ご訪問ありがとうございます。

このブログにご訪問頂いた方には

 

無条件の愛と

 祝福のエネルギー(UE・神威)

 

が流れるように『UE・神威』を

自動設定しています。

 

エネルギーを受け取る と

心の中で意図して頂きますと

実際に受け取って頂けますので、

よかったら意図してみてくださいねラブラブ

 

 

ワチャワチャ楽しみながら

すごいスピードで本来の自分の

姿に戻していくお手伝いをする

パーソナルトレーナー

      &
心屋認定講師とも花認定
mamaカウンセリングマスター
Satokoです星
 
 
 
週末は朝起きたら突然夫が
「どうしても今日富士山に行きたい!」
と言い出し、急遽富士山に行ってきました。
 
 
 
空を見上げると大きな龍神様
 
登山中は快晴でしたが、
車に乗り込むと雨が突然降りだして
危機一髪でした。
 

 
現在募集しています
UEモニターセッション50名様
は、残り3名様となりました!
 

気になる方はお早目のご連絡を

お待ちしています流れ星

 

 

私が初めてUEを体験した時

叶えたい願望を聞かれました。

 

ちょうどその時家探しを始めたばかりで

一年くらい時間をかけて、

いい家が見つかればいいなぁと

思っていたので

 

「いい家が見つかりますように」

 

と心の中で願い、同時に

すごく細かくイメージをしていきました。

 

流れ星とにかく人が集まる家。

流れ星ホームパーティーをよく開催している。

流れ星沢山の人が座れるスペースの庭がある家。

流れ星コストコが近くにある。

流れ星環境は緑が多い。

 

その他多数。。。

 

 

そこにいる家族はどんな表情をしているか。

どんな服装を着ているか。

予算は○○円以内。

リビングは〇〇㎡以上。

 

などなど。
とにかく細かく。
 
 
すると。
 
 
見事にほぼ全部条件を満たす家が
 
 
 
あった!
 
 
なんと、UE体験を受けて
なんと!
 
 
翌月家を購入してしまったのです!!!!
 
 
緑が多いところって願ったら
家から徒歩約2分の場所が
 
こちら
 

 

 

 

 

緑多すぎでしょってくらい笑い泣き

 

そして、とにかく人が集まる集まるラブラブ

 

引っ越し後に気が付いたのですが、

我が家は神社の真下にあり、

散歩がてらよくお参りにも行くように

なりました。

 

実は神社が近所にあることが

夢だったと、あとから気づいたのでした。

 

 

こうなったらいいな。

あれしてみたいな。

 

そんな数々の妄想が

UE受講後にはどんどん現実化していて

常に驚きの連続です。

 

 

みなさんもUEで夢を叶えましょう♪

全ては最高最善のタイミングで

宇宙根源のエネルギーが

あなたを全力で応援してくれます✨

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆お申込み可能日程◆

9月24日(火)   新宿 満員御礼

9月25日(水)
9月26日(木)   立川 満員御礼
9月27日(金) 新宿 満員御礼
9月30日(月)   新宿  残1名様
10月2日(水)   新宿  満員御礼
10月3日(木)
10月4日(金)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

お申し込みが12名様に達し次第

募集は終了させて頂きます。

 

日時: 上記ご参照ください。

場所: 立川駅 または 新宿駅

所要時間: 10時15分~約2時間半 

参加費:  1000円 (会議室を借りますので場所代です。)※当日ご持参ください

参加人数: 各日程2名様 

お願い:  終了後アンケートにご協力ください。

お申込はこちらをクリック

モニターセッションでは

こんなことができます。

 

流れ星モニターセッション内容流れ星

 

星身体へのヒーリング

  瞬間重心調整、能力アップ、

  肩・首のこりへのアプローチ、

  呼吸拡大方

 

星物にエネルギーを入れる

  瞬間リフトアップ、食べ物の味を変える、

  携帯電話の有害電磁波カット

 

星メンタルブロック解除・イメージング

 

ご応募お待ちしておりますウインク

 

 

LINE@をつくりました。
お知らせやつぶやきなど発信してく予定です。
皆さんからのご意見、質問などもお気軽に
送ってくださいね。

今後の予定をLINE@から先行して
呟いていきます流れ星

友だち追加

ID:@huo8543y

 

キラキラ全ては最高最善のシナリオ通りキラキラ

キラキラ全ての方に無条件の愛と祝福をキラキラ

キラキラUE