お申込みいただきましたので

募集を終了いたしました。

ありがとうございました!ハート

 

 

7/12(水)

UEモニターセッション
キャンセルが出ましたので
1名様
急遽募集いたします!
 
日にち:7月12日(水)
時間 :10時15分~
場所 :新宿
参加費用:1000円
 

 

流れ星モニターセッション内容流れ星

 

星身体へのヒーリング

  瞬間重心調整、能力アップ、

  肩・首のこりへのアプローチ、

  呼吸拡大方

 

星物にエネルギーを入れる

  瞬間リフトアップ、食べ物の味を変える、

  携帯電話の有害電磁波カット

 

星メンタルブロック解除・イメージング

お申込はこちらをクリック


LINE@をつくりました。
お知らせやつぶやきなど発信してく予定です。
皆さんからのご意見、質問などもお気軽に
送ってくださいね。

今後の予定をLINE@から先行して
呟いていきます流れ星

友だち追加

ID:@huo8543y

 

✨全ては最高最善のシナリオ通り✨

✨全ての方に無条件の愛と祝福を✨

✨UE✨