ご訪問ありがとうございます。

このブログにご訪問頂いた方には

 

無条件の愛と

 祝福のエネルギー(UE・神威)

 

が流れるように『UE・神威』を

自動設定しています。

 

エネルギーを受け取る と

心の中で意図して頂きますと

実際に受け取って頂けますので、

よかったら意図してみてくださいねラブラブ

 

 

ワチャワチャ楽しみながら

すごいスピードで本来の自分の

姿に戻していくお手伝いをする

パーソナルトレーナー

      &
心屋認定講師とも花認定
mamaカウンセリングマスター
Satokoです
 
尊敬するナリ氏の衝撃的記事。
 
 
自己否定してしまう人って
 
 
なんと
 
 
自己否定を否定
している人だった!!!
 
「こんなダメダメな自分」を認めてると思いきや
「こんなダメダメな自分」を必死にそうじゃないと
抵抗して一人コントしてるだけだった!!!
 
 
私、寂しがり屋で飼い犬に「ねーねー」と呼びかけ、
背中を叩いてもつついても、目も合わせてくれず
犬にも無視されるんです。そんな残念な人間なんです。
 
と言いながら、心の底では
 
 
犬以下の存在価値なんてぜってーーーありえねーーー!!!
誰が認めるか!ありえん!!!
 
みたいな。
(若干ノンフィクションですが。チーン
 
 
あなたはどんな自己否定してますか?
 
寂しがり屋って認めちゃったら、
もう「かまってーーー♡」としか言えなくなるから。
言えないのはまだ認めたくないから。
 
 
ネガティブ思考を認めちゃったら
自虐ネタでウケるから♡
できないのはネガティブ思考な自分を
まだ認めたくないから。
 
すぐ人と比べて自分をダメだと思ってしまうのを
認めちゃったら、「この人すげーなー!」って
人生に感動が増えるから♡
 
自分は嫌われていることを認めちゃったら
その人に対して 「。。。で???」としか
思えなくなるから♡