ご訪問ありがとうございます。
心屋認定講師とも花認定
mamaカウンセリングマスター
UEプラクティショナー
Satokoです虹

 

 
5月31日(金)日野市で開催予定の
無料セミナー続々お申込みいただいています☆
ありがとうございます!

席に限りがございますので、

まだ悩んでいる方はお早目の

ご連絡をお勧めします!

お子様連れでも大丈夫☆

 

先日美女達とパン屋さんでお茶してきましたー。

 

 
このメンバー、なんと私が初めて開催したお茶会に
参加してくれたメンバーなんです。
お茶会の後もこうやって大好きなお友達の輪が
広がって、繋がっていくことがこの上ない幸せです流れ星
 
4人で集まるのは二回目だったのですが
それまでLINEで繋がっていたので、
集まるのが二回目でも話すことは深い深い。
話が途切れることがありませんでした。
 
各々が自分を出せば出すほど、
それがたとえネガティブな事でも
魅力的でますます好きになってしまう♪
もっともっと知りたいと思ってしまう。
 
分かる~!と同意してもらうのも嬉しいし
それはこうじゃない?と違う意見を
聞けるのもすごく嬉しい。
 
何人かで集まった時に、
自分がどう思われているか
気になってしまう方へ。
 
私は、あなたしか持っていない
あなただけの価値観に興味津々です♡
 
変かもしれないあなただけの考え。
引かれるかもしれないと思うその発想。
分かる―!と言えないあなたの考え。
 
すごい聞いてみたいなぁニコニコ