昨日もワーワーキャーキャー言いながら

みなさん終始大興奮で

めっちゃ盛り上がりながら

UEモニターセッション開催しました爆  笑音符音符

 

終了後みんなでランチに行って

そこでもお店のお水の味を

変化させたりして

ワーワーキャーキャー爆  笑

 

あぁー楽しかったラブラブ


現在我が家の庭ではBlackBerryが
最盛期です。
採っても採っても採り切れず
どんどん落ちてしまうので
もったいなーい笑い泣き
 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

ジャムを大量に作って

 

 
今朝の朝食は
ジャムパン。

 

以前は虫が超嫌いで叫びまくっていた私も

今では大分たくましくなりました。真顔

 

 

UEモニターセッション8月の予定日です。

8月は9名様の募集です。

 

8月20日(火) 3名様

8月22日(木) 2名様

8月23日(金) 2名様

8月26日(月) 2名様

 

 

募集はブログでは

7月31日(水)夜9時より

LINE@では

7月30日(火)夜9時より

開始しますので、それまでご検討くださいね。

申し込み方法は改めてブログで

ご案内させて頂きますね。

 

 

8月末よりアメリカに行くので

9月は中旬からの日程で

8名様のみ募集いたします。

 

8月は9名様、9月は8名様の

計17名様で今回の企画

「50名様大募集モニターセッション」

は終了にまります。

 

 


 

LINE@をつくりました。
お知らせやつぶやきなど発信してく予定です。
皆さんからのご意見、質問などもお気軽に
送ってくださいね。

今後の予定をLINE@から先行して
呟いていきます流れ星

友だち追加

ID:@huo8543y

 

キラキラ全ては最高最善のシナリオ通りキラキラ

キラキラ全ての方に無条件の愛と祝福をキラキラ

キラキラUEキラキラ