予定外のおひとりさま時間ができたので
たまには女子っぽいことをしてみようと
初めてパンケーキ屋さんに入ってみました。


 

ご訪問ありがとうございます。
心屋認定講師とも花認定
mamaカウンセリングマスター
UEプラクティショナー
Satokoです虹

 

 
どーん。



このお店が日本に上陸してから
もう10年くらい?
一度食べてみたかったんだよね。
90%平らげたところで、
もうギブ 大満足。
脳的にも身体的にもギブ大満足。


これで10年間のモヤモヤとも
おさらば。

気になることはさっさと体験すると
いいね。

知りたいこと、聞きたいこと、
伝えたい事、試したい事。

とっとと行動してみる。
すると、ストレスレベルが全然違う。
ちょい満たされ感の波が
たくさんやってきます。


パンケーキ食べた後は隣のお店で
コーヒーガブ飲み。



お支払いはポイントで。


(老後の為に貯めてるんじゃないよ。)


貯めてる想い
貯めてるお金
貯めてるポイント

どんどん消費しましょ。

今を生きてる自分の為に。