アメリカのマックでコーヒー頼んで

Yes, Yes...と言ってたら
こんなバカでかいコーヒー渡されて
目が点に。。。
600mlくらいあったわぃ💦
153センチの私には膀胱破裂します滝汗
 
 
 
ワチャワチャ楽しみながら
すごいスピードで
あなたを本来の姿にする
パーソナルトレーナー
Satokoです❤️
 
 
先日子供達が大好きなハードオフに
夫と出かけて買ってきたもの。
 
娘はどうしても、どうしても
このお人形が欲しい!と
パパに買ってもらったお人形を
満面の笑みで見せてくれました。
 
 

 
え? 何か足りない?
 
ん?どこか欠けてる?
 
 
いえいえ。
 
 
完全体です。
 
腕が片方無いのは
 
 
完璧でない理由にならない。
 
だってそもそも
完璧だから。
 
そんな事を娘から教えてもらった
気がします。
 
 
人はいつも足りないものを探そうとする。
 
そもそも完璧なのに。
 
既にあるのに、ない!ない!足りない!
 
と探すから、探し物は永遠に手に入らない。
 
ちなみに、うちの母はよく頭の上に置いた眼鏡を
 
「眼鏡がないよー。どこいったかなー。」
 
と探しています。
 
そんな状態。
 
 
こんな私
 
から
 
これが私。
 
そのままのあなたが美しい。