ただ今プチ家出中ナウ。




ご訪問ありがとうございます。
心屋認定講師とも花認定
mamaカウンセリングマスター
UEプラクティショナー
Satokoです虹


1時間ほど前に、些細なことから夫に
激しくブチギレたわたくし。ムカムカ

ブォーーーーーーン!!!!!と
超ワザと車を思いっきりふかしたら
夫は裸足で外に飛び出してきて、
娘は裸のまま泣きながら追いかけきて
息子は玄関の扉の後ろから怯えた目で
無言で私を見つめていた。


その光景を見ながら車の窓に手をかける夫を
振り払い、更に車をふかして飛び出してきた。

近所のホームセンターで一杯。


車で来たもんだから
ビール飲めなかったさー。


きぃーーーー!となりながら

悔しー!
怒ったぞー!
悲しかったぞー!
また言葉が通じなかったー!

と今の感情思う存分
感じてみた。


そしたら、
あ、こう言えばよかったか。
そりゃ、相手も分からないよな。
なんでもっと小出しに
伝えなかったんだろう。
そっかー。

となり、


今の感情感じ切ったら5分で
スッキリしちゃったじゃないか。

今度は母ちゃん一人で寂しくなってきた。



なんじゃこりゃ。
プチ家出楽しかー♪


5分でもう家族が
恋しくなっちゃったじゃないか。



さ、帰ろ。口笛