ご訪問ありがとうございます。
心屋認定講師とも花認定
mamaカウンセリングマスター
UEプラクティショナー
 
ワチャワチャ楽しみながら
あなたを本来の自分に
すごいスピードで戻していく
パーソナルトレーナ
Satokoです虹

 

 
連日たくさんの方にUEモニターセッションを
体験して頂き、みなさんより
「すっごく楽しかったー♪」
とお声を頂いていますハートキラキラ
 
ご感想一部ご紹介

星身体へのヒーリングはものすごく実感できました。
肩こり腰痛がひどく痛みが辛かったのがUEを流して
もらったら不思議と楽になりました。
(※UEは医療行為ではありません。自然治癒力をUPします。)  

星副鼻腔炎で匂いが解らない日があって
(1日のうちでも波があって朝わかっても
夜解らないとか)、その事については
UEを流してもらってないのに、次の日から
匂いがわかる方が(今まではわからない方が
多かった)多くなっています!!
これをちゃんと願ってUEを流してもらったら
もっと凄いんじゃないかと思います!
 (※UEは医療行為ではありません。自然治癒力をUPします。) 
 
星驚きの連続です。効果と速さが凄いと思います。
 
星エネルギーが入ったことで身体も軽い感じになったし
思考も前向きにとらえられるように変化していくのは
素敵だと思いました。
 
星とにかく楽しかったです!
 
星エネルギーの体感がすごくてびっくりです!
 
などなど流れ星
 
ご感想一部ご紹介




 


8月の予定はもう間もなく出しますので

お楽しみに~ハート

8月後半を予定しています。

限定16名様の募集です。

 

 

 


LINE@をつくりました。
お知らせやつぶやきなど発信してく予定です。
皆さんからのご意見、質問などもお気軽に
送ってくださいね。

今後の予定をLINE@から先行して
呟いていきます流れ星

友だち追加

ID:@huo8543y

 

キラキラ全ては最高最善のシナリオ通りキラキラ

キラキラ全ての方に無条件の愛と祝福をキラキラ

キラキラUEキラキラ