もう間もなく福田とも花さん著書

「こんなママでごめんね」から卒業する本が

発売になります!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
心屋認定講師とも花認定
mamaカウンセリングマスター
UEプラクティショナー
Satokoです虹

 

 

本日は福田とも花さんと全国のBgi smile mama認定講師が

日本各地で開催する出版イベントのお知らせです。

 

下記Big smile mama認定講師でもある

むうさんのブログより。

 

======================

4月17日(水)発売日を皮切りに
全国各地のBig smile mama認定講師
福田とも花さんを各地に招致して

出版イベントが開催されますキラキラ

 

この出版セミナーでは、


子育てに悩む多くのママ達の相談に乗ってきた

子育て専門カウンセラーのとも花さんが選ぶ

効果的だったワークや、しくみの説明を通して
ママ自身の「心の癖」を知る事で、
自分責をやめ、子ども責めをやめるきっかけになりますウインク

 

 

 

 

もういい加減こんな毎日から卒業したい

 

「こんなママでごめんね」と子供の寝顔に謝る日々から

 

子供の一番の味方になって笑える日々へ

 

私達と一緒に飛び出そう!!

 

【来場者様限定特典❤】

 

①とも花さん自身の体験談や本に書ききれなかった具体的なママの事例などをお話しが聞けます!!

②とも花さんのワークショップ
  子供や夫にイラ、ザワ、モヤっとする事柄から自分の気持ちを見つめていって、ママ自身の心のクセを紐解いていくワークですラブラブ
 
③とも花さんサイン会
 サインご希望の方はワーク後ご案内しますラブラブ
 
④とも花さんとツーショット撮影
    私達認定講師とも撮影できますよ~(笑)
 
⑤私達認定講師も会場にいますので、それぞれの得意分野のご相談に時間の許す限り全力でお応えします!!
 ご希望のカウンセラーに気軽にお話ししにいらして下さいね
 
⑥私達5人が心を込めて選んだ付箋プレゼントラブラブ
 本に貼って使えます!本の活用法も伝授しますよ~
==================================
 
全文はこちらより
下差し


たくさんの特典がついたこのセミナー流れ星

こんなお得な機会を逃したらもったいない!!!

満席になってしまう前に急いでねー!

 

 

 
LINE@をつくりました。
お知らせやつぶやきなど発信してく予定です。
皆さんからのご意見、質問などもお気軽に
送ってくださいね。

友だち追加

ID:@huo8543y

 

✨全ては最高最善のシナリオ通り✨

✨全ての方に無条件の愛と祝福を✨

✨UE✨