ワチャワチャ楽しみながら
あなたを本来の自分に
すごいスピードで戻していく
パーソナルトレーナ
Satokoですウインク
 
 
 
ご訪問ありがとうございます。
心屋認定講師とも花認定
mamaカウンセリングマスター
UEプラクティショナー
Satokoです虹

 

 

昨日は2019年7月8日。

 

「一粒万倍日」「神吉日」「大明日」「母倉日」

 

と暦のうえではとってもスペシャルな日に
これまた引き寄せで素敵なカウンセラーの3名が
UEモニターセッションに参加してくれました。
 
今回も終始笑いの絶えないセッションで
めっちゃ楽しかったー♪ラブ
 
相変わらず一人ワチャワチャの私は
皆さんに、
「あれ?このワークやるの忘れてない?」
とか
「あ、私だけ回答飛ばされたんですけどー」
など教えてもらったり、
最後お部屋の掃除機がけなどやって頂いたり
もう終始助けてもらい、誘導してもらいながら
なんとか無事終了することができました笑い泣き
ほんとみんな素敵すぎるーーーーー♡
ありがとうーーーーーーー♡
 
そんな素敵な参加者は
mamaマスカウンセラー仲間のハナエとまりとAちゃん♪
 
ハナエからとっても素敵なご感想を
ブログで紹介してもらったよひまわり
 

もともとエネルギーの感度が高い彼女。

UEエネルギーもビンビンに感じ取って

頂きました✨✨

 

image

 

そして変容が凄かったまりまり。

 

腰痛があり、

「腰が痛くて~、ヘルニアもやってて~ショボーン

 腰がほんと痛くてさ~あせる

 

と言っていたので、

腰に1,2分エネルギーを流したところ、

image

 

たったの1,2分ですよ。

ほんと1,2分!!!!

 

見て!この変化!!!!

 

 

 

 

image

腰をガンガンにくねらせ

叫びながら

踊りだした!!!!!ポーン

 

腰痛も何もない私よりはるかに腰が

ぐるんぐるんに回ってた!!!笑い泣き

 

そしてお化粧水にUEエネルギーを注入して

そのお化粧水をつけながらの

リフトアップ💛

 

image

 

そしてまた2,3分後!

 

ビフォーの写真がないけれども

見てみてこの笑顔!

image

 

お肌つやつや~✨ &

この美しい笑顔~~~ラブ

 

今度彼女がこの美しい笑顔でお茶会を開催します。

私も頼りまくっている彼女は寄り添い力と包容力が

半端ない!そして笑いのセンスが最高!!!チュー

是非是非会いにって行ってみてね☆

 

そして私を驚かせてくれたのがAちゃん。

 

ハナエ、まりの順番でメンタルブロック解除を

行っていて、最後の順番を待っていた

Aちゃん。

 

まりにエネルギーを流している間

横でAちゃんが何やら一生懸命用紙に記入

していました。

 

まりのセッションが終わり、

「Aちゃん、お待たせ――」と声を掛けたら

 

な、な、なんと!!!!!

 

Aちゃん

「もうメンタルブロックの解除、ほとんど

 終わっちゃったー♬」

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

まりの横に座っていたAちゃん。

まりのエネルギーをなんと

Aちゃんも一緒に受けていたのです✨

勝手にどんどん考えが

変わってきちゃったって笑い泣き

 

 

 

もうみんなでキャーキャー言いながら

拍手しながらめっちゃ盛り上がったよー爆  笑

 

全て宇宙にお任せした結果

メンタルブロック解消のワークでも

本人が全く意識していなかった感情が

出てきて本人もびっくりしたり、

何か知らないけれども不思議な感じのまま

今までのネガティブな感情がなくなってしまったりと

自然と涙が出てきたり、

笑いあり涙ありのとっても充実した

モニターセッションとなりました✨

 

 

今回頂いたご感想の紹介です。

 

流れ星Satokoさんのエネルギーはシンプルでとてもパワフルで
  とにかく心地よかった。

流れ星とても丁寧にセッションしてもらえて大満足です!

流れ星Satokoさんのセッション不思議すぎるけど
  すごいパワーは感じました。
  自分の感情を出すのが怖くて今まで感じずに
  蓋をしてきていたけれど、今日のセッションで
  一歩前進できるような気がしました。
  一家に一人UEパワーがあれば
 みんな幸せになると思う。
 UEのパワー私も欲しい!


流れ星自分の体感でしっかり感じられたので
  驚きと共にとてもすっきりしました。
  こうでないと・・・と思い込んでいたものが
  そうでなくても良いのかも?と軽くとらえられる
  ようになった気がします。


流れ星心を和ませてくれる優しい雰囲気と
  何度も付き合ってくれる丁寧さがとても
  安心感がありました。

 

 一家に一人UEパワーがあれば
 みんな幸せになると思う。

 

これ、私も心底願っています!!!!

ママがUEを使えたら、まずはママ御自身に、

そしてお子様、ご主人、ご両親と

とっても簡単にエネルギーを流してあげることが

できちゃうんです💛

 

一般の普通の主婦だった私ができちゃうんだから!

 

その為にインストラクターになって

1人でも多くのママ(もちろんどなたでも)に

このエネルギーを

使えるようになって頂きたい!

 

そう願っていますハート

 

あなたの中に眠っている

使っていないエネルギー

最大限に活用してみませんかキラキラ

 

残り16名のモニター様を募集しています。

7月分の募集は既に終了していますので

8月分の募集をもう少々お待ちくださいませ。

 

お会いできるのを楽しみにしています♪

 

モニターセッションでは

こんなことができます。

 

流れ星モニターセッション内容流れ星

 

星身体へのヒーリング

  瞬間重心調整、能力アップ、

  肩・首のこりへのアプローチ、

  呼吸拡大方

 

星物にエネルギーを入れる

  瞬間リフトアップ、食べ物の味を変える、

  携帯電話の有害電磁波カット

 

星メンタルブロック解除・イメージング

 

 

お問い合わせはこちらをクリック
 

 


LINE@をつくりました。
お知らせやつぶやきなど発信してく予定です。
皆さんからのご意見、質問などもお気軽に
送ってくださいね。

今後の予定をLINE@から先行して
呟いていきます流れ星

友だち追加

ID:@huo8543y

 

✨全ては最高最善のシナリオ通り✨

✨全ての方に無条件の愛と祝福を✨

✨UE✨