訪問ありがとうございます。

 
ワチャワチャ楽しみながら
あなたを本来の自分に
すごいスピードで戻していく
パーソナルトレーナ
Satokoですウインク

 

 

先日mamaマス14期アシスタント中の

美奈がUEモニターセッションに参加してくれました。

 

*****************

 

なおこちゃんは終始とっても楽しそうで、
沢山質問したり自分の話を交えたり。
 
さとこちゃんは熱く語りながらも
どこか冷静にサクサクと進めてくれて
 
その安心感に
私は
さとこちゃんが滞りなく進められるように
 
なんてどこか偉そうに考えていた
部分があったなぁって気がつかされました。
 
なおこちゃんのように、
さとこちゃんを信頼して委ねて
楽しんでいいんだ~って。
 
そう気がついてからは
なおこちゃんと一緒にキャッキャッ言いながら
 
さとこちゃんのセッションを心から楽しめましたよー爆笑
 
*******************
「滞りなく進められるように」
って考えてくれてたんだねー!
 
なんてお優しいラブ
その想いのお陰で本当に
滞りなく終始スムーズに
進められたよー♡
 
彼女は‘偉そうに考えてしまって‘
と書いていましたが、美奈の愛情が
たっぷり詰まっていて
私としては、応援してもらえて
愛されてるー♪嬉しい―♪と
思ってしまいました。
 
そして更に委ねてもらって
最高に嬉しいっす✨
 
相手を信頼するって、すごく難しいし
怖いし、なかなか簡単にはできない
ですよね。
それだったら自分がやりたい事を我慢したり、
自分がやってしまった方がまだマシ。
と思いがち。
 
でも!
 
相手を信頼し、自分を信頼できると
めっちゃ楽になります!!!!
めっちゃ楽しめます!!!!
 
「相手を信頼している自分を信頼する」
 
苦手なママ友を信頼してみる。
イラつく子どもを信頼してみる。
負けたくない夫を信頼してみる。
いつも理解してくれない親を
信頼してみる。
 
そんな自分を信頼してみる。
 
ちょっとやってみる?ウインク
 

本日21時より8月分のUEモニターセッション

の募集を開始いたします。

8月は残り4名様です。

 

昨日のLINE@からのお申込みで

既に満席になっているお日にちもありますが

是非ご検討くださいませ星

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆募集日程◆

8月20日(火) 残2名様

8月22日(木) 満員御礼

8月23日(金) 新宿 残1名様

         ※小学生のお子様同伴有り

8月26日(月) 新宿 残1名様

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

エネルギーワークって気になる♪

UEってなんだか面白そう♪

という方!

この機会に是非体験してみませんか。音符

 

日時: 8月20日(火)、23日(金)、26日(月)

    募集人数は上記ご参照ください。

        

場所: 立川 または 新宿

所要時間: 10時15分~約2時間半 

参加費:  1000円 (会議室を借りますので場所代です。)※当日ご持参ください

参加人数: 2~3名様 

お願い:  終了後アンケートにご協力ください。

お申込はこちらをクリック

モニターセッションでは

こんなことができます。

 

流れ星モニターセッション内容流れ星

 

星身体へのヒーリング

  瞬間重心調整、能力アップ、

  肩・首のこりへのアプローチ、

  呼吸拡大方

 

星物にエネルギーを入れる

  瞬間リフトアップ、食べ物の味を変える、

  携帯電話の有害電磁波カット

 

星メンタルブロック解除・イメージング

 

 

LINE@をつくりました。
お知らせやつぶやきなど発信してく予定です。
皆さんからのご意見、質問などもお気軽に
送ってくださいね。

今後の予定をLINE@から先行して
呟いていきます流れ星

友だち追加

ID:@huo8543y

 

キラキラ全ては最高最善のシナリオ通りキラキラ

キラキラ全ての方に無条件の愛と祝福をキラキラ

キラキラUEキラキラ