めっちゃ吹いた仁さんのこちらの記事笑い泣き
下差し

あなたはめっちゃ族ですか?
ふーん族ですか?
 
 

ご訪問ありがとうございます。

このブログにご訪問頂いた方には

 

キラキラ無条件の愛

 祝福のエネルギー(UE・神威)キラキラ

 

が流れるように『UE・神威』を

自動設定しています。

 

エネルギーを受け取る と

心の中で意図して頂きますと

実際に受け取って頂けますので、

よかったら意図してみてくださいねラブラブ

 

 

ワチャワチャ楽しみながら

すごいスピードで本来の自分の

姿に戻していくお手伝いをする

パーソナルトレーナー

      &
心屋認定講師とも花認定
mamaカウンセリングマスター
Satokoです
 
 
私文章の中で
 「めっちゃ」 とか 「めちゃめちゃ」
をよく使うので絶対にめっちゃ族だと
思ってたの爆  笑
 
夫と普段どんなLINEしてたかなと思って
念のため確認してみたわけよ。
 
 
そしたら。
 
image3.jpeg
ふーん族だった笑い泣き
 
既読=めっちゃ”
めっちゃ愛情表現です。
更にスタンプは最高の愛情表現
 
8:02  
夫の「おはよう」に対して心の中で「おはよう」。
ま、その前に昨日の夫からのメッセージは
心の中で「OK!」。
 
16:39 
夫が仕事が終わるのが遅くなるメッセージに
対して、心の中で「了解。」
でもって、私の帰宅時間は18:50と報告。
 
18:22 
普段からこんなやり取りだから、伝えたと思ってる
妻と、そんなこと全く聞いていない夫の反応。
 「WHAT?」
 
 
image1.jpeg
何度でも言います。
スタンプは超最高の愛情表現です。
9/27
15:47  
これから現場移動をしなくてはいけない夫
に対して心の中で
「わー!大変だねー!了解ー。」
 
19:20
帰宅時間の報告をする夫。
心の中で「お疲れさまー。大変だったね。」
 
image2.jpeg
10/2
7:44 
心の中でおはよう。
「今日は子ども達お迎えに行ったら家にいる?」
「髪を切りに行きたいんだよね」
と尋ねる夫に対して、
 
「髪切りたいんだ。ごめーん今日は遅くなるって
言ったじゃーん」
と心の中で返事。
 
 
改めてLINEを解析してみたら
超おもしろかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
私めっちゃ会話してるでしょ笑
心の中だけど。
愛情たっぷりでしょ。笑   
 
 
そして全てに言えること。
 
 
妻から始まるメッセージ
一切無し ❕
 
だって常にコミュニケーションとれてると
思ってるもの笑い泣き
 
そういえば、よく夫から
 
「僕寂しい」
 
と言われます。
私寂しくないけどなーと
思ってたけど、
 
そういうことだったのか!✨
 
夫にめっちゃ族とふーん族について
教えてあげたい爆  笑
なんて伝えよう。
 
アメリカンバーベキュー
 
ジャパニーズバーベキュー
 
みないな??
 
プロレス
 
 
合気道
 
みたいな?爆  笑
 
何かいい案があったらLINE@で
教えてください~求
 

 

LINE@をつくりました。
お知らせやつぶやきなど発信してく予定です。
皆さんからのご意見、質問などもお気軽に
送ってくださいね。

今後の予定をLINE@から先行して
呟いていきます流れ星

友だち追加

ID:@huo8543y