頂いた方には

 

キラキラ無条件の愛

 祝福のエネルギー(UE・神威)キラキラ

 

が流れるように『UE・神威』を

自動設定しています。

 

エネルギーを受け取る と

心の中で意図して頂きますと

実際に受け取って頂けますので、

よかったら意図してみてくださいねラブラブ

 

 

ワチャワチャ楽しみながら

すごいスピードで本来の自分の

姿に戻していくお手伝いをする

パーソナルトレーナー

      &
心屋認定講師とも花認定
mamaカウンセリングマスター
Satokoです
 
 
子どもへの愛情表現。
100冊の育児本読んだら100通りの
愛情表現が書いてあります。
 
すぐに抱きしめよう。
すぐに抱きしめてはだめ。
愛してると言おう。
愛してると言わなくても子供は
親の背中を見て育つ。
兄妹は平等に。
お兄ちゃんを自覚させよう。
 
もーーーーどっちやねん。
 
 
結局のところ、自分が疑問に
思いながら実行してみて
本当の愛情は伝わっているのだろうか。
 
それだったら自分のやり方の方が
ずっとずっと子供に愛情は
届いていると思う。
 
で、それを受け取る受け取らないは
子どもの自由。
 
愛情表現に正解不正解なんて
ない。
 
じゃ、これだと思うものでよかよか。
 
息子が音読の宿題で
何の本を読もうか悩んでいたので、
この本がいいよ!と渡したのが
こちら。
 
下差し
 
image1.jpeg
 
image2.jpeg
途中省略
 
image3.jpeg
途中省略
 
image4.jpeg
途中省略
 
image5.jpeg
 
何度も何度も読ませてしまった笑い泣き
 
いつもガミガミドカンドカンキーキー
怒っちゃうけれども
 
あなたを愛しているから
 
傷ついてほしくなくて
悲しむ顔を見たくなくて
笑って楽しく人生過ごしてほしくて
 
あなたを愛しているから。
 
ママあんまりうまく言えないから
宿題を利用して
若干強引だけど、
こんな愛情表現でもいいよね。
 
この想い、息子に伝わったか
伝えられたどうかは
 
知らん。
いいの。
私の自己満足で。
 
ただいまLINE@限定でムフフな
イベントも計画しています♪

 

LINE@をつくりました。
お知らせやつぶやきなど発信してく予定です。
皆さんからのご意見、質問などもお気軽に
送ってくださいね。

今後の予定をLINE@から先行して
呟いていきます流れ星

友だち追加

ID:@huo8543y