ご訪問ありがとうございます。
 
ワチャワチャ楽しみながら
あなたを本来の自分に
すごいスピードで戻していく
パーソナルトレーナ
Satokoですウインク
 
心屋認定講師とも花認定
mamaカウンセリングマスター
UEプラクティショナー

 

 

かなりお久しぶりな投稿になってしまいました。

皆さまいかがお過ごしですか?

 

※今回は「生」と「死」についての

内容なので苦手な方はスルーしてください。

 

 

先日と言ってももうかなり前の話ですが

8月8日はライオンズゲートが全開になった

日でしたね。

 

 

初めて知った「ライオンズゲート」という言葉。

何やらスペシャルな日という事で

スペシャルな計画をしたかったのですが、

相変わらずわちゃわちゃした日々を

送っていたためデレデレ、気が付いたら

犬のトリミングしか予定が入っていなかった💦

 

もったいないーと思い、この日はみんな

散髪の日だ!と思い、子ども達の

髪の毛も切りに行くことに。

 

せめて、犬と子ども達だけでも心機一転

できる日。今年はこれで十分かと思って

いましたが、まさか私にとって生涯

忘れられない日となるとは。。。

 

 

それは8月6日から始まっていました。

 

8月6日

数日前から、ご近所で一番仲のいいママ友に

メールを送ろう送ろうと思っていたのに

でもタイミングがずれにずれて

やっとこの日に送ろうと決心がつき、

キーワード検索でそのママ友の

アドレスを探していた時。

 

あ、ちなみにそのママ友は70歳手前ぐらい照れ

何人かママ友がいるんだけれども、

同じ世代のママ友は一人しかいなくて

あとはみんな70歳前後ウインク

しょっちゅう電話かけてくれる方は

70代のおじいちゃんだしラブラブ

 

一番仲のいいママ友Oさん(70歳前後)とは

どちらかが旅行に行っている間は

お互いに庭の水やりをやったり、

家族行事に混ぜてもらったり、

しょっちゅう立ち話して盛り上がったり、

プライベートな話も自然にできたり

とっても気の合う大好きなお友達。

 

そうそう、そのOさんのメールアドレスを

探していた時、ふとOさんの旦那さんから

去年送ってもらっていた未読のメールが

見つかったのです!びっくり

 

 

あれっ!?と思い、開いてみると

去年のハロウィンの写真と

ご家族が帰省された際に皆さんと一緒に

団らんに参加させてもらった時の

集合写真が添付されていました。

 

 

あぁ、懐かしいな~♪

楽しかったな~♪

でも、なんで送ってもらった時

気が付かなかったんだろうな?

はぁ、楽しかったな~♪

 

ちょっと微笑みながら思い出に浸り

その後Oさんのメールアドレスを見つけ

やっとメールしたのでした。

 

 

その10分ごろOさんから返信があったのですが

なぜか、ほんとなぜか、

その頂いたメールに対しては返信する気持ちが

起きなかったのです。

 

で、そのまま放置。

 

8月7日

mamaマス仲間のちーたんが

庭のブラックベリーを摘みに

息子君と一緒に来てくれましたニコニコ

 

夕方外でワイワイしながらブラックベリーを

ちーたんと摘んでいた時のこと。

 

いつものようにOさんが外に出てきてくれたので

 

私 :     「 昨日はメールお返事できなくて~」

 

Oさん: 「それがね、、、」

 

Oさん: 「Satokoさんにメールを返信したすぐ後に

      電話があって、、、、

 

      夫が、、、

 

              、、、、

 

 

              急死、、、しちゃったの。

 

 

               その後すぐ家を飛び出して病院に

               向かったんだけど、間に合わなくて」

 

 

 

 

Oさんが今一体何を言っているのか

理解するのに時間がかかりました。

何度 「え?」「え?」と聞いたことか。

 

今思えば私軽くパニックになってただろうな。

平静を保とうと必死だったんだろうな。

 

予定していたベリー摘みを先ずは遂行しようと

必死でした。

 

ちょうどこの日にちーたんが来てくれた

おかげで、私は彼女にどれだけ救われた事か。

一緒に居てくれただけで、本当に心強かったです。

 

さらには、その後彼女に子供達を家で見てもらって

私は夫と一緒にOさんのご自宅へ行き

旦那さんにご挨拶することが出来たのです。

 

もしちーたんが違う日に来ていたら、

もしその日早くに帰宅してしまっていたら

私達はその日小さい子供を連れて

Oさんのご自宅に行く事は

出来ませんでした。

 

 

ちーたんと一緒に摘んでいたブラックベリー。

これはOさんご夫婦がお庭で長年楽しまれてきた

ブラックベリーを2年前に株分けしてもらい

育ったベリーだったのです。

 

 

後でOさんから旦那さんの当日の様子を

お聞きし時系列を追ってみたところ、

私が旦那さんから貰った未開封の

メールに気がついた頃、旦那さんは

意識を失って倒れる直前だったそうです。

 

 

そして私がOさんにメールをし、

Oさんが返信を打っていた時

救急車を呼んでいる頃だったそう。

 

 

あぁ、Oさんの旦那さんからの

メッセージだったんだと直感的に

思いました。

 

 

39年生きてきて、初めてご遺体と

対面させて頂くという経験をしました。

 

 

旦那さんは、それはそれは穏やかな

表情でした。

 

ご本人もどこも自覚症状がなく

仕事が大好きで現役でバリバリ

働いていた旦那さん。

 

とっても元気で誰もが彼の訃報に

驚きを隠せませんでした。

 

 

いつも通りの朝。

いつも通りに

 

「行ってきまーす」

「行ってらっしゃーい」

 

の会話を交わし、

まさかそれが最後の会話になるとは

誰が予測できたでしょうか。

 

 

その晩、私は涙が止まらず

久々に夫と二人きりで

人生について語りました。

 

 

つづく。。。

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

8月分のUEモニターセッション

の募集をしています。

8月は残り4名様です。

是非ご検討くださいませ星

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆募集日程◆

8月20日(火) 残2名様

8月22日(木) 満員御礼

8月23日(金) 新宿 残1名様

         ※小学生のお子様同伴有り

8月26日(月) 新宿 残1名様

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

エネルギーワークって気になる♪

UEってなんだか面白そう♪

という方!

この機会に是非体験してみませんか。音符

 

日時: 8月20日(火)、23日(金)、26日(月)

    募集人数は上記ご参照ください。

        

場所: 立川 または 新宿

所要時間: 10時15分~約2時間半 

参加費:  1000円 (会議室を借りますので場所代です。)※当日ご持参ください

参加人数: 2~3名様 

お願い:  終了後アンケートにご協力ください。

お申込はこちらをクリック

モニターセッションでは

こんなことができます。

 

流れ星モニターセッション内容流れ星

 

星身体へのヒーリング

  瞬間重心調整、能力アップ、

  肩・首のこりへのアプローチ、

  呼吸拡大方

 

星物にエネルギーを入れる

  瞬間リフトアップ、食べ物の味を変える、

  携帯電話の有害電磁波カット

 

星メンタルブロック解除・イメージング

 

 

LINE@をつくりました。
お知らせやつぶやきなど発信してく予定です。
皆さんからのご意見、質問などもお気軽に
送ってくださいね。

今後の予定をLINE@から先行して
呟いていきます流れ星

友だち追加

ID:@huo8543y

 

キラキラ全ては最高最善のシナリオ通りキラキラ

キラキラ全ての方に無条件の愛と祝福をキラキラ

キラキラUEキラキラ