ご訪問ありがとうございます。

 

ワチャワチャ楽しみながら

すごいスピードで本来の自分の

姿に戻していくお手伝いをする

パーソナルトレーナー

Satokoです星

 

 

気づけば9月後半!

UEモニターセッションの募集を

していなかったーーーー笑い泣き

 

募集しなくちゃしなくちゃと思いながら
告知できていなかったのに
その想いが伝わったのか
お申し込みの問い合わせをしてくれたYちゃん
ありがとうー♡

 

モニターセッション50名様まで

あと残り12名様 3名様となりました!

 

先日UE創始者大原先生より

神威を伝授して頂き

更にパワーアップしました!

image1.jpeg

皆様とお会いできるのを

楽しみにしています💛

 

強力エネルギー『神威』を

是非体感してみませんか?ウインク

 

今ならSatokoから流す『神威』

第一号になれるチャンスが♪キラキラ

 

UEモニターセッションご感想
音符身体へのUEから始まり、思わず「不思議!」と
  声を上げることが何回もありました。瞬間リフトアップも
  体験している方の顔がその場でなめらかになって
  いっているのを見て、これが自分でも使えたらいいなと
  思いました。

音符初めは半信半疑でしたがUEを受けているとなんか
  大丈夫な感じが自然と湧いてくるから不思議。
  なんなんでしょう。いつもは最後まで疑ってかかる位
  猜疑心や警戒心が強い私でもさとこちゃんのセッションを
  受けてこんな事ってあるんだーと受け取ることができました。

音符自分の拗ねに気づけて良かった。
  思考ではなく心で感じるものだと思いました。
  体が温かくなり手や足にびりびりと感じました。

音符不思議な感覚で初めての体験でしたが、本当に
  体の痛みがなくなったり、ずっとモヤモヤ気になっていた事が
  気にならなくなってびっくりしました。
  終わった後は体も頭もすっきりしてまるでマッサージにでも
  行った後のようです。分かりやすい説明と丁寧なワークが
  とても嬉しかったです。
 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆お申込み可能日程◆

9月24日(火)   新宿 満員御礼

9月25日(水)
9月26日(木)   立川 満員御礼
9月27日(金) 新宿 満員御礼
9月30日(月)   新宿  残1名様
10月2日(水)   新宿  満員御礼
10月3日(木)
10月4日(金)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

お申し込みが12名様に達し次第

募集は終了させて頂きます。

 

日時: 上記ご参照ください。

場所: 立川駅 または 新宿駅

所要時間: 10時15分~約2時間半 

参加費:  1000円 (会議室を借りますので場所代です。)※当日ご持参ください

参加人数: 各日程2名様 

お願い:  終了後アンケートにご協力ください。

お申込はこちらをクリック

モニターセッションでは

こんなことができます。

 

流れ星モニターセッション内容流れ星

 

星身体へのヒーリング

  瞬間重心調整、能力アップ、

  肩・首のこりへのアプローチ、

  呼吸拡大方

 

星物にエネルギーを入れる

  瞬間リフトアップ、食べ物の味を変える、

  携帯電話の有害電磁波カット

 

星メンタルブロック解除・イメージング

 

ご応募お待ちしておりますウインク

 

 

LINE@をつくりました。
お知らせやつぶやきなど発信してく予定です。
皆さんからのご意見、質問などもお気軽に
送ってくださいね。

今後の予定をLINE@から先行して
呟いていきます流れ星

友だち追加

ID:@huo8543y

 

キラキラ全ては最高最善のシナリオ通りキラキラ

キラキラ全ての方に無条件の愛と祝福をキラキラ

キラキラUEキラキラ