最近脳内が
 
「直感」
「引き寄せ」
「トントン拍子」
「具現化」
 
これらのキーワードで溢れてます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 
神威を受けてから
これらのスピードが半端なくて
毎日驚きの連続✨
 
 

ご訪問ありがとうございます。

このブログにご訪問頂いた方には

 

流れ星無条件の愛と

 祝福のエネルギー(UE・神威)流れ星

 

が流れるように『UE・神威』を

自動設定しています。

 

エネルギーを受け取る と

心の中で意図して頂きますと

実際に受け取って頂けますので、

よかったら意図してみてくださいねラブラブ

 

 

ワチャワチャ楽しみながら

すごいスピードで本来の自分の

姿に戻していくお手伝いをする

パーソナルトレーナー

      &
心屋認定講師とも花認定
mamaカウンセリングマスター
Satokoです
 
 
一昨日開催された
第一回UE魔女ママ会で、
ちょっと恥ずかしいけれども
「最近○○が気になるんだよねー」
とちょろっと話してみたら、
 
トントントーーーーーン
 
と事が進み、今日この後
ある方とその事について
お話することになりました流れ星
IMG_7263.jpg
UE魔女ママ会
 
 
今まで自分一人でこの事を
調べてたりしていたのですが、
どうしても前に進めない。
 
もしかしたら今の私には
必要ない事なのかもしれない
と諦めようとしたけれども、
でもどうしても気になる気になる。
 
すっごい気になる方の講座があって
是非会いに行ってみたい!
と思っても、その方が数か月前から
暫くお休みしますとなっていたり、
 
違う方の講座はちょうど
終わったばかりだったり。
 
日にちも時間もドンピシャ!とおもって
チェックした講座をやっと見つけて
楽しみにしてたのに、いざ申し込み
しようとしたら、チェックしたはずの講座が
どうしても見つからない。
 
やっぱり諦めなさいという事かもと
思ってたけれども、その魔女会で
ちょろっと声に出して発信してみた途端!
 
 
動く動く!
 
 
直感が冴えわたり、
これだ!!!!という情報が
飛び込んでくる。
 
その日の夜に問い合わせてみると
昨日お返事があり、なんと
急遽オリジナルメニューを作って下さり
本日これからお話を伺えることに♡
 
すごーーーい!
 
と思ってた時に、たまたま目にした
田宮陽子さんのこちらのブログ下矢印
 

まさに今日10月9日。
好きな事で生きていく「最初の一歩」を
踏み出します♪
(どーなるかわからないけどね。)
 
UE魔女ママ会でも、めちゃめちゃ楽しい
イベントを計画しています。
乞うご期待♡
 
発信発信♪