数年ぶりに渋谷のスクランブル交差点を
歩いてみたけれど、あまりの人の多さに
圧倒されて、向こう岸までたどり着けず
途中でUターンして戻ってきてしまった
Satokoです。渋谷のパワーすんげー。


ご訪問ありがとうございます。
心屋認定講師とも花認定
mamaカウンセリングマスター
UEプラクティショナー
Satokoです虹


今日は息子が大好きな恐竜ショーを
お友達と一緒に渋谷に見に行ってきました。



Tシャツもトレーナーも靴下もパンツも
ぜーんぶ大好きな恐竜の柄のものに着替えて
朝からテンションMAXで大興奮の息子ラブ


相手の大好きな物を知っていると
人って自然とその相手を喜ばせたく
なっちゃうんですよね。


そう言えばAさんがこれ好きって言ってたな。
買って行ってあげたら喜ぶかな♪


子供がプリキュ○が大好きなのよね。
幼稚園で用意しなくちゃいけないタオル。
プリキュ○のものにしたら喜ぶかな♪


いつも黙ってご飯食べるあの人。
今日はあの人の好きな味にしてみたけれど
どうだろう?美味しいかな?


これ、ぜーーーんぶただただ相手に
喜んでもらいたいだけ。
あの人にキラキラな目をして笑って
欲しいだけ。



子供が赤ちゃんだった頃、笑って欲しくて
笑う顔が見たくて、ひたすら何をしたら
笑ってくれるか、そのことばかり考えてた。
そして笑ってくれるんだったら何でもやった。


変顔していないいないばぁを一生懸命したり
こちょこちょくすぐってみたり
口でいろんな音を出してみたり。


あなたの笑顔を見たくて。


ただあなたに笑って欲しくて。



それはあなたの周りの人も同じ。
あなたにただただ笑ってほしい。



みんな思ってる。
あなたは何が好きなの?
どんな事が好きなの?


聞かせて。



もし分からなかったら子供師匠から
教えてもらおう。



電車が好きな子供。
恐竜が好きな子供。
プリンセスが好きな子供。
ペットが好きな子供。


何にも考えずに、
うわぁーーーーーーー✨✨
ってなるだけ。


お金が、とか
人の目が、とか
何にも考えない。



私がいつもお花を見て、
可愛いねー♡
いい香りだねー♡
うわぁー♡

って言ってたら、息子がお花を
プレゼントしてくれたよ。




もともと男性は女性を幸せにしたいという
性質を持って生まれてくるそうです。


旦那さんやパートナーにあなたの大好きを
伝えてられているかな?


この場合、
ああして欲しい、
これはやめて欲しい、
という要望のことではなくて、


「これが大好きなの♡」

「これすごい嬉しいんだ♡」

という純粋な「好き」のこと。


あなたに協力してくれない旦那さんや
彼は、きっとあなたの「幸せ」が
何か分かってないだけ。


相手に対しての不満が含まれた要望は
そのままあなたに返ってきてしまいます。


あなたから発信された幸せをあなたに
循環させましょう。


「好き」、「嬉しい」、「楽しい」を
子供のように発信してみよう。


するとあなたの「好き、嬉しい、楽しい」
をみんなが叶えさせてあげたくなるから☆





寝かせてやるか。




御問合せはこちらをクリック

 

LINE@をつくりました。
お知らせやつぶやきなど発信してく予定です。
皆さんからのご意見、質問などもお気軽に
送ってくださいね。

友だち追加

ID:@huo8543y

 

✨全ては最高最善のシナリオ通り✨

✨全ての方に無条件の愛と祝福を✨

✨UE✨